バナ-1

更新・・・

今日、免許の更新に行ってきました

ちょうど夜勤なので仕事から帰宅後、警察署に行き更新

前回も優良運転者なので確変中です

でもね、免許の区分が変わっている~

今回の更新で普通免許から中型免許に種類が変わりました

19年度から取り入れられているけど、前回更新したのが18年度・・・・・

車両総重量5トン以上8トン未満、最大積載量3トン以上5トン未満、乗車定員10人以下の内容です

今免許を取ると普通免許らしいです

8トン未満のトラックの事故が多いみたいで、特に若者の暴走運転が多いから変更になったみたいです

それと本籍がICチップに記録され、免許書に埋め込まれています

個人情報の件で変更になったみたい

免許書の裏にもドナ-登録欄があり、任意らしいけど良く変更されていました

p_144.jpg

前回の記事で誰かが変なコメントを入れるので、みんなが連鎖していれたので証拠画像です

ちゃんとした水槽台です

暴走えびさん、変なコメントは書かないでね!勘違いされますので・・・・・

p_144_1.jpg


コメント

非公開コメント

No title

昭和45年8月11日生まれ
伏せてないのは誕生日に
何かくれってアピールですか....(笑)

木製の棚、どんなタイトルのが並ぶか楽しみにしてたのに
普通に水槽台だったんですか、残念です...(爆)

あと、そのテクニカのライトあそこで買ったんですよね
そして電球は、当然LEDに交換しますよね
興味あるんでレポートお願いします.....

No title

私もゴールドですョ^^
更新期間が長いと楽チンだから、今後も安全運転しましょうね^^

お~
なんと綺麗な仕上がりでしょう^^
1時間で出来ますか!
そろそろ私もしなきゃいけませんな~(笑

No title

この生年月日はウソを表示してますね!
オイラより若いことはないと思う(激爆

No title

ども!顔、真っ黒ですね(流して
田原市でもやっと免許の更新が出来るようになるみたい
今までは豊川まで行かんとできんかっただよ~
サボれる理由が一つ減ってしまいました(笑
そっか~トラック、マナーの悪い運転増えてるもんね
昔は高速のお手本みたいな走り方してたのに残念な感じです

おぉ!これがクリアーDVDケース?
フッフッフッ~ここであんなことやこんなことしちゃうのかな?
ゴメン引っぱっちゃった?(爆

No title

暑さでボケてる?みたい
↑のコメ、オレで~す(汗

No title

あれっ?
この前と違う台じゃないですか!!
あの台はもうブログに載せないんですか?
みんなで借りに行こうかと思ったのに~(激爆

も~い~くつ寝ると〇〇歳!
なにもでません・・・・・

レス

>glassbeeさん

 いやいや、glassbeeさんまで~
 いやらしいものは持っていないのであしからず

 テクニカのライトはもちろんそうです
 LEDを付けてみたら、裸状態より光量がUPしたので良い感じです
 綺麗に組みあがったら、UPしますね

レス

>商売繁盛さん

 ゴ-ルドになる前は更新前に違反し、なかなかゴ-ルドになりませんでしたが
 ゴ-ルドになると捕まりません。←安全運転です(爆)

 水槽台はコツをつかむと早くできますよ
 材料のカットはホ-ムセンタ-でするので、組み立てるだけです
 家で切ると長さがばらばらになります(悲)

レス

>okazoさん

 あれ、okazoさん36歳じゃなかったですか?
 ウチより気持ちは若いですよね(爆)

 生年月日は本当です

レス

>ロービーさん

 日焼けして黒くなりすぎました
 ボケると何か一つ忘れるんだよね
 今の歳でボケてるなら、あと十年後はどうなっているの?

 南国でも更新できるようになりましたか~?
 サボルにしても3年に一度だから、変化なしじゃな~い

 あなたまで、エロDVDとか言っちゃってる~ありません
 今はネットの時代です(爆)

レス

>暴走えび さん

 この前と違うのは、色が付いてる違いだけ
 エロネタは、いつもアナタからじゃない?

 本厄がようやく終わりますので、誕生日ヨロシク

 
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ