バナ-1

さっそく・・・・・

今日は庭の自家製ホウレン草を茹で、冷凍しました

その後さっそく動きましたよ

今日は昼からクリムゾンに行き来月のイベントの申込みなのかな?・・・・・

今回のイベントは、今までと違った人も多く参加されるみたいで楽しみですね

とりあえずNEWアマゾニアがあったので購入し、織茂さんと藤村さんとソイルの事など話してきました

NEWアマゾニアは、ただ買ってきただけです

発売されたばかりの方が、管理ができているかなって思い一応予備です

p_124.jpg

コメント

非公開コメント

ども
相変わらずいいエビいますね~
今度 掬いに伺っていいですか?(爆)
アマかぁ 気になりますが

No title

新アマでほうれん草栽培ですね!
オイラは新しくなってもアマは使わないよ。

No title

こんにちは。早くもアマをゲットですか。
どんな感じか知りたいですね。
使ったら教えてね。
来月はcrimsonで会いましょう。
ほうれん草も気になるな~(笑)

はいさ~い  エビ博さん(^o^)

NEWアマゾニア
気になりますね~~~>^_^<
パッケージとかも変更されてるのかな~!?
使用時の経過など
楽しみにしてますね~\(^O^)/
クリムゾン 行きた~い(>_<)

No title

おいらも来月は名古屋に遊びに行きます。

その時は宜しくね!!

No title

新アマ買ったんですね...
そう言えばそんな商品も販売されててんですね
全く、眼中にありませんでした...

来月のイベント行けるかな...

レス

>USOPPさん

 ウチのとこに掬いに来ても、いませんよ
 秘密の隠れ家にいます(爆)

 ウチも少しきになったので、買いました

レス

>okazoさん

 アマでホウレン草ですか~
 一度やったことがありましたが、失敗しましたよ

 買っただけですよ

レス

>MASAさん

 新アマは購入だけなので、良くわかりません
 昨年の11月以降のアマは新アマらしいです

 ホウレン草は成長が遅かったので今頃採れただけです

レス

>ryukyuebi さん

 新アマはロゴが変わっています
 中身は昨年の11月以降のアマと同じですよ

 来月24日にクリムゾンでみんなが集まるイベントがありますよ
 沖縄からだと遠いね

レス

>爺さん (播磨えびさん)

 来月楽しみにしております
 また楽しい一日が過ごせるのですね

レス

>glassbeeさん

 ウチは一応眼中にありましたよ
 でもまだ使う気はありません

 来月来ないの~?

No title

自分も来月参加したいと思います~!
すごく楽しみです!

ってまだ申し込みしてなかったかも。。。

レス

>たか さん

 来月皆さんにお会いできるので、ウチも楽しみにしていますよ
 早く24日になってほしいです

 早めの申込を・・・・
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ