バナ-1

並ぶ・・・・

p_121.jpg

今日は朝から、並んで  を購入してきました

朝から並ぶのはパチンコを止めてからはしていなかったので、つらいです

岐阜の養老軒が名古屋空港あとのエアポ-トウォ-クで出張販売

わざわざ岐阜まで行かなくても買えるので開店30分前から並んだのでした

開店30分前でも、すでに50人ほど並んでいましたが無事にゲット

実は昨日も並んだのでしたが、午前中の販売個数が終了で買えませんでした

先日、嫁と娘にチョコレ-トをもらったのでお返しのつもりで買ってきました

さて、喜んでくれるかは疑問ですが・・・・・



そうそうウチのシャド-4匹アダルトサイズの個体、全部オスだと思っていたのが1匹メスで抱卵しました

p_121_2.jpg

90水槽の赤ビ~

p_121_1.jpg

コメント

非公開コメント

No title

並んでまでスイーツ購入とは
それも2日続けてご苦労様です
ウチは並ぶなんて絶対無理....

お返しにここまでしたなら
十分喜んでくれるでしょう......

チョコのお返しも大変ですね
ウチは何も貰ってないのでその心配は無いです.....

シャドーは♂♀の判断ほんと解りづらいですよね
でも、抱卵して良かったですね

No title

並びましたか!
やりますね~
人が並ぶくらいですから、美味しいんでしょうね^^

本当、シャドーのオスメスは分かりづらいです!
何ででしょう(汗

No title

ふるーつ大福 めちゃ美味しいですねv-221 大高のイオンにも以前出店していたので 購入して 感動して食べましたv-222 

No title

開店前から50人も並んでるんですね~!
ご家族も喜びますよ、きっと。

うちもチョコのお返しをなにか考えなきゃなぁ。。。
ヨメの友達とかからももらっちゃったし、プレッシャー感じてます。(笑)

No title

会社の人からももらったでしょ!
お返しは〇バックにしますか!?

No title

並んでまでお疲れ様です^^

そうか~ホワイトデーのお返ししないとね^^
うちは スタッフのおばちゃんと嫁だけだから
いいかな~なんて思ってます(笑)
きっと 奥様は喜ばれたことでしょ~^^

♀で良かったですね!
無事の孵化お祈りいたします!

No title

シャドーの♂♀の区別は難しいんですね!

私は、ビーの♂♀区別すら苦手です。
いまだによくわかりません!

レス

>glassbeeさん

 喜んでもらう為に並んだのですが・・・・
 鬼嫁です

 シャド-はビ-と同じだと思うのですが、なんか違う?
 本当に分かりません

レス

>商売繁盛さん

 がんばって並びましたよ
 でも30分だけですよ。美味しかったです
 昔はパチ屋に2,3時間並んだ覚えがあります

 シャド-は分かりません

レス

> トシさん

 そうですか!以前大高のイオンに出店していましたか~
 食べて一口目の印象が、すごくうめ~って感じでした

レス

> たか さん

 嫁には喜んでもらえなかったです
 娘は喜んでくれたのですが・・・・

 お返し大変ですね、ウチはなんとなくの都合です

レス

>暴走えび さん

 会社の誰に貰ったんですか(爆)
 ウチは食べていません

 あの人に○バック、あげてください

レス

>なべさん

 喜んでもらえませんでした
 あっさり、ありがとうだって!

 まぁウチが食べたかっただけかもしれません

 良かったです、シャド-♀

レス

> Sky Flow さん

 ウチもビ-、シャド-どちらも分かりません
 見分け方、教えて下さい
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ