バナ-1

GENKI in 福岡 2日目

前回の続きで、2日目です

朝6時過ぎには起床し、朝方パパラッチらしきしている人が数人いましたが・・・・・・

それは他のブログで確認してください

朝食を食べ9時前にはホテルを出発、その後近くの道の駅へ行きました

そこには新鮮な魚介類が売っていましたが、家まで持ち帰ることができないので諦めました

10時前に Heat wave に到着、店内にてブセをGETしました

甲斐さんが直接持ってきていたブセです

その後さがえびさんが到着、昼からのBBQに合わせ仕込み開始

今回のお肉はこちらです

p_148.jpg

みんなで、わいわいお肉を食べながら雑談し今回の主催者Heat waveの古賀さんの挨拶

クリムゾンの織茂さん、アクアテイラ-ズの高橋さん、ロ-キ-ズの常松さん、ロッソの山口さんの挨拶

ちなみに次回のGENKIはロッソさん主催で9月の10、11日で震災半年の日にちで決めたそうです

是非、皆さん参加してあげてください

p_148_1.jpg

なんだかんだで午後2時になりチャリティ-オ-クションのはじまり

いろいろな意味でチャリティ-オ-クションで皆さん高値をつけ、復興の為にがんばっていました

ウチもここで一つ、またブセですけど・・・・

p_148_2.jpg

約1時間を掛けチャリティ-オ-クションをしましたが、GETできたのはブセの一つだけでした

3時過ぎになると次の日の事を考え、帰宅しようと挨拶しHeat waveを後にしました

高速に乗り最初の古賀SAにてお土産を買い、次に九州らしい景色の綺麗な門司PAで休憩

p_148_3.jpg

門司PAを5時前に出発し、ウチに予定通りの午前0時ジャストに到着しました

若干隣の席に座っていた人が、騒いでいましたが・・・・安全運転?



今回の戦利品は、画像の撮り忘れで・・・

ブセのShining Black(AZ0311-10),"Dark glay"Gleen
ピンセット(大、小)
Co2カウンタ-(2ケ)
クリムゾンフィギュア(2ケ)
ブセ巻き用溶岩石

上記が戦利品ですが、ほとんどクリムゾン用品のような・・・・・(爆)

コメント

非公開コメント

No title

長旅ご苦労様でした。
とても充実した2日間でしたね^^
チャリティーオークションも盛り上がって少しでも
被災地に元気を届けられることでしょう。
また遊んでくださいね^^

指名手配?

爆走は駄目ですよ。
僕もバトルに参加したかったなぁ。(謎)
次回は仙台まで最短時間を刻んで下さいね
仙台も行けそうにないので楽しんできてくださいね。
ちなみに僕もゴールド免許ですが

No title

九州遠征お疲れしたっ!
やっぱイカだよね!最高だもんね~
写真見ると去年を思い出すわぁ
すっごく楽しかったの想像つきます(*^_^*)

にしても行きも帰りも運転て!たいしたもんです(拍手
シェフ&トシさんたちは大騒ぎしてたみたいですが(爆

無事に楽しぃ2日間を過ごせたみたいで良かったです
またよろしくネッ!

No title

さがえびさんのお肉を食べられたんですね!
美味しかったでしょうね~^^

またまたブセをゲットしましたか!
良かったですね^^

人の良さげなシェフさんの額から冷や汗が出てるのが思い浮かびます(爆

No title

いいないいなー 行きたかったなー

このところ忙しくて何も出来ません

子供たちも夏休みだし、受験生だし・・・・

中華でも行きますかっ!!

レス

>pukuさん

 お疲れ様でした~
 すごく楽しい2日間になりました
 チャリティーオークションも楽しかったですね

 こちらこそまた遊んで下さいね

レス

>マメゲンさん

 暴走運転はしていませんよ
 隣の人に、少しビビッてもらっただけです
 
 仙台は行けそうもないので、諦めますよ
 バイクと車はバトルできないよ

レス

>ロービー さん

 今回は残念でした
 でもイカ&伊勢えび、美味かった~
 行きも帰りも仮眠ができれば大丈夫ですよ
 次回は乗っていく・・・恐怖の・・・・(爆)

レス

>商売繁盛さん

 さがえびさんのお肉最高でしたよ
 でも少ししか食べれなかったのね~
 暑さに負けて、食い気が走りませんでした

 シェフは額から汗でなく、手に汗をかいたみたいです(爆)

レス

>usoppさん

 行きたかったの~楽しかったよ
 ウチもしばらくは、あまり動けそうもないので・・・
 ウチも子供と遊んであげないといけないので忙しいです

 中華行きたいけど、予定があうかな?

No title

遠くまでお疲れ様でした

またいろんな人たちと

交流が深まったんじゃないかな

僕もいつか行ってみたいな

レス

>シュリンプMASA さん

 九州は楽しかったですよ
 是非、遠征イベント参加してね!
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ