バナ-1

もうすぐ・・・

p_127.jpg

もう、サクラも散り始めました

皆さんは花見をしましたか

今日会社の池のとこにあるサクラを携帯で写してみました

タバコをくわえ休憩していましたが・・・・・





さて、今週末から「紅白祭」の出品がはじまります

まだウチはえびを決めていません

候補は数匹選びましたが、早く決めないと画像を撮る時間がありません

でも、いまいちなんだよね~

p_127_1.jpg

コメント

非公開コメント

No title

桜 もう散っているんですか!

私のところは、ようやくつぼみが膨らんできたかな って感じです。

No title

え!今週末からだったけ・・・・
うちも早く決めないと(汗
祭盛り上げたいけど・・うちには盛り上げるだけの
えびがいない・・・。
こっそり出しときます^^
応援でがんばろうっと!

No title

今回は断念しました!

頑張ってくださいね 応援してます

次回こそは~ 次回こそは~!!

No title

いいエビじゃないですか!
うちにもこんなエビが居たらな~^^

No title

僕もまだ出品個体決めてないんですよね。

とりあえず土曜日辺りに写真を撮るつもりなんだけど。

オスがいいか?メスがいいか?

焦ってます~

No title

さぼりですか?
仕事してください(笑

僕の携帯で撮りましょうか?(笑

No title

咥えタバコって不謹慎でっせ!
おまけにウンコ座りまでしていたと情報が入っています(爆

オイラもそろそろ秋の紅白にむけて
ビーをはじめよっかな!

No title

今年の桜はだいぶ遅く感じましたが、もう散り始めてますね。

ウチも昨日、紅白祭り出品決めました!
これから個体えらびですが、良さそうな個体を見つけても、写真でみるとイマイチなんですよね(汗
諸先輩たちのような個体が居ればいいんですが...
とりあえず、撃沈する予定です(笑

No title

いい個体がいるじゃないですか~!
これでイマイチとは・・・
ヤバい、焦ってきちゃった・・・。

自分も撃沈予定っす!(笑)

No title

毎日花見!菊満開(爆
それだけの桜咲いてると綺麗でしょうね
散る時がまたいいんですよね~

今日最後の撮影会して
早めに出たいなぁ…なんて思ってます(^^)

No title

久々に写真撮ったけど ・・・撮れません・・・汗
 祭りに間に合うかなー

レス

>Sky Flow さん

 こちらでは、もう散りかけです
 Sky Flow さんの地区では、これからが春ですね

 祭、見るの楽しんでください

レス

> nabe さん

 ウチも「これだ」っていう個体は、今回いないっす・・・

 未だに個体を決めていません

 どうしよう・・・・・(泣)

レス

>USOPPさん

 次回は必ずだよ!参加してね
 
 中部を盛り上げようね

 その前に、違うの出品したね

レス

>商売繁盛 さん

 がんばって、優良個体を作出してください

 すぐ優良個体が出ますよ

 次回、祭参加ね

レス

>MASA さん

 ウチもまだ決めてませんが、オスメスどっちがいいのですかね?

 今回は、たぶんメス個体かな

レス

>暴走えび さん

 さぼりではないですよ

 食事休憩の食後の喫煙です
 
 「断ります」

レス

>okazoさん

 きちんと椅子に座って、喫煙です
 ウンコ座りを喫煙したら、「ヤンキ-」ですがね

 ビ-をはじめる?何を言ってらっしゃるの?
 私は、知っています・・・・・

レス

>ムースさん

 今年のサクラは咲く時期が遅く、散るのが早いです

 もしかして祭、初参加ですか
 綺麗な個体を探してください

 画像で撮ると、見た感じと違いますね

レス

>たかさん

 いい個体に見えますか~
 撮影次第です

 ウチは今回本当に撃沈ですよ
 探しても優良個体がいないんだもん

レス

> ロービー さん

 毎日、花見ですか~
 商売だもんね
 優良な菊も作って、えびも優良な個体を作って大変ですね

 ウチも今から撮影モ-ドに入ろうかな?

レス

>黒髭シェフ さん

 シェフは通勤に時間が掛かって大変だもんね
 えびを見ている時間がないんじゃないの?

 こっそり、貰いにいきます

 早く撮影しないと・・・・・・
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ