バナ-1

親睦会

p_101.jpg

今日は会社の親睦会(忘年会)でした  

普通の会社だと、1ヵ月後ぐらいだと思いますが

ウチの働いている会社は輸出に頼っていますので、年末になるほど忙しいんです


名古屋観光ホテルで親睦会をしました 

ウチらが行く場所には、場違いの場所でしたが 

騒ぐことができないので残念でしたが・・・・・  

ちょうど日本シリ-ズが行われているので、気になって気になって・・・・ 

料理は中華でしたが、1品ずつ出てくるので画像なしです 

味は美味いのか分かりませんでした・・・・小市民なので・・・・ 



その後、仲の良い連中にて2次会に

そこでも日本シリ-ズ気になって気になって・・・結果、残念でした 


ちなみに画像はウチの友人の 暴走えび さんです

酔っていないのに、服をめくり上げ皆に何故か乳首を見せています 

どうしちゃったんでしょうね 

ある理由で見せれないので  にしました 

コメント

非公開コメント

No title

暴走えびさん、本当に暴走してますね(笑
暴走えびさんのブログのオマケ画像で、えび博さん発見!!...あってます?

マクロス...古かったですかね~(笑
来年の3月で39になりま~す^^

No title

見ては行けない物を見てしまった
この写真は違反ギリギリですね...(笑)

でっ、なんで○首出してんの....
ひょっとして新種のモスでも生えてますか?....

No title

もしかしたら夫婦そろって、Mですかね(爆
暴走えびからSMえびに改名するかもね!

レス

>商売繁盛さん

 そうです、彼は暴走していますね
 あっています。顔出しNGなのでギリギリですが

 マクロスは古すぎです
 ウチと1歳違いですね

レス

>glassbeeさん

 確かに違反ギリギリですね
 ○首を出している理由は分かりません
 
 残念ながら○首の周りには、新種のモスは生えていませんでした(爆)

レス

>okazoさん

 夫婦揃って、Mかは分かりません
 以外と謎の人物なので・・・・(爆)

 彼の名がいっぱいあって、いいですね

来ましたよ~

主が!!

みなさん!無理やり脱がされたんですよ!!(爆

なぜか、○首の話になって・・・・・。
見せたりましたわ~ww

SMエビはご勘弁を・・・・・・。

レス

>暴走えび さん

 何を言ってラシャる
 自分でクリクリ (笑)
 
 SMえびで決まり?

No title

衝撃の画像でした~!(笑)
満足げな笑顔に見えるんですが・・・。

ただ今日本シリーズ延長11回表です。
今日落とすと辛いので絶対勝ってほしい!
がんばれ~!

レス

>たかさん

 衝撃的ですか~
 彼はいつもです(嘘)

 やりましたね
 負けていた試合をひっくり返した良い試合でした
 また名古屋ド-ムで試合ができるので良かったですね
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ