バナ-1

こんなもの・・・・

まだ夜勤の体がぬけきれない☆☆エビ博☆☆です

台風が去っても、明日もスカッとした天気じゃない予報ですね 
  


ウチでは日本動物薬品株式会社のマルチ水温計を使用しているのだが、取り付け方法に困っていた・・・

水槽に貼り付けるのもイヤ、水槽台に貼り付けるとすぐ剥がれる

そんで、こんなものを作製してみた  

p_80_1.jpg

 右は水槽台に0.5パイの穴をあけて取り付ける金具、左は水槽に引っかける金具

手作りなので、綺麗には出来ていませんが・・・・



実際に取り付けた画像です 

p_80_2.jpg

他の人の分は作製しませんので、あしからず・・・・  

まぁ、こんな感じで毎日アクをやっています


※ クリムゾンのBBQに今回も参加します、皆さんとお会いできることを楽しみにしております

  あと、セ-ルも50%OFFすごいですね!是非ウチも買いに行きますよ

  でも、土曜日(4日)は仕事で無理だと思いますが、休んじゃおうかな?


なんとか本ちゃんエビを投入した水槽、大丈夫そうですが毎日観察中です

その中から  を 

p_79_1.jpg

コメント

非公開コメント

No title

あっ! いいですね~

うちも同じ水温計なのでそのアイデアいただきます。

まだ特許取ってないですよねv-411

レス

>縞々えび さん

 勝手に作製してください

 ウチもどこかで見たような思いで作製しました

 貼り付けるのが、イヤなので・・・

No title

オイラもBBQに参加しますよ!

先立って盆休みをとったので
オイラは13日から仕事開始です!

No title

中々のアイデアですね!
みんな色々考えてますね~^^

自作で色々作るのも楽しみの1つですからね^^
BBQ行きたいな~^^

レス

>okazoさん

 充実した休みだったんでは?
 
 またBBQでokazoさんの、お話がきけるので
 楽しみにしております

 ウチは明日からの仕事で、何もしなかった盆休みでした

レス

>sagaebiさん

 自分で考えるのも、中々面白いですね

 BBQも週末なので、かっ飛ばしてきて下さいね?

 

おめでとうございます!

遅くなりました!
おめでとうございます!

大台ですか・・・・。
昨日、帰ってきました!
連絡もらってたみたいですが、電波が・・・・・。

レス

>☆暴走えび☆さん

 有難う御座います
 ようやく30歳になりました(嘘)←精神年齢?

 休みは満喫できましたか?
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ