バナ-1

見~つけた・・・

p_93.jpg

今日水槽を眺めていると、他の稚エビと色がちゃうのがいました 

最初は黒の稚エビ?と思いつつ、赤ですね

将来有望になってくれるといいのですが 




喫煙者の皆さん、タバコのまとめ買いしましたか?

来月からウチが吸っているタバコ320円から440円ふざけんな 

ウチはまだ止める気がないので、まとめ買いしました 

7カ-トン買いましたが、あと少し買っておきたいなと思っています

約3ヶ月分持ちますが、その後は止めるかなど考えます

でも、すぐは止められない・・・・ 

p_93_1.jpg

コメント

非公開コメント

No title

将来、どんな子に育つか楽しみですね.....

喫煙者さんは本当大変ですね
1箱440円ですか?.....
ウチは6年くらい前に止めましたので
関係ないですが、もし今もタバコ吸っていたら
多分これを機に止めるでしょうね....
っか、経済的に止めざるおえないでしょう....

No title

メタリックダークレッドですか!
良い色ですね~^^

ふざけんなv-412ですよね!
私なんかタバコ専門の販売業だからマジふざけんなです(汗
非喫煙者が禁煙禁煙って騒いでますが、タバコ税が減ると消費税UPは確実でしょうね。
そして、次は酒税UPです。
嗜好品、楽しみたい人には楽しませてあげれば良いのにね~

No title

暴走えびさんが買い溜めをしてますので
貰いタバコで凌いで下さい(激爆

No title

タバコも紅白じゃないですか(笑)

私はたばこ止めたので良いですが、喫煙者の方は大変ですね!
私は酒税が上がったらダメージです。(爆)

レス

>glassbee さん

 どんな子に育つかの前に、まずは生存するかですね

 止めれて良いですね、仕事柄イライラすることが多く
 家でもイライラで止めれませ~ん
 とりあえずは、本数減らします(?)

レス

>商売繁盛さん

 タバコ専門の販売業ですか~
 もともと国が販売していたのに、都合が悪くなると手放し
 民間だから値上げ、色々とふざけんなです
 喫煙かは分煙などがんばっているのに、その評価は?です

 消費税は時間の問題ですね

レス

>okazoさん

 暴走えびさんの銘柄はすえません
 貰いタバコなら、止めますよ

 一度禁煙に挑戦したことがありますが、3日しかもちませんでした

レス

>銀姫えび さん

 そうですね、ちょうど紅白になっていますね
 止めたい意思はあるのですが、無理です

 ウチはお酒を飲まない分、ダブルパンチはないのでダメ-ジは少ないかな? 

だめだよ

買ったその日から貴方の命のカウントダウンは早まった(爆)

レス

>ちち@CRIMSON さん

 分かっていますよ~
 でも仕事でのイライラが・・・・
 正直、止めたいですが、今は無理です(悲)

No title

ども!
ネタが被ってしまった…(汗
止められるもんならね~
大病しても止められないウチは、死ななきゃ無理かなぁ(滝汗

レス

>飛騨えび さん

 被ってしまいましたね

 大病しても止められなければ、無理ですね(笑)
 でも、どこまで値段が上がるのでしょうね!

No title

一緒に禁煙しますか~?

お互いに無理ですよね!?

レス

>☆暴走えび☆さん

 禁煙しましょう
 いや、お互い無理だな
 在庫がなくなれば、少し考えるかも?

 それとも、貰いタバコ?

No title

そこまで一気に値上がりするんですね!

自分も3年ぐらい前にやめたので、今回はダメージはないですが・・・
220円から250円に上がる時に買いだめしたのを思い出します。

稚エビ、将来が楽しみですね~!

No title

ども!
色濃い稚えびですねv-10
ウチにもこんな子がいると楽しいんだけどなぁv-390

みなさんタバコをまとめ買いしてますね(汗
これで多少は国のi-210が潤えばいいんですが(笑

レス

>たかさん
 
 タバコの値段が、ここまで一気に値上がりするのは
 吸い始めて以来、初めての経験です

 でも止められないので、本数は減らして吸う予定です

 この稚エビは、期待大です

 

レス

>ムースさん

 いやいやム-スさんのとこにも、居るでしょ

 国も税収入を考え値上げを考えたでしょが
 止める人が3分の1いれば、税収入は減少でしょ
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ