バナ-1

CRIMSONイベント

p_130.jpg

今日はCRIMSONのイベント、GENKIに参加してきました

いつもながら、スゴイ人ばかりで数名お方しかお話できませんでしたがご苦労様でした

遠くからは九州のHeat wave の古賀さん、仙台からはRossoさんも来ていましたね

紅白祭から色々な話まで、皆さんとお話ができ良かったです

肝っ玉が小さいので、数人しか話せませんでしたが楽しかったです

今日はこんなところで、失礼します

コメント

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした~!
色々お話ができて楽しかったです。
いつもながら時間が足りないと思った一日でした。(笑)
また色々教えて下さいね!

はや!

お疲れ様でした。
今回もおいし&たのしいイベントでしたね。
肉やハンバーグと戯れてましたのであまりお話出来ません
でしたが11月ぶりにお会い出来て嬉しかったです。
またよろしくです。

No title

ども!

更新早い!
GENKI楽しかったですね~
また遊んでください!

No title

昨日は、ありがとうございました。

久しぶりに、お会いできうれしかったです。
また、色々お話を聞かせてください。

No title

お疲れさまでした。

またいろいろなお話聞かせてくださいね(笑

No title

楽しかったですね(笑

オイラとは本当に挨拶だっけだったもんな!
電話で何時でも喋るからいいか(爆

No title

多くの人が来られてたようですね^^
楽しそ~
いつかは行ってみたいです^^

No title

お疲れでス(^^)

貴重な数名に入ってる!?
いろいろ意見が合うところもあり(笑)でした

またいろいろ聞かせてね(^^)/

No title

昨日はお疲れ様でした、 沢山の人にビックリしました、 一日炭の番をしていたので
家へ帰って鏡見たら 真っ赤な顔でした。

No title

何処に居たんですか?
会えなかったじゃ無いですか?
まあ、ウチが着いた頃は皆さんもう散ってたし
ウチは隅の方でじっとしてましたからね....

No title

お疲れ様でした!
でも・・会えなかったよ??
人が多すぎて誰が誰だかわからんかった(爆
次回は焼き場に参上してね(笑)

No title

お疲れ様でした!
肝っ玉小さい感じには見えませんけど(笑
また、色々お話しましょうv-410

No title

当日はお疲れ様でした
日本の情勢が苦しい中みなさんと過した
楽しい一日は一生忘れませんし
既に次をやりたくてたまりません(笑)
次回も楽しくGENKIに遊びましょう!
それではまた会う日まで・・・・・

追記:あなた更新早いね~(笑) 
   それに何処にいたの~・・・もっと目立たなきゃ!地元なんだから(ぷっ)

No title

お疲れでした。
今回もあまり?全然話しをしませんでしたが、同級生なんでもっと気軽に話しをしましょー♪

No title

お疲れさまでした。

楽しい時間ってすぐに終わるね!!
GENKIを貰ったので次回まで頑張れそうです。

次回も楽しく遊ぼうね!!

レス

>たか さん

 お疲れ様でした~
 本当に色々話せて、楽しかったですよ
 時間もあっという間で、短く感じましたね

 水槽飼育以外でね?

レス

>マメゲンさん

 毎回バイクで来るなんて、すごいです
 ウチが見ている限り、いつも鉄板係だもんね
 今回は脱却しました
 毎回会えて嬉しいですよ

レス

>縞々えび さん

 更新早いって言っても、この画像しか撮っていません
 でも、楽しかったね
 次回会うときは、もっと横に広がっているのかな(爆)
 また、遊ぼうね!

レス

>雅さん

 久しぶりに会えて良かったです
 今度は岐阜で会えるのかな?

 楽しいイベント、本当にGENKIもらいました

 ウチの話は、胡散臭いですよ

レス

>暴走えび さん

 お疲れ様・・・・・
 今度は聞かせてあげない・・・・
 また会社でね・・・・何が?

レス

>okazo さん

 何か忙しそうだったもん
 あと仕事疲れで、ボ-ットしていました

 そうですよ、いつでも話せますし~

 でもイベント楽しかったです

レス

>商売繁盛さん

 すごいたくさんの人でしたよ
 いつかはでなく、次回遥々来て下さい

 楽しいですよ

レス

>ロービーさん

 貴重な数名に入っている?えっ、・・・・・・(爆)

 いろいろ聞かせてね?えっ、何か話した?(大爆)

 楽しかったね、あっという間で短い時間でしたがGENKIもらいました

レス

>三好池のトシ さん

 すごい人でしたね
 前回は炭係りで、ウチも炭焼けで顔が赤かったです
 お疲れさまでした

 次回もゆっくり参戦させてもらう予定です

 楽しかった~です

レス

>glassbeeさん

 顔と名前が一致していないですかね?
 真横で話していたのに・・・・・

 glassbeeさん堂々と真ん中にいましたよ(爆)

レス

>sagaebi さん

 え~近くに行ったよ
 暴走えびさんを紹介しに行ったし、ハンバ-グ焼いてもらったし~

 まぁ、でも人が多かったし名のっていないしね
 忙しそうだったので、話しかけれませんでしたよ

レス

>ムース さん
 
 話せれて良かったです
 長時間は話せませんでしたが、次回こそゆっくり話しましょう

 本当に肝っ玉小さいですよ

レス

>ちち@コピペ さん

 楽しい一日をありがとうございました
 毎回参加していますが、何もお手伝いもしずにすいません

 更新早いって言っても、ネタがないんだもん

 何処にいたの・・・またまた・・・・淵に

レス

>飛騨えび さん

 ほんの一言話しかけただけです?
 有名処に話しかけるのに、勇気がいります

 次回はきちんと話かかけますね!

レス

>アスリートの爺さん

 お疲れ様です
 楽しい時間も、あっと言う間ですね
 ウチも元気をもらったので、走ろうかな?
 三日坊主で終わりそうですが・・・

 また遊んでください

No title

お疲れちゃん
 今回も前回マックスなイベントだったよね
 しかし出勤遅すぎーーーーー
 次回は5時出勤だからね(笑)&嘘
 またゆっくり飯行きましょう

No title

先日はお疲れ~
エビ博さんとはもっと深い話しも
したかったね。
続きは岐阜?のイベントで(笑)
よろしく~

No title

イベントお疲れ様でした、、、、、それと残念です。
色々とお話したいことがあったんですが!
次回は是非ゆっくりとお話お願いします。

レス

>黒髭シェフ さん

 前回もですが、イベントがあるたびにMAXになっていきますね
 その分シェフには忙しくなりますがねがんばってくださいよ

 次回もウチはゆっくり行きますので(爆)
 お手伝いさんも増えてきたし

レス

>シュリンプMASA さん

 え~、MASAさんと深い話、やばくない(爆)
 次回は岐阜に行く予定なので、その時は遊んでください
 同じ勤務なので、飯でも行きましょう

レス

>myutaさん

 お疲れ様でした
 本当にウチも、次回はゆっくりと話がしたかったです
 あまりにも人が多すぎて・・・・・・
 人見知りのウチなので、勇気をだして話しかけますね

お疲れ様でした。

あっという間に楽しい時間が過ぎましたね。次回も宜しくお願いします。

レス

>えびの心さん

 遠方よりご苦労様でした

 次回も強制参加なんですよね
 なので次回も会えるので、宜しくお願いします
 次回がいつかわかりませんが、楽しみにしております
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ