バナ-1

有難うございました

もう本日も入れ今年はあと2日

今年はたくさんの方に、オークションで落札して購入していただき感謝しています

ただ自分の中でハイグレードをもっと出品したかったですが、なかなか追いつきませんでした

まぁ今年も毎年同じ人との交流だけで、自分は手広く付き合うのは無理ですね!

その中で、改名された方が2名ほどいますが、そこはスルーしておきます

あれ、まだタイトルが変わっていない?

今年の正月休みは前半が長いので、正月までに予定のリセット、立ち上げができました

少しDIYも入れ、水槽台を改造してワイドも乗せれるようにしました

少しずつですが、種親を絞ってブリードをやり始めています

来年の後半には、良い個体がたくさん出ている予定です

長い間、レッドビーを維持するのは難しいところが楽しいですね!

どうすれば続けていくことができるか、良い個体をどの組み合わせでいくか等

楽しんで飼育できなければ、長期に渡って維持していくことは出来ません

新種系は正直名前を変えているだけで、どれも同じです

新種系を止めて、レッドビーに戻ってきている方も多数います

来年もレッドビーが盛り上がるといいですね!

今年最後の更新になりますが、もう少し頻度を上げます

では皆さん、良いお年をお迎えください


☆☆エビ博☆☆   伊藤

p_499.jpg
えびはもう入っていますが、立ち上げ中の90W

年内最後の出品・・・・・

また1週間ぶりぐらいかな

昨日になりますが、アクアテイラーズさんに、えびを大量に出荷しております

年末年始用らしいのでお近くの方、買いに行ってね!  5パッキン


さてオークションの方も、年末の交通事情など考えると今回出品している2品で年内最後です

最後の最後ですが、今年1年の感謝を込めて綺麗な個体のセットを出品してみました

5匹セットは1匹でも十分出品できる純白個体で、超お得な繁殖セット

  http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e175363816

もう一つは1匹出しまではいかないが、それ近くの個体が大半です

オスメスの記載をしませんでしたが、画像で判断してね!

  http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f167391243

今回の出品は次回はないです。いや、もうしないかもしれません。特に5匹セットの方のグレ-ドはないです

本当に今年1年オークションでお世話になったので、感謝の気持ちを込めました


年末は久しぶりに水槽台作りを予定しています

水槽本数は少し減るけど、サイズアップ

来年に向けての取り組みをします

p_498.jpg

何もないけど・・・・・

タイトルの通り、何もないけど更新してみました

このままだと、年内の更新がしない様な気がして無理やりの更新です

最近はえびとアグラと別趣味と忙しくさせてもらっています

先日は大阪でBB 3rd に参加して無事に欲しい株、お値打ちなのをGETしてきました

そこで昔えびをしていた方と初めて話したり、先日のCRIMSONのイベントで顔を覚えてもらった兵庫の方などと

お話ができる機会があり、とても楽しい時間でした

夕方から、今大阪でノリにノッているブリーダーさんの水槽部屋へと拝見させてもらいました

自部屋で管理している自分とは別次元でした

今週はのんびりと過ごす予定が、急遽選別が入り合間で更新しております

オークションも年内あと何品出品できるか、現在3品と来週の出品で年内最後と考えております



ヤフオクを見ていたら、自分と同じ屋号で出品されている方が見えますがどうしましょう!

漢字か平仮名の違いだけですが、自分の出品と間違えて入札されるとご迷惑になると思い書きました

安心して下さい!自分ではないですよ!・・・・・・お間違えの無いように

ただ、ややこしくなるのかな? (質問欄にて、聞いてみますか?)

p_497.jpg

祭りも無事に・・・・

祭りも無事に終了しました

今回はハイレベルの祭りだったのではないでしょうか!

たくさんのアクセス、ウォッチ、入札、大変有難うございました

アクセス、ウォッチは今までで最高の数字でした

それだけレッドビー人気が回復傾向と感じた祭りでした

落札者様と当日に連絡が取れ、一安心で後は発送するだけです

落札者様には、非常に感謝しております

後は、無事に届くことを祈るばかりです

今回も古賀さんをはじめ、関係者の皆さん、出品者様、お疲れ様でした

何年もレッドビーを維持するのは正直難しいですが、次回も良い個体、気に入れられる個体をできればなと思います

次回は春ですが、それまでにまだやらなければならないことが多々ありますので精進します

来週あたりから、またオークションの方も再開したいと思います

皆様、お疲れ様でした

p_496.jpg

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ