バナ-1

あらっ・・・やばい・・・

p_143.jpg

愛知も8日に梅雨が明けましたね・・・それにしても、暑いです

天気予報では今年の夏も平年より暑いらしいです

まだ大丈夫ですが、加齢臭の気になる時期になりましたね←←←まじ、やばい ウチではないけど

今日の夕方に多治見方面を見ると、入道雲がすごかったです・・・・・・その下は雨?

入道雲を見ると、 「もう夏なんだ」 と思いますね


先週の3、4日と昨日の9日の計3日間も講習で、今日は試験もあり最悪の2週間でしたが

それも本日で終わり気が楽になると、またなにやら作製してしまいました

p_143_1.jpg

まだ作製途中ですが、ご想像にお任せします・・・・・・わかるよね~

あるものを立ち上げたいのですが、リセット予定は45Hしかなく新たに60Rを新設することにしました

ちょっと不安な場所なので気になりますが、まぁ~大丈夫でしょう

明日は天気が良さそうなので、台の補強と色塗りをして数日放置・・・・臭いのね~



この時期になると皆さんの活性がないですね・・・暑いし、出品できないし、やる事ないしって感じですかね

p_143_2.jpg

コメント

非公開コメント

No title

えーー また水槽増やすの 床は大丈夫?(笑)
 試験&床 共々落ちない事 祈ります(笑)
 九州は熱いから 帽子必須だからね(笑)・・・ちょろちょろ

水槽台ではなく、部屋にあったあのいやらしいものをかたずけるんですね(笑
綺麗に並べたら、借りにいきます(笑

No title

こちらでも入道雲がバンバン現れています(汗
あ~夏なんだな~と感じさせられます^^

えっ!
水槽台じゃないの!
暴走えびさんの好きな○ロ本棚か~(爆

私も水槽台を作るパワーが欲しいです^^...歳かな(汗

No title

暑いからリセットをするのも、、、、、
そろそろ雨が欲しいですね(笑

暴走えびさんが言ってるけど
いやらしいものが沢山あるんですね!

No title

最近やっと僕自身の活性は
上がってきましたよ~(笑)
僕のエビ部屋は床に関しては
心配ないからこれからも水槽はチェンジしてくよ。
それにしても暑いからエアコン24時間フル稼働だよ。
エビ部屋設定温度25℃、会社28℃
あっつ~

No title

昔おいらの子供の頃にあった木製の冷蔵庫を作っているんだ。
エコのために・・・感心します(激爆

でも暑すぎるよね。
どうにかして欲しいです。

えびハウスは寒すぎるし・・・屋外は猛暑だし
老体にはこたえます。

レス

>黒髭シェフ さん

 増やしますよ、床は大丈夫です
 でも部屋の入場制限はかかります
 
 九州遠征まで、もう少しですね

レス

>暴走えび さん

 暴走えび さんと違って、いやらしいものはありません

 それと、そんな棚を作ってもしょうがないですよ

レス

>商売繁盛 さん

 毎年思うのですが、入道雲を見ると夏だと感じます

 水槽台を作るのに、1時間で出来ますよ

 えろ棚ではなく、水槽台ですよ

レス

>okazo さん

 今年の梅雨は空梅雨になってしまいましたね
 そろそろ雨が降ってほしいです

 okazo さんまで、そんな事言う~
 健全なウチには、ないです

レス

> シュリンプMASA さん

 がんばっている~!
 ウチは活性があるほうかな?

 ウチの会社も28度設定で、室温30度以上です

レス

>爺さん

 昔、木製の冷蔵庫なんかあったのですか(爆)

 ウチの水槽部屋は、ちょうど良い室温でやっています

 昨年同様、今年も暑そうですね

 
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ