バナ-1

メンテ

p_149.jpg

久しぶりの更新になってしまいました

最近は九州遠征が終わってからは、家族との時間で過ごしていました

昨日8月11日は家族でユニバ-サル・スタジオに行ってきました

嫁の計らいで自分の誕生日(41歳)に、家族でプチ旅行 

でもお土産の荷物持ち   ・・・・・まぁ、いっか~ ・・・・・ ウチは何も買っていませんが・・・・・

何も貰えませんでした 

画像は無しです


最近は家族に時間を使っていたので、エビさんの方はノ-メンテでやばかった~です

久々に水草のトリミング、水換え、足し水など本日はしました

サボっている間に1本水槽ダメになってしまいましたが ・・・リセットするか立て直すか検討中です


コメント

非公開コメント

おめでとう

お誕生日おめでとうございます。

エビ博さん 鯖読んでません?(謎)
絶対僕より年上だと思っていたけど・・・
ぢつは僕は若いですけどねv-12
今度偉そうに接するかもしれませんが・・・・(謎)

No title

誕生日おめでとう(笑
老いてくんだから、めでたくないわな!

小まめなメンテは必要だね

おめでとう御座います

お誕生日おめでとう御座います^^

プチ旅行に行けるだけでも幸せかも(笑
私の場合、高確率でスルーされてます(爆

No title

お誕生日おめでとうございま-す

色々行けて羨ましいっす

No title

誕生日だったんだね^^
おめでとうさんです!
うちは仕事が忙しく放置しすぎて・・
リセットの嵐です(爆
立て直すのは私には無理かも(笑)

1日でいいからえび部屋に篭りたい

No title

お誕生日おめでとうございます!
優しい娘さんでいいですね~!

自分もメンテがおろそかになってたので、ちょっとヤバいです。(汗)

No title

おめおめ!

なんだか最近おかしくなってません?
そんな人ではなかった様な・・・・・(笑

まあ、家族も大事ですもんね!
僕も大事にしてください(激爆

レス

>マメゲンさん

 ありがとうございます
 鯖は読んでいませんよ!実年齢です

 ウチより年下だったの?

レス

>okazo さん

 ありがとうございます
 この歳になると、祝ってもらっても嬉しくないですがね!

 メンテは拒めに必要ですね!

レス

>商売繁盛さん

 ありがとうございます
 プチ旅行、ウチの家も珍しいぐらいですよ

 家でも珍しいぐらいですよ

レス

> usopp さん

 ありがとうございます

 いろいろ行けるのは、勝手に行っているだけです
 これからは家族優先にするかもです

レス

>さがえび さん

 ありがとうございます
 ウチは家族に相手されず、えびの世話ができていました
 ウチの部屋がえび部屋なので、いつでもこもっています

レス

>たか さん

 ありがとうございます
 今は優しいですが、後が怖いですよ

 メンテはちょくちょくしないと、ダメだね

レス

>暴走えび さん

 ありありがとう
 全然変ではありませんよ
 今までが、嘘のウチでした(爆)
 
 あんたは、大事にしませんよ
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ