バナ-1

発送用

12月に入り、今年もあと1ヶ月足らずになりました

これから年末にかけ、仕事で家庭で忙しくなる人が居ると思いますが、がんばって下さいね


遅くなりましたが、「紅白祭」の主催者様、関係者の方々ご苦労様でした

2件出品したんですが、1件はキャンセルしましたが

ウチの方はようやく本日発送する事になっています

今回落札して下さった方、本日発送しますので明日のお受け取りをお願いします

今回はレベルが高すぎてウチのに入札・落札してくれて感謝です



話は変わりますが、ウチは梱包用の発泡箱をまとめて購入しています

今回購入したのはこのタイプ

80サイズで厚みは25ミリ

以前は100均の発泡箱を使っていましたが、60サイズで水槽の水を袋一杯に入れると

簡単に2キロを超えるので、60サイズでも80サイズの料金を取られる事があったんです

ウチの梱包は、袋に飼育水を一杯入れるのがスタイルです

昨年から80サイズに変更したんですが、たまに60サイズで送ってくださいと逆指定の方も・・・・

季節的に大丈夫なときは要望に応えますが、今の時期は無理です


梱包のしかたなどブログに書こうとしましたが、内緒にしておきます


今日は大したネタじゃないので、軽く流して下さい

p_106.jpg

業者の1梱包で購入、24ヶ


コメント

非公開コメント

No title

うぉー、大人買いですね.....(笑)
これだけの数だと消費するまで置いとく
とこ大変じゃないですか......

梱包の仕方とか気になりますね
是非公表して下さい
秘事はいけませんよ....

No title

梱包方法 公開お願いします

いずれ来る発送時のために(来るのか?)

しかし24個保管するのも大変ですねー

No title

2Lペットボトルで発送される方もおられますよ。
大量に水が入るし、水漏れの心配が無いです。
受けとった私はビックリしましたが...
なるほど!良いかも!と思いました^^

価格は1箱あたり幾らですか?

No title

もちろんベットにするんだよね(笑)
日曜日サミット宜しくね

こんばんわ!

そろそろ私も初オクの為に、
発泡を手配したいと思っていたところでした。(笑)
24個でお幾らするんですか??



レス

>glassbeeさん

 ある場所ある場所の開いているとこに、詰めて置いていますよ

 梱包の仕方は、ただ内緒と書いただけで普通の梱包です

レス

>USOPPさん

 梱包の仕方は、皆さんされている仕方と同じだよ

 ただ季節季節で多少、変えるだけです

 2重袋、カイロ、新聞紙、だけですよ

レス

>商売繁盛さん

 以前ウチも購入していたときは、ペットボトルにはビックリしましたね

 ただペットボトルにえびを入れるときに、すごくストレスになるんじゃないですかね

 送料も含めると1箱あたり2○○円です

レス

>黒髭シェフ さん

 もちろんベットですよ
 
 でも腰が痛くなりそうですので、今回はやめておきます

 日曜日大したオモテナシモできませんが、待ってるよ!

レス

> 銀姫えび さん

 ウチの発注先は九州のお店です
 
 1梱包24ヶの値段の1/4が送料です

 なかなか希望するサイズがなくて、わざわざ九州に発注です

No title

良い箱ですね~うちのは15ミリしか
ありませんよ。
こっそりお持ち帰りしようかな(笑)
今度はよろしくね。

No title

25ミリは厚いですね~!
これなら送られた方も安心ですね!

これだけの量を置いておけるところがあるのがすごいです。

あ、同じサーキュレーター発見!(笑)

レス

>MASAさん

 15ミリでも大丈夫ですが、小心者なので25ミリです
 
 明日、お待ちしております

レス

>たかさん

 たかさんの水槽部屋とたぶん大きさ変わらないですよ

 ウチのとこは、開いてる場所があれば詰め込んであります

 サーキュレーターわかりましたか~

 

No title

紅白祭りお疲れさまでしたv-410

発送用の発泡スチロールの箱はがさばりますよね(汗
1箱あたりは安いんですが、送料がネックですね。

No title

わぉ!さすがですなぁ(^^)

まめに出品もされているようですし
すんごいなぁと感心してます(^^)/


レス

>ムースさん

 次回は紅白祭、参加してください

 80サイズの送料はネックですが、近くのクロネコに持ち込むので
 100円引きの値段です

 安心して発送できる事を考えると、このサイズになってしまいます

レス

>ロービー さん

 ロービー さんも早く出品してください
 発泡箱の置き場はたくさんあるでしょ
 後は気力だけですよ

No title

発砲すごい量ですね~^^
うちもストックしてますが・・・
残念ながら えびには滅多に使いません・・
えびじゃなくハンバーグ用になってます(汗
箱代意外と高いのよね・・。

レス

>sagaebiさん

 そういえば、ハンバ-グ頼むの忘れていました
 いつもクリムゾンのBBQなどで食べていたので・・・
 近いうちに発注します

 発泡箱はかさばりますが、買いに行った時にないのがイヤです

No title

発泡が24個あると言うことは24回もオクに出品するんだ。

おいらは祭りだけです。
なんせ写真撮るのが面倒なので・・・

それに撮ったエビはそのままだから似たような子だらけなので
発送の時 PCとにらめっこして慌てます(滝汗

レス

>播磨の人さん

 1年かけて発泡箱を使います
 それまで、えびがいるかな?

 紅白祭だけでは、播磨えびさんのえびもったいないですよ
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ