バナ-1

皆様今年もお疲れ様でした~2010

p_111.jpg

ネットでモス・スマトラを購入し、巻き巻きしました

そして手前のツクシツボミゴケも巻き巻きしました

最近スマトラは安くネットで出ていたので、購入しましたが溶けるかもしれません

ツクシツボミゴケはある程度伸びる頃には、活着性がないため剥がれてしまいます

なので少し増えたこともあり、違う流木にも巻き巻きしました

これもCO2なしの水槽に入れたので、溶けるかも・・・・・




今年は自分自体をオ-プンしていろいろなブリ-ダ-さんと出会うことができました

そしてオ-クションなどで落札していただいた方、ありがとうございました

ウチ的には少し飛躍できたと思い、満足な1年となりました

ただ夏場のアマのときはホボ無駄な時間になってしまいましたが、いい勉強になりました

一番楽しかった事は、クリムゾンのおかげでいろいろなブリ-ダ-さんと出会えた事

クリムゾンのBBQなどイベント時にえび談義ができたことが、最高でした

迷惑をかけたこともあったと思いますが、お許しを・・・・・

来年もみなさんとお会いできることを楽しみにしております

良いお年をお過ごしください



話は変わりますが、今日は友人とセントレア(中部国際空港)に行ってきました

内容は書きませんが、こんなものがありましたので紹介を・・・

中川翔子プロデュ-ス、LEDライトによるクリスマスツリ-だそうです

2月まで見れるそうなので一度見る価値ありです

少し時期はズレましたが・・・・

p_111_1.jpg


あとウチの友人(会社の同僚)の暴走えびさんからのリクエストで今年最後のアレです

遅くなりましたが、昨日は会社の仲の良い同僚と宴会でした、山ちゃんで・・・・

そこでまた、暴走エビさんが暴走モ-ド突入

また出してしまいました  

ちょうどウチはほんの一瞬の動作を逃さず、撮影することができました  

なんてラッキ-なんだろう~・・・・・・ 

来年は下半身を出すそうです (嘘) 

先輩として、ついていけないです  

p_111_3.jpg

コメント

非公開コメント

No title

本年は、お世話になりました。

まだまだエビやアクアのことが良く分からない私ですが来年も仲良くさせてください

良いお年を!

No title

来年もエビライフ楽しみましょうね^^
この○首も見納めですね(笑
来年も宜しくお願い致します^^

No title

来年は本厄ですね。
数えで行ったら前厄かな?
お互い、悪い事のない1年にしたいですね。
また来年も宜しくです!

No title

モス・スマトラはウチもありますが
CO2無し、ライト20W1灯でも溶ける事無く育ってますよ
成長は非常にゆっくりですがこのモスウチは一番のお気に入りです

クシは.....

またまた○首出してますね、この方露出癖があるんですね....(笑)

来年もよろしくです...

No title

今年はクリムゾンでお会いできて嬉しかったです!

うちもダメな時のアマで調子を崩しましたが、なんとか立ち直ってきました。
いい勉強になったと思います。

あ、また衝撃画像が!
いつか生で見れるかな~?(笑)

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

No title

今年はエビ博さんと知り合いになれて
本当に楽しかったです。
またいろいろ教えてくださいね。
来年もよろしく~

No title

今年は遊んでいただきありがとうございました。

来年もたぶんボケてないと思いますのでまた爺さんと遊んでください。

来年も宜しくね!!

来年も!

何処までも暴走すんだね、変態エビさん(涙
一度画像を奥さん、子供に見せてあげて下さい(激爆

来年もオイラの事、宜しくお願いします!
よいお年をお迎え下さい(笑

No title

今年ももう終わりですね~^^
ハンバーグ焼いてるときに初めて会ったのが
昨日のようです^^。
来年もお互い頑張りましょうね!
では 良い年をお迎えください^^

No title

今年は、クリムゾンにてお会いでき、少しでしたがお話ができて良かったです。
クリムゾンがきっかけでいろんな方と出会えたことに感謝です。
来年もよろしくお願いします。

でわ、良いお年を~^^ノシ

No title

いや~
もうこれで終わりにします・・・・・。

本当に今年はお世話になりました!
よいお年を~!

早めに更新してくださいね・・・・(笑

No title

今年も一年有り難うございました。
また来年も会う機会があるかと思いますので
その節はお手柔らかにお願いね! 爆
良いお年をお迎え下さい。

レス

>Sky Flow さん

 ウチは年数長くても、いつまでも素人です
 来年もお会いできることを楽しみにしております
 
 来年も宜しくね!良いお年を

レス

>商売繁盛さん

 来年もと言わず、ずっとエビライフを楽しみましょうね
 もうウチはこの0首をもう見たくないです、下半身も(爆)

 来年も宜しく!良いお年を

レス

>飛騨えび さん

 お互い本厄ですね!
 ウチは前厄は何もなかったですが、あと2年我慢ですね
 厄が終わったら、大いに遊びましょう

 来年も宜しくです。良いお年を

レス

>glassbeeさん

 スマトラはCO2無しでも、大丈夫ですか~

 あの方は露出癖があり、黒光のを見て欲しいらしいです

 来年も宜しくです。良いお年を

レス

>たか さん

 アマの件では、大いに悩まされましたね
 なんか無駄な時間だけ過ぎたような?

 たかさんの頭の中には、彼の0首の印象がありますね
 来年見る機会があれば見てあげてください

 来年も宜しくです。良いお年を

レス

>MASA さん

 今年はウチの方が勉強になりましたよ
 家もそう離れているわけでもないから、来年は覗きにいきます

 来年も宜しくね。良いお年を

レス

>播磨えびさん

 こちらこそ遊んでいただき、感謝しています
 まだまだ若い播磨えびさん、来年も遊んでください

 来年も宜しくです。良いお年を

レス

>okazoさん

 彼はいつまでも暴走すると思います
 ウチにはもう止められません

 来年はウチのこと忘れずに、遊んで下さいね

 来年も宜しくです。良いお年を

No title

ど~も!
モス巻きウチもやらんと…

そ~ですね!自分もクリムゾンのイベントでいろんな人に会えたのが大きいです
エビ博さんが声をかけてくれた時はうれしかったぁ(^^)ありがとね!

また来年もかまってね(爆
それでは良いお年を(^^)

レス

>sagaebi さん
 
 今年はじめてお会いしたのがハンバ-グを焼いていた時でしたね
 sagaebi さんのハンバ-グは最高に美味しかったですよ
 来年早々にも注文しますね

 来年も宜しくです。良いお年を

レス

>ムースさん

 クリムゾンでお会いしたときは、少ししか話せませんでしたね!
 来年は多くの会う機会、お話ができるといいですね
 
 来年も宜しくです。良いお年を

レス

>暴走えび さん

 もう止める、無理です。先輩のいじめが・・・・
 今年は何もお世話していませんが、来年も・・・・

 来年も宜しくね。良いお年を

レス

>K-brand さん

 今年は大胆な発言して、すいませんでした
 来年はもう少し、労わりの言葉で接します
 また覗かせていただきますよ

 来年も宜しくです。良いお年を

レス

>ロービーさん

 クリムゾンで一番最初にお会いしたときの
 酒の飲みっぷりが印象に残り、声をかけてみました
 なんか懐かしいです
 モスは巻き巻きがんばってよ!

 来年も宜しくです。良いお年を

ありがとうございました

今年お会いできて嬉しかったです。
またどこかでお会いできたらゆっくりお話出来たら良いですね。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。

No title

今年は挨拶しかできませんでしたね。

次回はゆっくりとお話できればと思ってます。
来年も宜しくお願い致します、、、ぎりぎりセーフかな(笑

レス

>マメゲンさん

 マメゲンさんに会えて、楽しくお話もでき良かったです
 あれ、もう年が変わっていました
 今年もどこかで会ったときは、お話してください。

 今年も宜しくお願いします。

レス

>myutaさん

 ギリギリセ-フです
 年は変わったので、昨年は挨拶程度でしたね
 今年はいろいろな話ができる事を願っています

 今年もよろしくお願いします

No title

あけおめー ことよろー メリクリー(笑)(笑)(笑)
昨年は色々とお世話様でした
今年も宜しくお願いします(笑)
1月の予定また教えてちょ

No title

明けましておめでとう御座います^^
本年も宜しくお願い致します^^
ず~っとエビライフ楽しみましょうね(笑

雪がとんでもない事になってます(汗
ニュースでも騒いでるでしょ(激汗

レス

>黒髭シェフ さん

 あけおめです
 今年は本厄で、あまり動かないです(嘘)
 また連絡します

レス

>商売繁盛さん

 鳥取はすごいことになっていますね
 こちらでそんなに雪になったら、もっとマヒ状態です

 エビライフはずっとです

 今年も宜しくです
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ