fc2ブログ
バナ-1

ハンバ-グ

p_109.jpg

ようやく 九州さがえびさん のハンバ-グを注文しました

皆さんはもう何度も購入していると思いますが・・・・・



毎回クリムゾンのBBQなどで食べていたのですが、また食べたくなったのと

嫁、子供にそんなに美味しいなら うちらにも食べさせろ~ と耳にたこができるぐらい言われ

自分の小遣いからハンバ-グを買いました

ウチは美味しいのは十分分かっているのですが、嫁、子供が一言  うまい

辛口の息子が言うのだから、本当に美味しいです



先週夜勤で寝てる時に到着したので、どの様に入っていたかは知りませんが再現して画像を撮ってみました

本当はもっと早く買いたかったのですが、嫁の冷蔵庫がいつもマンパンで買える状態じゃなかったのです

到着したときに3枚ほど焼いて食べましたが、画像はないです

お見せできるもんではありません

コメント

非公開コメント

No title

九州さがえびさんのハンバ-グ注文したんですね
ウチがクリムゾンのBBQで食したのはこのハンバーグだけです....
柔らかくてジューシーでほんと美味しかったです....
思い出しただけでもヨダレが...

いつかはウチも注文して見ようかな.....
ウチみたいな見ず知らずの者でも買えるのかな...

No title

自分も注文しようしようと思って、まだしてません。。。
うちも冷凍庫の空きがないんですよね~。

ヨメと子供もBBQの時にいただいてるので味を知ってます。
絶対すぐになくなっちゃうだろうなぁ。

No title

こんばんは!

あのハンバーグは本当においしいですよね!

画像を見ただけでもあの味が蘇ります。

自分も今度購入しようかな?

No title

マンパン?
それはまずいですね・・・・・(激爆
突っ込めと言わんばかりの・・・・・

ハンバーグはBBQの時に頂きましたが、本当においしかったです!
自分もお願いしてみよっかなぁ~

No title

私はあなたと行った ドンキーの
400gが!未だに忘れられません(爆笑)

レス

>glassbeeさん

 ウチもBBQで食べた、柔らかくてジュ-シ-で美味しかったので
 注文してみました
 あの味が、忘れなくて・・・

 久々に食べましたが、美味しかったです

 誰でも注文O.Kだそうですよ

レス

>たか さん

 小さい子供のいる家庭は、冷蔵庫の中いっぱいですよね
 嫁さんにあの美味しかったハンバ-グ注文しようと言えば
 即O.Kじゃないですか
 美味しかったので、すぐなくなると思いますが・・・・

レス

>Sky Flow さん

 美味しかったですもね!
 ハンバ-グ購入してあげてください
 絶対ヤミツキデス

レス

>暴走えび さん

 マンパン、それは禁句?
 想像は膨らめば膨らむほど怖いです・・・・・
 ウチは興味ないですけど

 注文してあげてね

レス

>黒髭シェフ さん

 ドンキ-の400g忘れられないの?
 また今度、行く?

 今度は人数集めて行きますか・・・・

No title

美味しそうなハンバーグですね。
ウチの冷蔵庫は余裕たっぷりですが、買うお金がありませんっ(汗
もっぱらレトルトを食してます(笑

レス

>飛騨えび さん

 飛騨えび さんのところなら、美味しい物がいっぱいではないですか
 毎日美味しいまかない食を食べているのでは?

 でも、このハンバ-グはヤミツキになります

No title

こんにちは!

BBQのときを思い出しちゃいました(汗
すごく美味しかった~
なので、ウチも注文しちゃいました(笑

No title

マジに美味しいね!!

おいらは2度注文しました。

レス

>ムース さん

 美味しかったですよね!
 忘れなれなくて、でも冷蔵庫の空きがなく今頃です

 嫁と子供がウチの仕事中に食べまくっています
 残りが・・・・です

 

レス

> 爺さん

マジ美味しいです
 嫁にまた頼んでと言われました
 嫁も、子供も喜んでいるのでまた頼む予定です
 ヤミツキになりそうです

No title

あらら・・いつのまにアップしてたの(汗
先日は有難うございました^^
次回は1枚入れ忘れないよう確認します^^
クリスマス前はかなりの件数の大量注文が有りましたが
やっと落ち着きました^^
わたしもドンキのハンバーグ好きですね^^
でも400gは年寄りにはきついかも(爆

レス

>sagaebiさん

 美味しくいただいておりますよ
 先日のオマケもありがとうです

 嫁がハンバ-グも美味しいですが、タレも最高と言っていましたよ

 また年明けにでも注文します
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ