バナ-1

えび友・・・

p_95.jpg

昨日は黒髭大将と岐阜のあるところへ・・・

昨日は発送があったので、梱包をしていると黒髭大将がウチのとこに着いたよ 

少し時間をつぶし、その後夕食へ・・・・

ビックリドンキ-で2人ともレギュラ-ディシュバ-グ400グラムをペロリ

腹ごしらえも終わり、いざ出発



夜の8時頃、K-brand 邸に行ってきました

まずは携帯カメラでパシャ

K-さん、すいません

えびが凄すぎてハレ-ションを起こしてしまいました  

こんな画像になってしまいました

次回は  持参で参加します




クリムゾンの講師が2人が、生徒6人を相手に講義がはじまりました

ウチははじめての参加でしたが、えび談義は楽しいですね

こんな飼育のしかたを知らないウチまで参加できて良かった

なんだかんだで、朝の3時まで講義が開かれました

ウチは元々、有給休暇を出していたのでゆっくりお休みしましたが

皆さん仕事大丈夫だったのかな?



次回も行くよ・・・・





コメント

非公開コメント

No title

へ~
そんな会があったんだぁ~
どうせなら誘ってくれれば良かったのにぃ~(笑

No title

そんな講習会が密かに行われてるんですね
次回開催の際はぜひお誘いください....

No title

へ~
勉強になりそうですね~
羨ましい^^

No title

さすがにキレイなエビですね!

貴重な講義が聞けてうらやましいです!

No title

先日はお疲れでした。
なんだったらビニボン全巻お譲りしましょうか? (爆&嘘)
今度お伺いしますので宜しくお願いします。

レス

>飛騨えび さん

 ウチも誘ってもらった身なので、主催者にお願いします(爆)
 今回は特別ゲストでクリムゾンのお二方がお見えになりました

レス

>glassbeeさん

 講習会と書きましたが、お菓子食い~の
 雑談会で~す

レス

>商売繁盛さん

 勉強になりましたよ、なんちゃって(爆)
 エビの集まりは楽しいですよ

レス

>たか さん

 見たことがないぐらい、すごく綺麗なえびでしたよ
 
 貴重な講義、雑談ですよ

レス

>K-brand さん
 
 先日は朝方まで、御苦労様でした
 今度はまたビニ本見せて下さいね

 家に来ても程度の悪いのしか、居ませんよ

 どうせなら、あの綺麗なエビさんください

お疲れ様でした

ほんと勉強になりましたね
またぜひぜひ行きましょう 
TELしまーす

レス

>草食系海老侍さん

 まさか特別講師が来るとは思いませんでした
 すごく勉強になる事ばかりなので、次回も行きたいですね
 でも、もう少し早めの帰宅を希望ですね

No title

先日はお疲れ様でした。
とても楽しい会でしたね~

また行きましょうね~

あっ! 次はエビ博さんの所かも~v-411

レス

>縞々えび さん

 先日は、お疲れ様
 次の日は、仕事に行かれたのかな?

 次は、ウチの所?
 ないですね、家は狭いので無理です
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ