バナ-1

GENKI in 福岡 1日目

GENKI in 福岡 (Heat wave) に行ってきました

夜の1時過ぎに シェフ  トシ と3人で愛知を出発し道中、加古川組の3人とガチ会いました

朝の9時半過ぎに古賀ICを降り、Heat wave に10時前に到着

p_147.jpg

到着早々、Heat waveの外観を撮影・・・・・・・パパラッチ気味に後ろから撮影

古賀さんに挨拶をし店の中をフライングし、見させてもらいました

p_147_1.jpg

お店の中は水槽、小物、ランプ類など見栄え良く綺麗にしてありました

その時、欲しいもののチェック、押さえるものは押さえました(チャリティ-商品)

今ウチが夢中のブセが一杯、目移りしてたまりません

お店の中はこの一枚しか撮影していません

その後はお店裏の特設テントの場所で雑談していましたが、海が近いのでチョット見に行きました

p_147_4.jpg

すごく澄んだ綺麗な海で、愛知の海とは全然違い綺麗でしたね・・・ダブルパパラッチ

一日目の営業が済み、その後宿泊先にて宴会が始まりました

博多の料理と言えば、これでしょう

p_147_2.jpg

透き通るほど、新鮮なイカです・・・それと伊勢えび

p_147_3.jpg

伊勢えびの殻は味噌汁に変わり、すげぇ~美味かった~



夜の10時には愛知遠征組みの3人は、こそっと抜け出し寝床につきました

もちろん入り口の鍵は閉めましたよ

他の連中は朝の3時ぐらいまで飲み明かしたと聞いております(爆)

p_147_5.jpg


2日目は次回に続く・・・・

コメント

非公開コメント

No title

来年は福岡へはマラソンでの参加だね(激爆
オイラは飛行機にしますが、、、、、

パパラッチの練習してんだ(笑

No title

エビ博さん昨日は運転お疲れ様でした!行きは助手席! 帰りは後部座席にてくつろがせてもらい 楽しい道中でした(爆)

No title

お疲れ様です^^

皆さん、御馳走頂いてますねv-398
美味しそ~

No title

昨日はどうもでした^^
いろいろお話できてとても楽しかったです^^

帰りの運転大丈夫(?)だったみたいですね(笑)
ほんとにお疲れ様でした!
またお会いできる日を楽しみにしてます^^

勝手にリンクもらっときますね~^^

No title

お疲れ様でしたー
押さえるものが気になるのでアップして下さい(^-^)/
続きも気になる~

No title

どもっ!長旅お疲れさまでした。
僕もいつも走ってるので気持ちは分かるぅ~
疲れたろうが、イカの味で許してくれぃ^^;
11月は愛知でよろしくね!

No title

遠いところおつかれさまでした。

結局 行きも帰りも運転んしたんだ???
帰り少し遅れて帰りましたが・・・
いくら走っても追いつきませんでした。

安全運転で帰られたんだ・・・(激爆

次回も楽しく遊ぼうね。

No title

先ほどNEXCO西日本から電話がありました!!
 暴走運転者をどうも捜しているらしいです!!!(爆笑)
 
 追記
    私の手のひらは未だに思い出すだけで
    汗がにじみ出てきます(笑)
 御疲れ様でした&有難うね

No title

お疲れさまでした!
楽しかったですね~
しかし僕には1600Kは無理です。汗
次の仙台までは乗せてくださいね。。爆

レス

>okazoさん

 次回はマラソンで参加は無理です
 飛行機も無理ですが・・・・・

 パパラッチはチョットしてみたかったけど・・・・少しされました(悲)

レス

>三好池のトシ さん

 ウチは運転好きなので、疲れません
 どうでした?スリリング感は・・・・・(爆)

 でも楽しい道中でしたね

レス

>商売繁盛さん

 御馳走、うまかったですよ
 特にイカの刺し身、最高でした

レス

>海老乃空さん

 お疲れ様でした~
 お話ができ、楽しく過ごせましたよ
 帰りの道中は楽しく時が過ぎ、無事に到着しました
 これからも、ヨロシクね!

 リンクはO.K牧場

レス

>縞々えび さん

 行きたかったでしょ?
 押さえるものは、内緒ですよ
 だって、ここでは書けないもん(爆)

レス

>かぐや@Heat+Wave さん

 いやいや、お世話になりました
 イカの刺身最高です、疲れが吹っ飛びましたよ
 でも色々と最高の2日間で、楽しかったです
 
 11月はクリムゾンで遊んでください

レス

>爺さん

 行く道中、バッタリ会うとは狭い日本ですね
 でも走行中のあれは、反則です

 なにはあれ、楽しい2日間でしたね

 帰り道は、ゆっくりと帰りましたので、抜かれたのでは?

レス

>黒髭シェフ さん

 何を言っているの・・・安全運転でゆっくりと走ったでしょ
 だって、ゴ-ルド・カ-ドですよ・・・違反はできませんよ

 でも楽しすぎでしたね!道中も!

レス

>播州えび さん

 少しでも仮眠ができれば、1600キロ大丈夫よ~
 でも行く道中、現地など、すごく楽しかったね!

 仙台は首都高を抜けないと行けないので・・・・・・

No title

遠征お疲れでした~

いつかは行ってみたいものです。
連れてってね・・・・後ろで寝てますから(笑

続編で、お土産の写真をいれてください(笑

No title

福岡まで近いでしょ^^
あと90kmでうちに来れるのに(笑)
また遊ぼうね!

レス

>暴走えび さん

 なんで、後ろで寝るの?
 もちろん、運転だよね

 お土産(戦利品)はウチのだけですよ
 画像のUPは控えさせてもらいます(爆)

レス

>さがえびさん

 残り90キロでしたか~
 行けない距離ではないですが、次回行きますね

 そんなに遠く感じない時の流れでしたよ
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ