バナ-1

ついに・・・

ブログの更新をサボっていました 

いや、もう少し引っ張りたかったのですが「暴走えび」さんからクレ-ムが入ったので泣く泣く更新です 



先日の作製した水槽台に90センチ水槽を立ち上げました

ソイルなど仕様は、ご想像にお任せしますがライトをケチってヴォルテス2個です 

2個でもいけそうな気がしますが、水草を入れると暗いと感じたときは1個追加でいきます

p_102.jpg

本当はADAの水槽が欲しかったですが、高くて買えないです

後は水草を植えてレイアウトを考える予定ですが流木ドボンで終わりそうな・・・・




クリムゾン周年祭のセ-ル情報が出ましたね  

今回はクオリティーの高いセールですが、綺麗なえびがほしいです・・・・が買えないです・・・・ 


あと 「赤白黒白祭」 に出品する事に決めました 

p_102_1.jpg


赤白ですが、今回も撃沈覚悟です 

さあ、今日から出品個体探しです

皆さんも是非参加しましょう

楽しいですよ

コメント

非公開コメント

No title

すげぇ~!(^^)!
90イイね!お店で見るとこんなもんかぁって思うけど
家にあるとデカイもんね

ウチにもADA水槽ないョ…

セールかぁ……清水の舞台から飛び降りるのかなぁ?

No title

ども!
90cm水槽の立ち上げいいですねv-410
ADAほしいですが高くて手がでないですよねv-390
クリムゾンの一周年はいよいよ来週ですね!
行けたら行こうと思いますが、今金欠状態で難しいかも(汗

No title

90cm水槽はいいですよね...
照明はヴォルテス2個でも十分のようですね....
ウチはまだヴォルテス一つもありません..
もちろんADAもありません...

クリムゾンのセ-ルで安かったら買っちゃおうかな
って、営業中には行けそうにないし、先立つ物も無いから無理かな...

No title

ガラスの90㌢水槽は綺麗でしょうね~
昔、アクリル90があったんですが、傷が入って曇ってきちゃうんですよね~
ガラス90㌢、欲し~~~~~^^

一周年!

CRIMSONの一周年!
朝早くから並びますか?

オイラは今回も重役出勤させていただきます(爆

No title

やっと消えましたね。
いい写真だったのに(笑

今度、隠し撮りしてやる~(笑

No title

憧れの90センチ水槽~!
ヴォルテス2灯でも十分明るそうに見えますよ!
自分も余裕ができたら90センチに挑戦したいと思ってます!

紅白祭り、頑張って下さい!

次回は出られるように頑張ります!

90水槽ですかぁ
いいですよね~

前 一度90立ち上げたのですが茶魔ゾニアにやられてリセットしたきり倉庫で眠ってます(汗)

僕も再チャレンジしてみようかな


あ! 入れるエビが居ないや(爆)

レス

>ロービー さん

 以前も一度90センチやっていましたが
 以外と大きく感じました

 さすがに、清水の舞台からは飛び降りれません
 安いのを少々かな?

レス

>ムースさん

 ADAは高くて買えないですよね
 手を出せても60Rまでです

 金欠でもなごや飯を食べなきゃ

レス

>glassbeeさん

 90センチはいいですね
 glassbeeさんは、もっと高価なテクニカじゃないですか
 テクニカは蛍光灯しか買えません

 お店を早く閉めれば、来れるんじゃないですか?

レス

>商売繁盛さん

 アクリル水槽は良く分かりませんが
 キズが入りやすいんですか?

 でもお店とかには、ありますよね

レス

>okazoさん

 整理券をもらう為に、朝からは並ばないです
 昼頃から重役出勤して、ゆっくりと見ます

 今回も食べ専門で行きますよ

レス

>暴走えび さん

 まだ消したくはなかったんですがね~
 次回もどこかで撮影しますよ

 パパラッチはお断りです

レス

>たかさん

 90センチは水槽台を作製すれば、余裕がなくても
 買いたくなりますよ

 えっ、紅白黒白祭出ないの~
 楽しいよ

レス

>USOPPさん

 90センチあるなら、立ち上げないと・・・・
 入れるえびがいなくても、買えばいいだけですよ

No title

うちもお店に置いてる90はヴォルテス2個ですよ。
結構明るいよ^^
祭 うちもコッソリ参加するようにしました(爆)

No title

傷はどうしても入っちゃうんですョ(汗
コケ掃除で、目では見えない擦り傷が長年の間にかなり付きます。
水槽の外側もタオルで拭くと擦り傷が付いちゃうんですよね~
水を張ってたら目立たないんですが、水を抜いて乾かすと良く分かりますョ...白っぽくなります(汗
水漏れの心配が有りますが、綺麗さはガラスが一番!!^^

No title

ども!
90いいですね~ 僕も欲しいです。
けどその前にエビ部屋がないですね・・・
廊下に90置いたら床抜けそ~

明後日楽しみましょ~!

レス

> 商売繁盛さん

 アクリルはキズが付きやすいですか!
 ガラス水槽しか使用したことがなかったので、スイマセン

 ガラス水槽は水漏れが怖いですね

 

レス

>縞々えび さん

 ニコちゃん、やるときはやらないと
 ガッンと90いきましょう


 明日は楽しみですね
 今回も静かに片隅でいます
 いつの間にかいないかも?
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ