バナ-1

その後・・・・

先日の加古川遠征が楽しかった事の余韻で、まだ思い出し笑いが出ます

その後、何もアクアらしき事はしていませんが先日のリセットの経過でも・・・・

p_140.jpg


最近はBSばかり立ち上げていましたが、チョット浮気してNEWアマで立ち上げました

立ち上げて2週間後にはパイロットを30匹投入しましたが、1匹★になっただけです

立ち上げ初期はアンモニアが少々出ていましたが、1週間後にストップアンモを投入

アンモニアはほぼ消えました

少しずつ流木に水草を巻いたりして、ある程度出来上がり今回はグロッソを1本1本マメにピンセットで植えました

まだ水はできていませんが、セッカチのウチは約1ヶ月でホンチャンえび10匹投入しましたが・・・・

あと数ヶ月後にはどうなっているんだろうと心配ですが

p_140_1.jpg



コメント

非公開コメント

No title

昨日は御疲れ様でした 
 バンバンジー美味しかったね
 つくしつぼみ有難うね なぜか黒も付いてきたけど(笑)
 またやりましょう 

No title

流石、本命のエビちゃんですね!
綺麗ですね~^^

No title

お疲れッス
ぬぅ~キレイなエビだし!
ブセばっかりになっていなくて安心しました(爆

数ヵ月後…どうなっているのか楽しみです(笑
またね!

No title

数ヶ月後が楽しみな水槽ですね
ブセもしっかり鎮座してるじゃ無いですか...

えびも、相変わらず綺麗で羨ましいです

No title

どもw
いやぁ綺麗なレイアウトの水槽ですねv-410
えびもめっちゃ綺麗ですね!

ウチの所の水槽は、モスジャングルで恥ずかしくて見せられないです(笑

レス

>黒髭シェフ さん

 お疲れ~
 マジ、あの店うまかった~
 来月もやらねばね~

 黒が付いていた~スキにして~

レス

>商売繁盛さん

 本命のエビちゃんです
 いえいえ、まだまだこれからで~す

レス

>ロービー さん

 これからは!ブセです
 エビよりブセの方が、増えてるかも?

 数ヵ月後は、ブセの水槽になっているかも?

レス

>glassbeeさん

 数ヵ月後に水草が良い状態になっていてほしいです
 エビは殖えませんが、水草は増えます

 エビは綺麗に撮っているだけです

レス

> ムース さん

 モスジャングルもいいじゃないですか~
 エビにはそちらの方が良いと思いますよ
 稚えびも隠れる事ができるし

 エビは横から撮るとガサガサです
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ