バナ-1

ちょっと工作

6月に早速の更新

今週夜勤で、目を擦りながら書いています 



仕事の休憩時間を使い、ちょっと工作をしてみました 

工作といっても廃材のアクリル板を熱で曲げ、穴をあけての作製

廃材なのでキズなど付いて汚れていますが、さて何が出来るんでしょう

でっ、きるかな でっ、きるかな なんか昔、良く見た聞いたフレ-ズ

そして出来あがった物はこれですが、いい加減の作りなので突っ込まないで下さい   

                                      


                                      


                                      


                                      
 

                                      

p_137.jpg

なんと言えばいいのでしょう・・・・ホルダ-かな 

使い方はこんな感じです 

p_137_1.jpg

木材でも作ったんですが、失敗  

チョット前にどこかの皆さんが、ちゃんとしたものを購入してUPしていたので

材質、形、違いますが使い道は一緒のものを真似して作製してみました

これで照明の上とかに置いていたプロレイザ-、ピンセット、網をひとまとめに

プロレイザ-の刃が上を向いているので危ないですが・・・・怪我したら報告しますよ(嘘)



以前も載せたえびさんですが、少し違うカット

p_137_2.jpg



         


コメント

非公開コメント

No title

すご~い、ノッポさん.....
良いじゃないですか

ただ、プロレイザ-は絶対危ないですよ
しかも、2個とは....

昔、カミソリ2枚指に挟んで
頬をスパって切るの流行った様な....
縫い合わせるのが大変とかv-393

レス

>glassbeeさん

さすが、ノッポさんがわかる年代ですね 

プロレイザーは危ないので、スポイドにでも変更します

No title

おッ!
 それいいね!
 今度の土曜日一個持ってきてー(笑)
 

No title

素晴らしい!
よく出来てますね~
刃物はちょっと怖いですが(笑
刃物カバーも製作ですね^^

レス

>黒髭シェフ さん

 仕事が夜勤の時しか、作製できません
 その前に、二度と同じものはできません

 今度の土曜日、よろしく

レス

>商売繁盛 さん

 よ~く見るとすごくガサガサです
 プロレイザ-は危ないので、スポイドに変更しています
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ