バナ-1

ようやく少し・・・

7月になりました

ここ1週間は梅雨のはずが、天気も良く夏と思わせる気候でしたね

本日ウチの住む所は昼過ぎから少し雨が降り、ようやくですが少し涼しく感じることができました

相変わらずネタがなく、先週岐阜の販売所に頼んでいた水草を受け取りに行ってきました

p_142.jpg

ホシクサspポラリスです

ウチには他にホシクサspカンボジアがあるのですが、ポラリスは上手く育てれるか心配です

あと最近はブセにはまっています

それは後日ネタがないときにでもUPします

p_142_1.jpg


コメント

非公開コメント

No title

うちはネタが無いので日記みたいになってます(爆

No title

こんにちは

我が家でも、岐阜のポラリス育成中です。
ブログの更新が数週間滞っている為、画像はありませんが・・・(爆)

No title

おいらのブログは最近えびのネタが無いので全くえびのことには触れてません。
カメラも触ってませんし何処へしまったのかさえも忘れました。
ブログの写真は娘からかすめてます(激爆

なので次の更新は2人目の孫のことかなぁ???

No title

ホシクサかあ~....

ウチも“ヒメシラタマホシクサ”ってのがあります
ベランダに放ったらかしですが...(汗)

でも、かなりの数の芽が出てます
ありゃ雑草ですね....(爆)

暑いね

先日はどーも。
最近は暑くてバテぎみで
やや気力が萎えてます。
エビ博さん見習って頑張ります(笑)

No title

ホシクサって、これもハマると危ない路線?
だったような…
もぉ~ブセ買っちゃったよ、癒しのお店で(笑
みんな持ってるからとりあえずって感じ(爆
1っ個だけね!

ではではまた(^^)

No title

オイラも爺さん同様、ネタがない(涙

ホシクサspポラリスの育て方は
暴走エビさんが上手いって話だよ!
チチクビspポロダシって事で(爆

暑さで頭がやられてるよ!




レス

>商売繁盛さん

 本当にみんなネタがないんですね!
 日記でも書くことがあっていいですね

レス

>雅さん

 お久しぶりです
 ポラリスはすぐ花が咲いてしまうのかな
 カンボジアはなかなか花が咲かないので、長い事使えます
 
 ブログの更新はみなさん同じですよ

レス

>通りかかった爺さん

 みなさん同じで、ネタはありません
 ネタがないときは水草でしのいでいます

 カメラがどこにあるか、いけませんね
 どんどんエビを撮ってください
 

レス

>glassbeeさん

 “ヒメシラタマホシクサ”はウチもやりましたが
 すぐに花が咲いてしまいました

 ホシクサでも花が咲きにくい、枝分かれして殖えるタイプがいいです 

レス

>シュリンプMASA さん

 ウチも最近暑すぎて夏ばてで動けません
 エビ部屋に居るのが一番最高

 えっ~ウチを見習う・・・何を?(爆)

レス

>ロービーさん

 先日の加古川で、ブセ買ったのね~
 ブセ信者を増やしましょう

 ホシクサのブ-ム?はだいぶ去ったような?
 季節的かな

レス

>okazoさん

 みんな暑さでやられていますね
 ウチもネタがなく、水草ネタでしのいでいます

 暴走えびさんはチチブセspシンタンに嵌っています

 暑くなるといつも○首を出していますよ
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ