バナ-1

大好きなクリプト・・・・

今日は朝仕事から戻り、GW突入しました

でも日中は寝ていましたが、暇だったので撮影していました

クリプトをね!携帯では撮影していましたが一眼で撮影してみました

クリプトは水草の中で一番好きです

自分の中では基本、クリプト、ミクロ、モスの水草で構成しています

同じ内容を持つ水草なら他でも大丈夫だと思います

ただそれ以外は育てるのが下手と言う話もありますが・・・・・

p_522.jpg

p_522_1.jpg

p_522_2.jpg

p_522_3.jpg

p_522_4.jpg

p_522_5.jpg

GW ・・・・・・・

世間はもうGWですかね!

自分はまだ今日の夜仕事に出て、GWに突入ですが4日までで終わりです

夜勤終わりなので1日損した気分になりそうです

でも別にどこかに出かけることはなさそうなので、出品の画像を撮影したりお店に顔を出したりして暇を潰します

まぁ、暇だったら選別するのみですと言われそうですが・・・・・

リセットでもしてみようかな?

p_521.jpg

祭り完了です

本日、無事に祭り個体届いたと連絡をもらいました

日曜日に発送して中継ポイントを通り無事に届いてホットしております

これで、私の紅白祭りは終了しました

次回の祭りまで時間があるので、更に向上出来る様にブリードに励みたいと思います

次回も拘り抜いた個体を出品できたらなと思っております

ホスト役の古賀さんを初めサポートショップの皆様、出品者の皆様、たくさんのアクセスありがとうございました


先日アグラオネマも初めて出品しましたが、無事に届いたと連絡をもらいこちらもホットしております

初めてのことは不安ばかりですが、まだまだ増殖株はあるので出品します


えびの方もGW中に出品を考えておりますが、出かける予定がなければの話です

p_520.jpg

まぁね!

紅白祭りで、たくさんの入札、ウオッチなどありがとうございました

落札者様には日曜日発送なんですが、少し日本でも遠いところかな?

感謝しております




少し気分も変えて、出品しました

えびとアグラね!

えびはいつもと内容が同じような感じね!

アグラは半年以上前から増殖をしていたので、数を減らしたいです

なので少しずつですが出品したいと思います



現在出品中のメスです
p_519.jpg

最後の悪あがき・・・

祭り

紅白祭りも、終盤です

最後の悪あがきで、画像の追加をしました

m_1_f10.jpg

m_1_f11.jpg

m_1_f12.jpg

m_1_f13.jpg

t65.jpg

t65_1.jpg

「紅白祭り」いよいよスタートです・・・

祭り

いよいよ紅白祭りスタートしましたね!

今回、皆さん早くも多数出品されています

ヤフオクで「紅白祭」で検索かけてもらえれば、出品中の個体が一度に見れますので拝見してもらえればありがたいです

紅白祭を見るのと同時に紅白・黒白祭GALLERYも見ていてだければ過去の流れ、変化点など見れます

毎回拘りを持って出品していますが、見ていただきたいポイントなど持論なので画像でお願いします

楽しみな一週間で、ワクワクドキドキする日々が続きます

毎日えびに囲まれ、えびに癒され楽しみながら拝見したいと思います

それでは一週間、宜しくお願いします

最近お決まりの1,500X1,000ピクセルの画像を載せておきます

クリックしてもらえれば大きくなりますが、あくまでも参考にしてください

m_1_1500.jpg

m_1_1500_1.jpg

m_1_1500_2.jpg

夜桜・・・・・

今日は家族で夜桜見学に行って来ました

場所は自分の家から15分ほどの愛知の五条川に

この辺は常に桜が埋まっていますが、約1キロ前後?桜並木にライトアップされています

愛知に住んでいれば、有名な場所だと思います

買い物帰りにいきなり行ったので、一眼はなく i-Phone6s にての撮影で Quality がないです

でも、思ったよりは綺麗に撮影できました

綺麗な桜を見えたので、桜に負けないぐらいのえびを見つけたいですが、さているのか?

もう一週間もありません

正直、焦っています

今日は桜だけ!

p_518.jpg

p_518_1.jpg

p_518_2.jpg

p_518_3.jpg

p_518_4.jpg

祭り申込み完了・・・・

4月になりました。

4月と言えば、紅白祭ですね!

早速、申込み完了していますが、毎回こだわりの時間での申し込みです

出品までに約10日間ぐらいあるので、それまでに撮影したいですが来週も夜勤

なかなかゆっくりと撮影できる時間がなく、正直個体は決まっていません

この水槽からは、決めていますがオスでいくか、メスにするかは未定です

今回はハイレベルの戦いが、予想出来ます

実は今回は外野席からの観戦になりそうな予感

でもある程度はプライドもあるので、頑張って探してみます

今回はどうでしょう!新しい方が現れるか?挑戦してみてはいかがですか?

ただ今回からヤフーのかんたん取引ナビになりますので、分からない人が多いかも

でも出品される時間は今まで通り、出品のボタンを押す時が実際の出品時間になるので大丈夫だと思います

あぁ、頭が痛いです・・・・・

p_516.jpg
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ