バナ-1

やっとデビュ-・・・

p_125.jpg

ついにスマ-トホン、デビュ-です

今まで最小限のパケット10で我慢してきましたが、時代の流れには勝てません

鬼嫁の許しが出たので、1月の中頃にドコモへ買いに行ったら1ヶ月半待ち・・・・

でも注文し待っていましたが、3月31日に入荷し早速買いに行ってきました

約2ヶ月半かかりました

防水のスマ-トホン、レグザです

40代のオッサンが見てもわかりません

普通の携帯と違い、説明書らしきものはありません

これからは、スマ-トホンとの戦いです・・・・



p_125_1.jpg

久しぶりにオ-クションに出品しました

コメント

非公開コメント

No title

おいらも携帯変えました。

機種は違いますが・・・・Xperiaです。

まったく使い方が解らず電話掛かってきても取れませんでした(涙
40代でわからないのなら50代では使えまえん(爆

もう一台携帯購入する予定です。
当然ノーマルな携帯です(激爆

No title

説明書はないんですか!?
なかなか手強そうですね。
自分もスマートホン、欲しいな~。

黒もごっついエビがいますね!

No title

スマートフォンデビューおめでとうございます
最初は戸惑うかもしれないけど
なれれば便利ですよ....

40代後半のウチでも使えるんですから....

No title

オイラは仕事柄、画面に傷がつくので使えません!

それってトイレに落としても音が鳴るんだよね(爆

No title

おー!レグザやないですかっ!

オイラも欲しくてたまらんです

でも 契約上年末まで駄目なんすよ~

No title

いいのにしましたね~
今度、触らしてくださいね。
パケホーダイにしたから、あのサイトとかみるんですよね・・・(笑

No title

スマートフォンかぁ~
レグザって画面大きい?よね!
これいいなぁなんてお店で見ました、自分指太いし(爆

子供が使いこなせるようになったら考えようかなぁ

ヤフーだったのね(^^)/

レス

>爺さん (播磨えびさん)

 ウチは今がんばって覚え中です
 もう一台普通の携帯いいですね
 考えたいですが、さすがに無理です

レス

>たか さん

 スマ-トホン、いっちゃってください
 数年前から携帯の説明書はないみたいです
 今はホ-ムペ-ジで調べなければなりません

 黒は全然ごっつくないです

レス

>glassbeeさん

 ありがとうございます
 使えるかな~っと不安で一杯です

 がんばって、覚えますよ

レス

>okazoさん

 ポケットに入れてれば、大丈夫ですよ
 
 そうです!水の中に落としても、着信音のなる携帯です

レス

>USOPPさん

 あれ、ソフトバンクじゃないのですか?

 レグザホンは今頼んでも秋にしか入らないと言う噂が・・・・

 次の新しいのが出る前に、予約した方が早いですね

レス

>暴走えび さん

 あのサイトを見るのは、暴走えび さんだけだよ・・・・

 ウチは健全な為、見ません

レス

>ロービー さん

 レグザ画面が大きいけど、本体も大きいよ

 おっさんには使いこなせないです(悲)


 見たな~
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ