バナ-1

ドライブ

p_89.jpg

あとリフレシュ休暇も明日だけになりました

前半はぐ~たらしていただけで、エビもほとんどさわる事もしませんでした



今日はロング x2 ドライブに行ってきました 

画像の山わかるかな?



鳥取県の米子に行ってきました

家族を誘ってもネズミランドかアウトレット(買い物)しか行きたがらない  

別に何かするわけでもないですが、一人で行ってきました


今日の午前2時に家を出て、午前6時に着き約11時間滞在し午後9時半に家に到着

一日の走行距離約1000キロ走ってしまいました


米子道を走っていると気温14度だって、窓を開けると寒かったよ(朝方)

初めて米子に行ったんですが、別に何かがあるわけでもないし景色が綺麗だったぐらいですね

あと鬼太郎ぐらいね


あ、山の名前  大山(伯耆富士)


ネタもないので、バイナラ 

コメント

非公開コメント

No title

1日の走行距離が1000kmなら

来年は福岡 ヒートさん
佐賀 sagaebiさんの所へ挑戦してみませんか(激爆

レス

>okazo さん

 行こうと思えば行けるのですが、休みが合わず今回は断念
 来年は是非行きたいですね

No title

初めまして^^
...初めましてでしょうか?
記憶力が弱いんで(汗
さがえびさんの所から飛んできました。

ひろorはく、以前から私も悩んでました(笑

やっぱり大山でしたか!
画像見てると、何だか見たような山が...
私は鳥取市なんですが、お袋は松江出身でお墓参りにいつも米子を通過していくんです。
この日は子供の運動会だったんですが、翌日お墓参りに行ったんで通過したんですョ...二アミスでしたね~

確かに何もありませんね(汗
自然ぐらいです(激汗
鳥取は砂丘&岩美海岸ジオパーク(遊覧船で見学)ぐらいです...これも自然ですね(撃沈

いきなりですが、ご迷惑でなければ相互リンクして頂けますか?
宜しくお願い致しますv-435

レス

>商売繁盛さん

 ようこそ、訪問ありがとうございます
 鳥取は景色は最高でしたよ
 趣味をしていたので、特別観光していないので
 特に分からないだけですよ

 リンクの件、喜んで

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ