バナ-1

岐阜基地航空祭

ウチのもう一つの趣味、航空写真の紹介です

今日、岐阜基地航空祭があり行ってきました

朝、博物館の駐車場に車を止め博物館横の田んぼで撮影していましたがすごい人でワンサカ状態

自転車も車に積んでいったので、博物館から基地正門まで約5キロのサイクリングもし

生憎の曇り空だったので、綺麗には撮影できませんでしたが午前中の撮影で帰宅しました

p_99.jpg

p_99_1.jpg

p_99_2.jpg


その後休憩してから、クリムゾンに欲しいものがあったので買い物しました

今日もエビ画像なしです




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超時空要塞マクロス THE FIRST (2) (角川コミックス・エース 6-26) |美樹本 晴彦

超時空要塞マクロス THE FIRST (2) (角川コミックス・エース 6-2...

コメント

非公開コメント

No title

やはり行ってたんですね。
カメラください・・・・・。

No title

>暴走えび さん

 カメラ買ってください
 パチで儲かったときにでも・・・・・

 なので、いやです (爆)

No title

戦闘機プラモデルみたいですね...

バックが青空の写真もいいですけど
曇り空も中々いい感じですね... v-218

カメラがダメならレンズならOKですか.....(爆)

レス

>glassbeeさん

 ウチは青空のバックが好きです
 写真(画像)にするときに、色がWiNでは上手い事・・・・

 カメラもレンズもダメですよ (笑)
 

 

No title

シェフが言ってたよ!
水槽の上に戦闘機が飛んでたって(笑

中日にセリーグ優勝おめでとうございます!
新しいテレビで観たら最高ね(笑

No title

スゲー 綺麗に撮れてますね!

子供連れて行きたかったんですが バスケの試合だったの行けませんでした!

良い遅れましたが リンク戴きました!

レス

>okazoさん

 昔作ったプラモデルの事ですね
 綺麗にできたものを飾ってあるだけですよ

 昔はモデラ-でしたが、今は部屋が臭くなるので止めています

 新しいテレビで日本シリ-ズ見ますよ

レス

>USOPPさん

 ウチは小さい頃からの趣味で、飛行機の写真が好きです
 航空祭は毎年行っていますよ
 来年こそ子供を連れて是非見に行って下さい
 すごい迫力ですよ

 

噂の

これが例の撮影スポットで撮った写真ですね
あのレンズ正直 凄すぎやね 来年は誘ってくださいな
ところで金粉ショーの画像は・・・(大笑)

No title

これって飛んでる飛行機を撮ってるんですよね!
めっちゃ奇麗に撮れてますね~!

確かに青空だったらもっとキレイかも!

レス

>草食系海老侍さん

 噂の場所です。当日はすごい人でした
 あのレンズ?

 金粉ショ-は、時間がなく行けませんでした

レス

>たか さん

 そうです、飛んでいる飛行機ですよ
 超望遠ですが、重たいです

 青空なら、コントラストが付けれて綺麗な画像になるのですが
 残念ながら曇のち雨でした

No title

迫力ありますね~!
まるで目の前を飛んでるみたいで^^
F1に戦闘機 うちも早いものは好きです(笑)

No title

こんにちわ!
凄く迫力ある写真ですねv-410
戦闘機をここまで寄って撮れるとは、かなり高価なレンズをお持ちじゃないでしょうか?
ウチも昔カメラにハマったことありましたが、アクア貧乏になって全部売却しちゃいました(汗

レス

>sagaebiさん

 ウチも早いものは好きです
 でも、ジェットコ-スタ-などの乗り物は嫌いです
 
 レンズから覗くと、目の前を飛んでいるみたいですよ

レス

>ムース さん

 とてもスルドイですね
 カメラをやっていた人なら、たぶんどのぐらいのかは分かると思います

 ウチは今はまだ大丈夫です

No title

うわ~
凄い!
綺麗に撮れてますね~^^
3枚目画像なんか、マクロスに変身しそうですがな(笑

レス

>商売繁盛さん

 エバ-ではなくマクロスが出てくるとは
 ウチと年代が近いですね
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ