バナ-1

BBQに行ってきました

p_87.jpg

昨日はクリムゾン主催BBQに行ってきました

前回5月ににも行きましたが、今回はさらに倍の人数?

今回も有名な方が、遠方より来ていましたね~

前回は緊張のあまり、ほとんどの人と話せませんでしたが今回は少し積極的に話しかけました

ブログ仲間で初めてお会いする方、初めて知り合った方などいましたよ


クリムゾンに到着したのが3時半ぐらいで、一部の方はもう始まっていました 

ハンバ-グ、ウインナ-、肉など焼きあがっていたのがあったので早速食べ、先行逃げ切りで食べましたね

さすが肉、ハンバ-グA-5ランクのものは違いますp_87_1.jpg

画像のようにみんな好き勝手に話しに夢中な方、飲みに入っている方などBBQは始まっていました

p_87_2.jpg


夕方5時に正式なBBQスタ-トで織茂さんが乾杯の音頭で始まりました 

その後もみんなで話し、食べとても楽しい一日を過ごせました

前回、話ができなかった人今回はじめて知り合った人、この機会をつくって頂いた織茂さんに感謝です

また今回も調理されたシェフご苦労さまでした

ウチは、ここで退散です

コメント

非公開コメント

楽しかったね!

2日連続出勤、御苦労さまでした!

オイラは半分以上の人は初めての人でしたよ。

喰い過ぎて途中から呑めなくなりました(涙

おカレーライス!

お疲れさまでした しかしこの2日間 最高に面白かったですね
つくづく海老に出会えてよかったと思いました またTELするね
食べるラー油ありがとね 奥さんによろしく。黒髭シェフ

ありがとねぇ~

昨日はありがとうございました!
声をかけて頂いた時には、ビックリ&感謝でしたよ(笑

お会いして、お話出来て楽しかったです、ありがとねぇ~(^^)/
これからもよろしくデス<(_ _)>

No title

昨日はありがとうございました!

お話は少ししかできませんでしたが、ブログはいつも拝見してました。

またちょくちょく訪問させてもらいますので、よろしくお願いします!

No title

昨日はお会いできてよかったです!
丁度 炭の煙で涙ボロボロ出してる時で、
すみませんでした(笑)
今度お会いした時はゆっくりお話でも^^

レス

>okazoさん

 お疲れさまです~
 ウチも半分以上、いやほとんど初めての方でした
 でも新しく知り合え、とても楽しかったですよ

 ウチは前半食べ~の、後半話で夢中になりました

レス

>草食系海老侍さん

 大将、暑い中ご苦労さんでした

 エビをやっていて、色んな出会い、話、楽しいですね
 この2日間は特に楽しかったな~

 ラ-油無くなったら、また注文するね~

レス

>ロービー さん

 前回お会いしていましたが、話せなかったので・・・
 話せて良かったですよ~

 海外から・・・・失礼しました
 まだ懲りずに言うかも(嘘)

レス

>たかさん

 ウチも話せて良かったですよ
 クリムゾンで何回も会っているかもね?

 内容の無いブログですが、また遊びに来て下さいね

 次回はもっとゆっくりと話せれば良いですね

 

レス

>sagaebiさん

 遥々ご苦労様でした
 滞在時間数時間?移動時間数十時間?

 忙しい時に話しかけ、失礼しました

 今度ゆっくりと話せると良いですね

有難うございました

当日はお疲れ様でした、これに懲りずにまた参加して下さい

No title

Tシャツに気づいて声かけて頂きありがとうございました v-411
今回は挨拶だけでお話はほとんど出来ませんでした....(小心者なんで)
今度お会いできたら、ゆっくりお話しできると良いですね....

No title

初めまして、お疲れでした。
あんまり話できなかったけど、同い年同士頑張りましょうね。
またお会いしましょー!

No title

おつかれさまでした~

帰り際少しえび談議できて嬉しかったです。
本当にえび博さんの所近いので遊びに行きたいです。

これからも博つながりでよろしくお願いします。

レス

>ちちさん

 楽しい機会をつくって頂き、有難う御座いました
 懲りずに?全然ですよ!
 またあれば、何度でも参加します

レス

>飛騨えび さん

 全然話できませんでした、同い年で話しやすそうです
 同じ中部圏なので遠くもないし、また会えると良いですね
 次回はゆっくりと話しましょう

レス

>glassbeeさん

 すぐ分かりましたよ
 目印のTシャツ、良かったですよ
 今度は、ゆっくりと話せると良いですね

レス

>縞々えび さん

 最後にエビ談義できて良かったですよ
 家も近いし、遊びに来ても・・・・
 今は無理ですが、近いうちにどうぞ

No title

こんにちわ~v-237
BBQお疲れ様でした。
BBQの時は、挨拶できませんでしたが、次回開催の際にはお話しましょうねv-410

psリンク頂きます(もう貼ってると思いますがv-356

No title

リンクどうもでした。
ウチも貼っといたんで!

ちなみに…
ウチはエビでのうて、えびなんですが…(汗

レス

>ムースさん

 どうも
 BBQのとき、挨拶もできませんでしたが
 次回、話しましょうね

 リンクの件、嬉しいですよ

レス

>飛騨えび さん

 大変失礼しました
 修正しましたよ


 リンクの件、有難う御座います

No title

当日はお疲れ様でした。
しかし楽しかったです! 若干スタート時に落ち込みましたが  爆
でも仕方ないよ~ 年だし家系図で見ると先祖は全てハゲだから! 自爆
またお会いしましょうね。。

レス

>K-brand さん

 BBQの時、自爆ネタ面白すぎです
 先祖代々の家系では・・・・

 また11月ですかね~、その時はまた宜しくです~
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ