バナ-1

暑い

今日は暑かったですね

ウチの住んでいる地域では34℃、耐えれません

その時間は夜勤明けのウチは、ダウンして寝ていましたが・・・・・

p_141.jpg


今日は午前中に買い物をしてきました

朝、電気屋のチラシを見て走りましたが遅かったです

扇風機が欲しく、結局数件まわりやっと買えました

1台サ-キュレ-タ-を使っていますが、もう少し効率の良い環境をつくりたいと考え、買っちゃいました

どこの電気屋も残っているのは値段が高い扇風機だけでした

貧乏のウチは安いのを探しましたが・・・・ダイヤル式

p_141_1.jpg


コメント

非公開コメント

No title

エビ&人間用ですか?
この暑さで急に需要が伸びてるようです!
何とか手に出来て良かったですね^^

No title

ほーんと暑いですよねー
まだ6月なのに先が思いやられます!

どこ行っても扇風機は品薄ですよ!

No title

そのピンクのクリップ式の扇風機どこかで見た様な....

本当、この暑さにはまいりますね....
ウチの住んでる所は昨日は35℃近くあったんじゃないかな?

やっぱり、扇風機品薄の様ですね
早く買っておいて良かった...

No title

オレも買ったょ
羽根の無い扇風機、欲しかったケド無理(爆
エアコン&サーキュレーター&扇風機で
なんとか涼しいけど、人間の居るところが寒い…
なんとかうまい方法はないか考えながら
一杯飲んで、落ちてしまう毎日です(爆

No title

エビ用かな? 俺も今日 家の近くのイオンに人間用扇風機を
買いに行ったら 卓上用の扇風機しか残っていなかった 
もしかして 他の店も売り切れだったりして ヤバー!

レス

>商売繁盛さん

 もちろんエビ用ですが、兼用かな?
 どの店も、エコの考えで品薄状態です
 何とか手に入って良かったです

レス

>USOPP さん

 今年は昨年みたいには暑くならないと言っていたのが
 最近では昨年同様に暑いかもと・・・・
 本当に思いやられます

 どこの店でも品薄状態みたいですね

レス

>glassbeeさん

 ピンクの扇風機、glassbeeさんが先日購入したのと同じだと思います

 本当に思いやられるぐらい、暑いです

 ウチも買えたので良かったです

レス

> ロービー さん

 ウチも羽根のない扇風機欲しいけどうん万円、高い
 買えないよね~!

 エビのいる部屋、そんなに寒いのですか?
 ウチは人間様温度で、調整中です(嘘)

レス

>三好池のトシ さん

 兼用の扇風機ですよ
 どの店もチラシに載るときだけしか、無いのでは・・・・

 今年は色々あるから、しょうがないね!

No title

えびの家は世間様には悪いけれどエアコン2台動いてるので寒いです。
自宅はエコして殆どエアコン動いてないので極暑です。

暑くなればえびの家・・・・
寒くなれば自宅・・・・・

体調絶不調です(激涙

レス

>通りかかった爺さん

 いいですね!エビ部屋、自宅と
 ウチは寒くても、暑くても同じ部屋です

 夏は湿度が高すぎて、腰が痛いです
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ