バナ-1

行ってきたよ~

6月11、12日のオ-プンに合わせHEALING CRIMSONに行ってきました

愛知を昼過ぎの2時に出発し加古川には夕方5時半頃到着しました

p_139.jpg

到着した時は多くのブリ-ダ-さん達がいて、分かる人たちには一通り挨拶をしてまずお店へ

p_139_1.jpg

到着早々、えびを選び始める方が・・・・

オ-プンに合わせ信じられない個体がいましたよ

お店の中は凄く綺麗で、水草も水槽の中も綺麗でお店の名の通り本当に癒されます

閉店後多くのブリ-ダ-さん達にまじり、宴会にも参加

p_139_3.jpg

そこで織茂さんのマシンガント-クが・・・・あれもこれも本当に楽しい一時でした

その後、福井君のお店に・・・・・

p_139_5.jpg

皆さんはちゃけて楽しく飲んでいましたよ・・・

ウチは飲めないので、一通り様子を見ていました・・・

ホテルに到着したのは、夜中の2時半頃だったと思います

その内容は他の人がUPすると思いますのでそちらで見てください





2日目は午前中に少し買い物をし、昼過ぎには加古川を出発しました

帰り道高速は渋滞もなく、すんなりと走れ夕方には愛知に到着しました

行きも帰りも運転ではありませんが、帰りは睡眠不足でチョット落ちました



本当に綺麗な店で癒されますので近くの方遠方の方、是非行ってくださいね

福井君おめでとうございました

近いので、また遊びに行きますね





 

コメント

非公開コメント

No title

クリムゾンでは色々な方の色々な御話が聞けて勉強になりました^^
もっと頑張らねば!

いいな~
宴会、楽しそ~^^

そうそう!
うちの記事にエビ博さんの名前を書いてたつもりでしたが、読みなおしてみると書いてませんでした(汗
大変失礼致しました(激汗
修正して置きましたので見てくださいね~^^

No title

昨日はお疲れ様、 お酒飲めないのに 遅くまでお付き合い御苦労さまでした!

最後の画像デコレーションいいね(笑) また いろいろ聞かせてねv-222

No title

遠いところ来ていただきありがとうございました。

楽しかったね!!
チチさんが本を発行してくれることを期待してます(激爆

またいつでも遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

No title

先日はお疲れ様でした、、、、お顔覚えてなくてすいません(ペコリ

次回来られる時は連絡してくださいね。
できるだけ都合あわせますので!

No title

楽しめたみたいですねー 羨まし過ぎます!

次回長久手でご一緒してくださいな

No title

お疲れさんでした!

3時間半程度なら楽勝でしょ(笑
オイラの東京息の片道と変わんないよ!
次回は福岡行きに挑戦してみて

No title

ども!
先日は、お疲れさまでしたv-410
いい雰囲気のお店でしたね!

泊りだったんですね!
ウチは、強行日帰りツアーだったので、翌日は死んでました(笑
次行く時は、泊りにします(爆

No title

おつカレーライス!
 駄目だよ 後部座席で爆睡してたら
 今度寝たら ドアップでパシャッ!するからね(笑)
 しかし楽しかったね 来月も行きまっせ―(笑)
 
 中部浮草会 会長より(激笑)

No title

遠征、お疲れさんでした~(^^)
いろいろと楽しかったみたいですね(笑

行こうか?とギリギリまで迷いましたが
ナビで検索してガマンしました…
5時間半て。。半日じゃぁムリでした(爆

またよろしくデス(^^)v

感謝

本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願いします..

近いので頻繁に来て頂ける事を楽しみにしてます..笑

No title

遠路お疲れ様でした。
楽しい時を過ごせて良かったですね。
地元なのに行けなかったのが残念です。
また今度どこかで・・・・

アディオス!!(爆)

レス

> 商売繁盛さん

 お会いでき良かったですよ
 でもえび談義は楽しいよね~

 ウチの名をブログにだしても、カウント上がりませんよ~(爆)

 宴会は最高でした

レス

>三好池のトシ さん

 お疲れです

 お酒飲めなくても、宴会は好きだよ
 お酒飲めなくても、酒のツマミも好きだよ

 えびの話は、弟に聞いて下さい(爆)

レス

>走れる爺さん

 全然、遠くないですよ・・・運転していないから(爆)
 近いから、また寄らせてもらいますよ

 ちちさん、本当に本を出して欲しいです

レス

>myuta さん

 お疲れ様でした~
 誰に聞いても印象が薄いらしいので、大丈夫ですよ

 大阪にでも遠征した時は、ご連絡をさせてもらいますね

レス

>USOPP さん

 すごく楽しめましたよ
 可愛い、女性スタッフも居たしね!

 長久手は毎回参加しているし、月に3回ぐらい行っているので
 こちらこそ、ご一緒してください

レス

>okazo さん

 お疲れ様でした~
 次の日、本当に東京行ったんだ~師匠の所?
 次回は九州挑戦しますよ
 運転はスキだから、大丈夫です
 

レス

>ムースさん

 ども!
 お疲れ様でした~
 本当に癒される良いお店でした
 ウチは泊まりでしたが、寝ていません
 次回は泊まりで、ゆっくりしてください 

レス

>黒髭シェフ さん

 会長、寝ていました
 次回も爆睡してもいいですか?

 えっ、来月どこに?(爆)

レス

>ロービーさん

 行きたかった?ウチにTEL番号教えんからよ?
 次は九州らしいので、行こうか?

 5時間半→5時半頃到着です(爆)

 3時間半ぐらいで行けますが、ウチの運転なら3時間以内です

レス

>福ちゃん

 本当に癒されたよ~
 パパラッチ君も良いキャラで楽しかったよ
 頻繁は無理よ~?時々にしてね~
 可愛い女性スタッフに会いに行きますよ~

 また行きまっせ~ ありがとね!

レス

>マメゲンさん

 試験どうだった~?
 今回は残念だったね、来れなくて

 次回は九州、古賀さんの所ですよ~

No title

楽しかったみたいですね。
お疲れ様でした
次行くときは誘ってね~

No title

先日は遠征お疲れ様でした^^
うちは体調崩し今日から仕事復帰です(爆
また加古川に行こうね^^
もち可愛いお姉さんに逢いに??
ちがった・・福ちゃんに会いにだね(爆

No title

行きたかったなぁ~!
女性スタッフにも会いたかった!(笑)

そのうち絶対行きたいと思います!

レス

>シュリンプMASA さん

 楽しかったよ~最高に、腹が痛くなるまで・・・
 今回はウチも無理を言って載せてもらいましたので
 次回は九州、行く?

レス

>九州 さがえび さん

 病み上がりですか?もう年なんだから(爆)
 日頃の疲れが、溜まっているんじゃない
 その時は癒されに行きましょう
 女の子に会いに・・・・

 九州に遠征する予定にしていますので、ゆっくりと話しましょう

レス

>たかさん

 いゃ~良かったよ
 福ちゃんのお店、癒されるよ~
 女性スタッフにも、癒されるよ~
 
 ウチは女性スタッフ目当てに、また行きたいですね(爆)
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ