バナ-1

テレビ

最近仕事が忙しく、毎日疲れきっている☆☆エビ博☆☆です

中々ネタがなく書けませんが、どうしようもないネタです



テレビを買いました

家にテレビが4台ありましたが、最後に地デジに対応していなかったのがウチの部屋のテレビ

ようやく嫁にねだって買ってもらいました

エコポイントもそろそろ減点になるので、買ったのですが・・・・・

部屋には大きいのはいらないので、22インチです

さすがに3Dは買えないので、一応バックライトがLEDのREGZAです

ハ-ドディスクをつなげれば、録画できるたタイプです

こんな、ネタなのであっさり流して下さい


それでは、バイナラ 

p_98.jpg

コメント

非公開コメント

No title

うちは先日、試しにチューナー1台を購入した所、アンテナ工事が必要無い事が分かってホッとしております。
ホッとし過ぎてそのままです(笑
後3台分あるのにね^^...ギリギリまで待てばTVやチューナー良いのが出るかな~

No title

お金持ちですね...ウチは地デジの見える
テレビ1台しかありません、買えません....

今まではアナログも見えてたんですが
地デジの電波の受信が良くなかったので
某電力会社の光テレビにした為アナログ放送
は見えなくなってしまいました.....

チュナー買うか安い地デジ対応テレビ買うか検討中!
どちらも、もう少し間際になれば安くなるかな.....

No title

ちなみにウチは地デジ対応テレビを16台買いました。
恐ろしい金額の出費v-399
地デジ化なんて全く持って迷惑な話しです。v-359

No title

近くのリサイクルショップに対応のテレビがありました!
海外転勤などで売る方もいるみたいです

No title

こんばんは。

我が家は40型のテレビが来週届きます。


懸賞が当たればですけどね・・・・v-8
                by 嫁。

レス

>商売繁盛さん

 ウチもチュ-ナ-でやろうか迷いましたが
 ボソッと嫁に欲しいなと言ったら、あっさりイイよ・・・・

 裏がありました、嫁の携帯がスマ-トホンに変わっていました(泣)

レス

>glassbeeさん

 ウチはお金持ちではありません
 浪費家です

 エコポイントがなくなれば、もう少し値段が下がると思いますよ
 今は、エコポイントで少し割高です

レス

>飛騨えび さん

 商売柄、どうしようもないですね!
 1台うん万円と思うと、ゾットする値段ですね

 なんでデジタル化になるのかは、知りませんが
 電気屋が儲かっているだけですね

レス

>okazoさん

 確かにリサイクルショップでも地デジ対応テレビが売っていますね
 でもすぐ壊れたらいやなので、新品派です

 でも売る人は海外転勤、サイズが合わなかった人ですね

レス

>暴走えび (嫁)さん

 懸賞が当たる前に、旦那のパチ止めればすぐ買えるのでは・・・

 ウチはギャンブルは止めましたが、お金がありません
 家が狭いので、40型は買えません

No title

うちは仕事柄TVはほとんど見ません・・
でも、やっぱり買い換えないとな~。
最近 ヤマダ電器の広告はじっくり見てる自分がいます(笑)

レス

>sagaebiさん

ウチも買う前までは、チラシばかり見ていました
エコポイントにつられ、買いました

でも前のテレビのリモコンが壊れていたので、泣く泣くです
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ