バナ-1

ネタなしです

ゴ-ルデンウィ-クの中盤になりましたが、何もしていません

今日は黄砂がすごく、目が痛かったです

日中空が真っ白で、いつもなら見える距離も何も見えませんでした


紅白祭、CRIMSONのイベントが終わり、まだ楽しかったことを思い出します

でもね!、何もすることがなく暇をしています・・・・・・

まだまだ次回の紅白祭に向け、準備することはたくさんありますが間に合うか?って感じです

今日は選別をずっとしていましたが、良い個体がいなくすべて選別漏れになってしまいました(嘘)


CRIMSONのブログで、5月7日に釜に火を入れピザを焼くみたいです

打ち上げをするそうですが、仕事帰りにちょっくら寄ってピザを食べてこようか迷っています

p_131.jpg

コメント

非公開コメント

No title

ちょっくら寄れるっていいですね!
次はいつ行けるやら?
あ~ピザ食べたい!!
楽しんできてくださいね。

それとリンクさせてもらってもいいですか?

No title

こちらも酷い黄砂でモヤモヤでした。
こんなに酷いのは珍しいです(汗

No title

暇ならエビハウスの掃除に来てください!
もちろん無償ですが(笑

No title

僕も連休なのにほとんど何もやってないよ。
リセットしないといけない水槽が
たくさんあるんだけどね。
気持ちだけは焦ってるんだけど。
土曜日は行くの?迷ってます。

レス

>myuta さん

 イベントのとき、一切れしかピザ食べてないんですよ
 食べてきます
 楽しめるかな~


 リンクの件、喜んでお願いします

レス

>商売繁盛さん

 毎年この時期に黄砂が飛びますが、すごかったですね!
 最近では見たことがないぐらい、視界が悪かったです
 オマケで車が真っ白です

レス

> okazo さん

 行きたかったですが、高速の渋滞で無理です(嘘)
 ウチも普段は同じ様なことになっていますよ
 お互い片付けましょう

レス

>シュリンプMASA さん

 この連休中に、ウチもリセット考えたのですが・・・・
 
 土曜日は仕事が終わって4時ごろから参加します
 来るなと言われそうですが・・・・・

No title

ネタは作るものです(激爆
僕の名刺を作るとか、僕の水槽台を作るとか・・・・・
いろいろとありますよ~(笑

レス

>暴走えび さん

 あなたのネタ作りはイヤですよ(爆)
 あんたの水槽台自分で作ってね(爆x3)
 

No title

皆連休でいいな・・・
うちは 普段と変わらず仕事してます^^
うちの嫁がピザ食べたがってるから
長久手行ったら送ってね(笑)

No title

連休もあっという間に終わりですね~!

ブログのネタ、だんだんなくなってきますよね。

お出かけは最高のネタ作りです。(笑)

No title

連休中は、アクア三昧ってとこでしょうか(笑
7日は行くんですか?
近くの人が羨ましいですv-409

レス

>sagaebi さん

 連休といっても、あっという間に終わってしまいました
 特に何もしませんでしたが、休養ができました
 ナベさんの分まで、食べてきますね!

レス

>たか さん

 ブログネタはいつもありません
 いつもは思いつきだけですよ

 連休も終わり、何もしなかったので
 明日はもう一度ピザを食べてきます
 さて、食べれるだろうか?

レス

>ムースさん

 連休中はアクア三昧ならいいですけど、寝連休でした
 明日はもう一度食べてきます
 実は当日あまり食べていないんで
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ