バナ-1

久々のオークションを終えて・・・・・

久しぶりに更新も早くできました

少しはえびモードに入った気がする、今日この頃です

オークションを3カ月ぶりに出品して、心配していたのが忘れられた存在が怖かったです

でもいざ出品してみると、ありがたいことに入札はしていただけて常連さんの入札もありありがたかったです

2品ともリピーター様で、とてもスムーズのお取引ができ安心しております

今週末終わりで、セット出しを考えていますがピン出しは祭りまでお預けします

そんな感じで一安心でした

p_545.jpg

久々の出品・・・・・

オークションも7月中旬から約3ヶ月出品していませんでした

夏になり、気温の上昇で出品を一時停止する予定が、ズルズルと3ヶ月も・・・・・

友人からは何やっている?生きている?などと言われましたが重い腰を上げて出品しました

いつの間にか発送にも何も問題のない、良い気候になり朝晩は寒くなりましたね!

えびのブリードするにはとても良い季節です

出品していない期間もサボリ気味でしたが、ある程度管理してきたのでまずまずの状態

じゃんじゃんとは言えませんが、マイペースで少しずつ出品を再開します

来月には最後の祭りがあるので、ピン出しは少ないですがセット出しを少しずつ・・・・

今回は再開と言う事で、ピン出しメス個体とセット出し個体で出品しました

そろそろリセットをしないといけないのが、何本かあるので休日を利用してこちらもマイペースでします



下の画像は現在20匹セットで出品している水槽の画像です

p_544.jpg

来月は・・・・・

来月は内容の濃いイベントがありますね!

そろそろ準備しないといけなしい、予定も空けれればいいのですが・・・・・

まずは、今回で最後となってしまいます  matsuri last impact 

p_543maturi.jpg

残念ですが最後となった祭になります

3回目から参加してきましたが、まず最初に出てくることは古賀さんお疲れ様でした

初回から見ていて、いつか追いつけ追い越せの気持ちのモチベ-ションでえび飼育をしてきました

第一世代の人達には到底無理でしたが、3回目から参加させてもらいとても光栄に思います

なかなか長久手のボスをはじめ初回から参加している方には追いつけませんでした

でも、えびの世界で少しは貢献できたと思います

まずはえび選びから初まり、撮影と準備しないといけないですね!


次は長久手のボスのお店、CRIMSONの周年祭。今年はfes(笑)

p_543.jpg

今年は、ボスからどんな話が聞けるか楽しみですね!

まだ参加できるか仕事の調整をしないといけませんが、多分大丈夫だと思うけど・・・・・

最近日曜出勤もあるので・・・・

参加できれば、焼き場でお手伝いしていると思います


では




宣伝が出ていました・・・

前回の更新から、超久々の更新

もう☆☆エビ博☆☆はいなくなったとか、噂をしている人もいるでしょう!

ちゃんと生きていますよ!なんちゃって?

ネット環境をようやくADSLから光に変えました

ただアナログ人間なので変更に時間がかかり、仕事もそこそこ忙しかったので・・・・・・・


今日はサボリ気味だったえび水槽の水換えをして水槽の状態を確認していました

10本ほど水換えしましたが、残りは明日にでもします

今日から三連休なので、ゆっくりじっくりと水槽イジリができます

リセットも何本かしたいですが、もう少し後になりそうな予感

ROもメンブレンを交換したら、すいすい楽々な状態になり水を溜めるストレスもなくなりました

p_542.jpg
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ