バナ-1

CRIMSON 1周年祭・・・・・

昨日はCRIMSON1周年に行ってきました

朝10時半過ぎに行き、少しお手伝いをと思い行きましたが邪魔をしに行きました

夕方始まる前に仕込みなど準備が早めに終わったので店内で少し物色

p_103.jpg

味噌おでん、串カツなど今回は名古屋めしです

p_103_1.jpg

料理の事はいまいちわかりませんが、今回も黒髭大将(シェフ)が、がんばっていました

それにしても毎回色んな各地からブリ-ダ-さんが集まりますね

織茂さんの偉大さがわかります

そして皆さんとえび談義ができる場を作っていただき感謝です


p_103_2.jpg

紅白黒白祭の主催者である Heat wave の古賀さん から織茂さん、コ-ジ-さんのお店1周年のお祝いのケ-キ

p_103_3.jpg

織茂さんの挨拶とコ-ジ-さんの乾杯でその後、皆さんさらに楽しまれたのではないでしょうか



今回も色々なブリ-ダ-さんとお話ができ、とても楽しかったです



その後は、行かないつもりでしたが少しだけ2次会(織茂さんの別邸)へ・・・

皆さんが就寝される前のAM3時半ぐらいまで楽しませていただきました・・・

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした・・・・・。
僕は行ってないですけどね・・・・。
夜勤上がりでお休みしてました~

次回は参戦しよっかな・・・・

アレっ!!

あんた!いつの間に帰ったの(笑) 全然知りましぇんでした(激笑)
お手伝い 有難う御座いました お疲れさまね
CDありがとねー

No title

楽しかったねv-398

オイラは翌日、朝が早かったので途中で退散しましたv-364
愛の説教部屋は
今回は普通でしたかv-403

No title

お疲れさんでしたぁ(^^)
いろいろ話できて楽しかったデス ありがとねっ!

えびひろし→えびひろ コレが今回の収穫(爆

また遊ぼっ!

お疲れさんでした

お疲れ様でした、また手伝いありがとございました
今は・・・・眠たいです(笑)
今日は休みで寝てたんでしょ?・・・・僕は睡眠2時間で今からまた飲みますので
早くおいでよ!!(爆&嘘)
お休み!ZZZZZZZZZZ

No title

お疲れ様でした~!

ホント、こんな機会を作ってくれたお二人に感謝です!

時間がなくてあまりお話できませんでしたが、すごく楽しかったです。

密かに掬っていた個体が、気になります!(笑)

No title

昨日は、お疲れさまでしたv-410

名古屋めしはおいしかったですね!
もっといっぱい食べたかったんですが、胸がいっぱいであまり食べられませんでした(汗

ウチも小心者なので、人見知りしちゃうんであんまりお話できませんでしたが(笑
次回は、たくさんお話しましょう!

初コメです!

先日は名詞交換有難うございました。
事情で早く帰ってしまったのであまりお話できず
残念です。次回はゆっくりとエビ談義お願いします。
また遊びに来ますので宜しくです!

行きたかったなぁ(涙)
皆さん楽しそうで羨ましい

初コメ!

お疲れ様でした!

飲むと寝てしまうと噂のマコチです(汗

次回はv-275片手に語りたいと思いますのでよろしくお願いしますv-221

No title

皆さん、かなり盛り上がったみたいですね
ウチも行きたかったんですがね....
今度は行けるかな...

はじめまして

こんばんは

えーっと。。そのぉえーっと
すいません僕からみてどの角度にお座りになられていた方でしょうか。。スイマセン
説教部屋に行かれてたと書かれていたので。。コメしてしまいました(汗

楽しい1日でしたね。
もっと語りたいことは山ほどありますが、よっぽど織茂さんの内容がおもしろく
喋れませんでした。

どこかでお会いしたら声かけて下さいませ。

ではっ!

こんばんわ!

土曜日はおつかれさまでした。

一度お会いしたかったんですよぉ~嬉しかったです。^^

楽しかったですねぇ~説教部屋(笑)

二人の正座の写真を撮ってもらえば良かったです(爆)

また遊んで下さい!

リンク頂きます。

おつかれさまでした

色々と準備や料理のお手伝いお疲れさまでした。
名古屋は以前住んでましたので名古屋弁を聞
くと懐かしい思い出が蘇りました。
翌日の用事とバイクじゃなければゆっくりしかったのですが、
早々に帰らなければならないのが残念でした。
また何処かでお会い出来たら宜しくお願いします。

レス

>暴走えび さん

 来ると思っていたけど、来れませんでしたね
 用事があればしょうがなかったですね

 是非、次回は参加して遊びましょ

レス

>草食系海老侍さん

 あんた!何時帰ったのじゃなくて、眠たいので寝るといって
 布団に入って即効で寝た人はだれですか (爆)

 お手伝いしたのに、特別料理がなかったよ (笑)

レス

>okazo さん

 今回も楽しかったですね!

 いつの間にかいなくなっていたので、驚きでした

 説教部屋は、今回普通でしたよ

レス

>ロービーさん

 色々話せて楽しかったです
 やっと名前を覚えてもらえましたか

 次回も、遊びましょ

レス

>ちちさん

 毎回、楽しい場を作っていただき有難う御座います

 でも、えび談義は楽しいですね

 愛の説教部屋でも、楽しかったです

レス

>たかさん

 本当にお二方には感謝です
 楽しかったですね

 次回は、ゆっくりとお話しましょう

 えびは内緒です・・・・

レス

>ムース さん

 お話がしたくて探しましたが、話せてよかったです

 次回はゆっくりとお話しましょう

レス

>myutaさん

 初コメありがとうございます
 名刺交換有難う御座いました

 今度はたくさんお話しましょうね

レス

>USOPPさん

 羨ましいでしょ 
 これば良かったのに
 用事があれば、しょうがないですね

レス

>マコチさん

 少しですが話せて良かったです
 次回はもっと話しましょう

 お酒を飲むと、寝てしまいますよ(爆)

レス

>glassbeeさん

 すごく盛り上がっていましたよ
 次回は店を早く閉め参加してください

 えび談義は楽しいですよ

レス

> 飛鳥えび さん

 説教部屋で飛鳥さんの向え角ににいました

 直接話せませんでしたが、次回どこかでお会いしたとき
 宜しくお願いします

 でも楽しい一時でしたね

レス

>銀姫えび さん

 ウチも一度会いたかったと思っていました
 会えて良かったです

 本当に説教部屋でのウチらの正座を撮ってもらえば良かったですね

 リンクOKです

 

レス

>マメゲン さん

 色々とお手伝いご苦労様でした
 マメゲン さんに会えて良かったですよ

 次回は何処でお会いできるかわかりませんが
 ゆっくりとお話したいですね

No title

コメントありがとうございます!
帰り際にデップ氏から初めて名前を聞いたので
ろくに挨拶もできず、すいませんでした<(_ _)>
またお会いしたら カメラのこと教えてくださいね!

レス

>まこやん さん

 そうですよね~ろくに挨拶をしていないから
 わからないですよね

 今度、お会いしたらカメラなどえび談義などしましょうね

初コメです

こんばんは^^
クリムゾンの説教部屋では
ありがとうございました^^

今回は話することができなかったですけど
次回はぜひお話したいです。

また会ったときは宜しくお願いします。

No title

お疲れさまでした~
説教部屋行ってたのですねぇ~
次回は僕もおともします^^

また近いうち集まりましょ 顔赤くしながら胡散臭い集まりを!!

レス

>まゆえびさん

 今回は顔を合わす程度で、お話はできませんでしたね
 次回はえび談義しましょうね

 これからも、よろしく

レス

>縞々えび さん

 愛の説教部屋に行ってしまいました
 でも説教部屋ではなく、楽しい会話でしたよ
 次回は一緒に参加しよう

 早く名前を変えてよ、バクチえび?

No title

遅くなったけれどお疲れ様でした。

楽しかったね!!
これからも楽しみましょう。
いろいろね(爆

これからも宜しくね!!

レス

>走る老人さん

 先日はお疲れ様でした~
 説教部屋に誘って頂いたことにより
 爆笑話を聞くことができました

 こちらこそ、これからも宜しくです

コメ遅れました

お疲れ様でした。
当日のセール前に並んでるの見られちゃったね。
ちょっと恥ずかしいような(笑)
でも次も並んでるかも?
今年中にお邪魔しま~す。

レス

>MASA さん

 次回はご一緒に並びましょう
 楽しい事は、好きだもんで・・・・
 今度は激写します

 12月大丈夫です
 電話してね~
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ