バナ-1

ウチのとこも黒光り・・・・

p_115.jpg

せっかく1匹だけおったメスのシャド-が抱卵していましたが、残念ながら★になってしまいました

稚えびを含めると今現在15匹ぐらいしかいません

しばらくは、メス個体がいないのでこれ以上殖える事がないので減ります 

シャド-のメスはウチんとこでは抱卵してから1週間~2週間で落ちてしまいます 

なんでだろ~なんでだろ~

もしかして、アダルトのオスが3匹いるのでXXXして耐えられない 

まだまだ手探りの状態で、いつになったらブリ-ドができるのだろうか分かりませんが

今後記事にあがらなければ、いなくなったと思ってください

コメント

非公開コメント

No title

シャドーの抱卵個体ですかーーーー!
ガクーーーーンですね!
メス個体を導入しましょう^^

No title

まじですか!?
痛いですね・・・・・。
掬いにきますか?(笑

×××ってなんですか?
健全な僕には分かりません・・・・・・(笑

No title

抱卵個体が☆に.....たまりませんね
ウチは抱卵すらしませんが
エビ博さんとこのXXXするえび貸してもらおかな

ところでXXXって何?

レス

>商売繁盛 さん

 シャド-は半分諦めモ-ドです
 なので気楽に、長~ぃスパンで考えていますよ

 でも少し購入しようか考え中

レス

>暴走えび さん

 XXXはなんと考えているのですか?
 XXXはオスにイジメられるのイジメですよ

 でも日に日にいなくなるので、飼育放棄です(嘘)

レス

>glassbeeさん

 毎日いなくなるので、お貸しすることはできませ~ん
 ウチのとこのオスはジ-ットしています

 XXXはイジメですよ

No title

抱卵個体が落ちるとガックリきますね・・・
やっぱり体力を使ってるからでしょうか。

新しい♀をお迎えしますか~!

No title

黒光りって(爆

マジでぇ~エビ博さんのトコで殖えないんじゃ オレ無理かなぁ
ウチも記事にあがらなくなったら…って感じで(笑

アダルト=飼い主×3だとすると そりゃ大変でしょ(激爆

記事に上がることをお祈りします(^^)/

レス

>たかさん

 ウチのメス個体は抱卵してしまうので
 超ガックリです

 メス個体をわけてください (悲)

レス

>ロービー さん

 そうですね!ウチのオス個体はロービー さんみたいです(爆)

 ロービー さんのとこでは、大丈夫でしょう

 ウチはいい加減で飼育していたので、ダメです

 

No title

シャドー抱卵♀の☆ 凹みますね

次回購入時は抱卵したらサテライトへ移動させたらどうでしょうか?

レス

>USOPP さん

 抱卵個体が★になった時はすごく凹みました
 新たに導入を考えましたが、先立つものがありません

 USOPP さんのとこのシャド-殖やして、ウチに下さい

No title

メス個体いなくなったんですか・・。
何でだろうね??うちもオスだけになった水槽あるよ(涙

今シャドーの黒はやめてます^^赤は増えてるんだけど・・

レス

>sagaebi さん

 残念ながら今現在、メス個体はいなくなりました
 まだ5ミリほどの稚えびが残っているので、それに期待です

 なんでメスだけいなくなるのか、疑問です

 黒と赤の殖え方、違うのかな?
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ