バナ-1

「紅白祭」に出品しました~

 「紅白黒白祭」  はじまりましたね~

ウチも本日2件出品しました  

毎回大勢の参加者がおり、ウチもその一員として嬉しいですね 

今回でウチも3回目の参加ですが、最初は緊張Maxでしたが楽しめるといいですね 

年々エビのブリ-ドしている人が増えていると思いますが、特に最近は愛知県がアツいです 

出品された方、今回は見送られた方、購入を考えている方、楽しんで下さいよ 



一応宣伝も兼ねて2出品の紹介を

27日終了分・・・・ブリブリMax 2匹
p_104.jpg
1匹目は赤白バランスの良い個体で、髭に少しですが赤がのっています
たぶんメスだと思いますが、今のところ抱卵経験なしです

p_104_1.jpg
2匹目は綺麗なオス個体です。写真の様に白色部分が少しクリ-ム色で、欲求不満個体


28日終了分・・・・イケイケMax 2匹
p_104_2.jpg
1匹目は派手系オス、バリバリ色濃い個体です。将来有望個体です

p_104_3.jpg
2匹目は派手系のBIGなメスです。2.5センチのアダルト
現在抱卵していますが、発送までに日にちがある為孵化しそうな気がします
脱卵孵化しても、そのまま送ります


はじまったばかりですが、是非楽しんで下さいね

一度に多くのブリ-ダ-が参加する祭はそうないですよ

ウチは楽しみま~す

コメント

非公開コメント

No title

「紅白黒白祭」皆さん凄いえび出してますね
そしてここにも凄いの出してる人見つけました...

ウチもいつの日か、こんなえびを出せる日が
来るでしょうか......

No title

落札させていただきますv-344

No title

皆さん、本当に良い個体ばかりでヨダレものですね~^^
勉強になります^^

No title

いい個体を出されてますね~!

今回は見るほうで楽しみたいと思います。

でもいつかは参戦したいなぁ~!

No title

いい個体ですね~!

いつか僕も出してみたいです!

今は我慢の時 グレードアップ頑張ります

No title

このエビさん、何時オイラの物になるんでしょう(笑

一度、網を持って変態エビさんと伺います!
その時は外出してね(爆

No title

こんにちは!
ブリブリにイケイケというネーミング通り良い個体達ですねv-10
ウチは今回も参加できませんでした(泣
こんな感じの個体がいっぱい作り出せたら出したいと思ってます(いつになるか不明)

No title

昨日やっと出品しました~頑張ります(笑)

レス

>glassbeeさん

 皆さんすごいえびを出品されていますね
 ウチも奮発して出しましたが、まだまだです

 ウチもまだ皆さんに追いつき追い越されの状態ですが
 glassbeeさんも次回はどうですか

レス

>暴走えびさん

 あなたには落札できないように拒否ります(爆)

 

レス

>商売繁盛さん

 本当にヨダレもんですね!
 どの様にものすごい個体繁殖させるか聞いてみたいです

レス

>たかさん

 いゃいゃ、今回も撃沈です
 たかさんも次回から参戦ですね・・・是非

 ウチは盛上げ隊なので、すごくないですが・・・・

レス

>USOPPさん

 お褒めありがとう
 でも、皆さんいつかは出品したいと書いていますが
 出品は簡単ですよ・・・・申し込むだけですよ (爆)

 何も難しい事はないです・・・次回は参戦ですね

レス

>okazoさん

 okazoさんのとこには行くのでしょうか?

 変態さんとokazoさんが来る時は、居留守します
 

レス

>ムースさん

 ウチにはできる限りのえびですが、出品したのでもういません
 次回からは参戦できないかな?冗談ですが・・・・

 ウチもいないけど、トップを出しただけですよ

レス

>MASAさん

 やっと、初陣ですね

 今回も皆さんすごい個体ばかりですが
 お互いにがんばりましょう・・・ただ見てるだけですが・・・

No title

早速ウオッチリストに入れましたよ!

私は来年から参戦しようと思ってます、、、、
けどね、出せるエビがおりません(汗

No title

イイっ!
気合い入っとるね!

応援しながら見てます(^^♪

レス

>myutaさん

 ウオッチリストありがとうございます

 ウチも出せる個体がいないときから出品しているので
 来年は参加してください
 楽しいですよ

レス

>ロービー さん

 まだまだですよ

 ロービー さんも来年参加ですね
 強制的に参加してください

No title

こんにちは。

周年記念の時、初めてお会いした信州のSky Flowdです。


紅白楽しみに観戦させて頂きます。

今後ともぜひ仲良くさせてください

すごい!

出撃おつです。
綺麗なエビ達ですね。こっそり入札したいですが間違いなく競り負けるので
指をくわえて様子をみておきます。
僕も足跡のつもりで出しましたが出した時点でアフターカーニバル状態です(汗)
良いエビいないのでネタに走りましたが・・・
祭り楽しみましょう!
ボクハイガイタイカモ(笑)

レス

>Sky Flow さん

 先日はどうもでした
 楽しかったですね

 紅白祭、楽しんで下さい
 

レス

>マメゲンさん

 あれ、出品しているのですか?
 紅白祭、指をくわえずに皆さんのを指でポチッとしてください

 ネタに走らず、参加参加ですよ

No title

流石の個体で出撃しましたね!
私も本音は『出撃したかったなぁ~』って感じです。(涙)

あ、質問ですが前に満月の写真撮られてましたが、何のレンズで撮られたんですか??

No title

ごめんなさい、書いてありました。(恥)

レス

>銀姫えび さん

 流石ですか?何も考えずに出撃しましたが・・・・・

 出撃諦めたのですか?次回は出撃ですね?

 その前に、マクロですか?
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ