バナ-1

さらに続けて・・・・・

桜の開花が発表されてから、気温が下がる一方で満開が遅れますね

今週末を花見の予定をしていた人には少し残念だと思いますが、酒を飲む方なら関係ないですね!

今週末より、次の週末の方が桜吹雪のなかの宴会の方が良いのかな!

今年は勤務の都合で、夜桜撮影は無理なので他の人の見て楽しみます



さて、さらに続けて出品しました

紅白祭りも近いので出品を控えている人も多い中、今回は諦めモードで出品継続中です


オス2.0センチ 純白系の将来有望な個体だと思います
http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q110244516

p_515.jpg


メス2.5センチ BIG個体ですが色も落ずに綺麗な個体です。抱卵していますが、補償なしです
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w137444710

p_515_1.jpg

続けて・・・・・

愛知も桜の開花が発表されましたね!

全国的に昨年より早く、3月は暖かい日が続いたからかな?

そのおかげで、エアコンを止めている日が多くなったきました

春と言えば、matsuri 16th impact

もう16回目(8年)なんですね!3回目から参加していますが、レッドビーはすごいですね!

もちろん、今回も参加しますよ!申し込みまで、あと10日ぐらいで出品まで20日を切っています

今回の出品で祭り前最後にするか考え中ですが、良くあってもあと1回ぐらいです




今回はオス・メス各1匹の出品です

オス2.0センチ±   純白綺麗な日の丸柄の若個体です
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n169806232

p_514.jpg

メス2.0センチ±   純白個体で抱卵していますが、発送までに孵化しそうなので記載のお供以外にもう1匹抱卵を付けます
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m158901657

p_514_1.jpg

ナントカ、出品できました・・・・

春の気配がようやく感じられる季節になりましたね!

ここ数日はエアコンを止めている日が多くなりました

夜はまだ冷え込みますが、蛍光灯での飼育なので部屋はポカポカ状態

朝には丁度良い水温になります

ここ数週間は別趣味で、狙うものがあったので発送が出来る状態ではなかったので出品を止めていました

なんとか発送できる様になったので、出品してみました


自分は明日から4連休ですが、天気が悪いのが残念です

関東方面にお出かけする計画をしていたのですが、取り止めです

なのでリセットを考えております


息子と娘が受験だったのですが、2人とも無事に合格しました

娘は安泰だったのですが、息子の大学受験は滑り込みセ-フで希望大学ではないですが合格したので良しです

娘も将来大学を希望しているので、まだまだ父ちゃん頑張らなくてはなりません

でも、遊び優先ですが子供も大きいので手がかからないのが救いです


今回は3品出品しました

オス2.3センチ、厚殻ですが好き好きがある個体かな?

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c549287466

p_513.jpg


メス2.2センチ、綺麗な個体。記載には2.0センチになっていますが、2.2センチぐらいです

http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j386122405

p_513_1.jpg


15匹セット1.5±個体。この水槽からは、今回だけの出品。次はないです(現段階では)

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e181428763

p_513_2.jpg

別の趣味で忙しいです・・・・・

出品したいけど、発送のできない日々なので一時停止しております

別にいないわけではないですよ!

明日からの週が終われば何とかキリがつきそうですが、さて未定です

そんな事を言っていると、来月には祭りもはじまってしまいますね!

今年に入って別趣味が活発になってしまったので・・・・・・・

でも飼育はきちんとかんりしております

リセットも今月に入りしたり、特に厳しく選別もしてえびは把握してるけどね!

出品を楽しみに待ってくださっている方がいるかわかりませんが、待ってて下さい

p_512.jpg
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ