バナ-1

またリセット・・・・

今日は仕事に少し余裕があったので、有給休暇をとりました

目的があっての休暇ではなく、有給消化で来週からは何があっても休めない状態です



休みだったので2日前に仕事から帰宅後に2本リセットしましたが、1本の水槽に水草でも植えてみました

45H4連の内の1本

今回はグロッソ、ハネゴケ、ブリクサだけで、ソイルは今回もブリ-ダ-ズソイルだけです

p_118.jpg

あと3本リセット予定水槽がありますが、のんびりやっていきます

ウチのとこはアマ、プラの組み合わせはダメでした

いまいちえびが大きくならない、えびが殖えないで諦めました

でもアマ問題有り後の交換ソイルなので、現在のは良いかもですよ

しばらくはアマを使う気にはなれないかなと思う日々です


p_118_1.jpg

コメント

非公開コメント

No title

お仕事、来週からはv-91下さい^^

ソイル、色々あるようですが上手くいくと良いですね^^

No title

ども!ブリーダーズソイル信者でぇす(^^)/

今日クリムゾン行ってきたんですよ お得意の時間外に(爆
もちろんソイル買いにね

ウチは数少ないのでもうすぐ全換えです(笑
ところでエビ画像 雰囲気良くない?

No title

こんばんわ!
今のうちに休んでおかないと、年度末は忙しくなりますからね。

ウチの水槽では、ブリクサやグロッソ植えて育ったためしがありません(汗
何が悪いかわかりませんがv-356
ブリーダーズソイル絶好調みたいですねv-410

No title

有給休暇っていいね~^^
私も欲しい~!!

No title

有給休暇ってなんですか!
オイラは無給長期休暇中です(号泣

No title

有給休暇良いですね....

休んでも給料貰えるんですよね
ウチは仕事しても給料貰えません....(泣)

ところで、ウチのPCで見るとプロフィールの横に
Adobeの文字がかぶってますよ....

No title

有給ですか~
うらやましい・・・・
家のもリセットお願いします(笑

レス

>商売繁盛さん

 がんばりますよ

 ソイルは色々な組み合わせなど、ブリ-ダ-の方は手探り状態ですよ
 大半の方は、脱アマゾニアになると思います

レス

>ロービー さん

 ウチもブリ-ダ-ズソイルの信者ですよ

 仕事が終わってからのクリムゾンだとそんな時間になるんですね?
 雰囲気、全然ですよ

レス

>ムースさん

 春先以降が下降線で、副業を考えねばいけません

 ブリクサ、グロッソは照明が当たっていれば大丈夫ですよ
 ブリダ-ズソイルは好調です

レス

>sagaebi さん

 サラリ-マンの特権ですよ
 その代わりに、会社からの支配下選手です

レス

>okazoさん

 okazoさんの仕事は、天気に左右されますもんね
 ウチの場合、台風、大雪でも仕事に行かなくてはなりません

レス

>glassbeeさん

 確かに休んでも給料貰えるので良いのですが
 休みたい時には、なかなか休めません

 プロフィ-ルの横、ウチのPCでは何もないです

レス

>暴走えび さん

 有給羨ましいですか?
 3週間後に有給を取ってください

 人のうちのリセットは、いやですよ

No title

有給休暇、いいですね~!
大きい会社に勤めてる方は、有給を消化しなくちゃ!って休みを取ってますね。
一度でいいから言ってみたいです。(笑)

左の水槽のグロッソがいい感じに絨毯になってますね!
ここまで育つのに、どれくらいかかるんですか?

レス

>たかさん

 有給休暇は良し悪しですよ
 その分、長期休暇は絶対取れないです

 残念ながら左はキュ-バパ-ルです
 CO2添加の水槽で、ある程度まで育てましたが
 ある時期から添加を止めたので、葉が・・・・です
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ