バナ-1

ぶらり・・・・

p_138.jpg

今日は朝仕事終わって帰ってきてから、ちょっとした水槽台を作製していました

朝7時半から組み立てはじめ、ペンキ塗るまで約3時間で終了

その後、1時過ぎからCRIMSONに行って来ました

別に何かを買うためとかでなく、暇なので・・・遊んできました



もう数名の方が取り掛かっていると思いますが、ウチも本日購入し明日ぐらいから始動したいと思います

ウチが知っているだけで、今現在10名ほどですかね・・・がんばってやってください

でもCRIMSONは楽しいね!でも途中眠気で半分ダウン状態でした



話は変わりますが、今度の土曜日に 播州えび の福井君のお店がオ-プンします

ウチもHEALING CRIMSON kakogawa studioに遊びに行きます。宜しくお願いします

       p_138_1.jpg


p_138_2.jpg

コメント

非公開コメント

No title

もう取り掛かってるんだ??

おいらも始めようかぁ??って思ってますが
いかんせセンスが無いので・・・ジャングルをイメジーして頑張ります(激爆

気を付けて来てくださいね。

遊びましょうね!!

No title

おおおっ

遂に始動ですか!

僕も頑張らなくちゃなー!

No title

ウチはまだ何も考えてないし、全く手を付けてません
このまま、何もせず終わってしまうかも....

No title

オイラも興味はあるけどセンスがない!

綺麗に巻いてからオイラにくださいな(笑

No title

え?何のこと??
何を取りかかってるのかな?
草かな?

No title

工作終了した(笑)
 いータイミングで電話かけたでしょ(笑)
 11日 2時に変更しまーす。
 ヨロピク。

No title

水槽台、私もそろそろ作らないといけないんですよね~(汗

クリムゾン、開店日の土曜日は行けないんですよね(汗
でも、日曜日には突撃しようかと思っています^^
短時間になりそうですが...

No title

うちもなんとか頑張る予定ですが・・・
全くイメージがありません。。。
いまさらながら不安になってきました。

新店舗、気をつけて行ってきてくださいね~!

No title

詳細がわからないから
今回は見る側でいいかな(笑)
がんばってね!

No title

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ~~

近くなのに行けない(涙)

僕の分まで楽しんで来て下さい。

お気をつけてお越し下さいね。

レス

>走れる爺さん さん

 まだ取り掛かっていません
 ウチもセンスがないので、モス巻いた流木ドボンで終わりそうです

 週末、遊んでくださいね、よろしくです

レス

>USOPPさん

 まだ始動していません
 箱から出しただけで、何も頭に浮かびません

 どうしよう?

レス

>glassbeeさん

 ウチもまだ何もしていないので
 このまま何もせず終わりそうです

レス

>okazoさん

 okazoさんも、やる?
 超適当にが、綺麗に出来るかも
 参加してください

レス

>九州 さがえび さん

 なべさん、ある方の発案で、○○選手権らしきものです
 ヒントは小さいものですよ

レス

>黒髭シェフ さん

 ちょうど良いタイミングでTELしてきたね

 11日了解です~

レス

>商売繁盛さん

 早く水槽台作って、ブログUPしてね~

 加古川は土曜日の夕方に入り、日曜日もいますよ
 会えるといいですね

レス

>たか さん

 ウチもいざ考えると、イメ-ジが湧きません
 どうしようか、考え中です

 気をつけて行ってきます~

レス

>シュリンプMASA さん

 なんで、MASAさんの為のコンテストなのに
 詳細は何もないです

 ただ小さいある入れ物を使ってだけですよ

レス

>マメゲンさん

 建築○○試験、がんばってね!
 その分、遊んでくるよ

 気をつけて行きます
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ