バナ-1

祭り後の出品・・・・

紅白祭りの時は、注目していただき有難うございました

祭り後はヤフ-オークションを見ていて停滞しているように見えたので、出品してみました

祭り個体みたいにはしっかり撮影は出来ていない為、きちんと伝わればいいのですが・・・・・・

レッドビ-盛り上げ隊としては、新種、シャド-系には負けたくないですね!

今回はオス・メス・セット15匹の3品です

オス・メスのピン個体は、まだ若い個体なので、将来有望となってくれると思いますよ

では、宜しくお願いします

ピン個体は同水槽なので、同梱包出来ます

o_2_f1.jpg

o_3_f.jpg

o_1_f1.jpg

有難うございました・・・・・

昨日、大変盛り上がった紅白、黒白祭り終わりました

大変なアクセス、ウオッチ、入札と有難うございました

特にウオッチは最高な数でした

今回の祭りは正直居ないと言うかキツイ感じでしたが、自分の中ではまずまずの個体が出品できたと思います

周りからの批評などは薄ら聞こえてきそうですが、ただこれが現状です

様々な個性の出た個体が多く、また勉強にもなった今回の祭りでありました

ただ、疑惑個体もいましたが・・・・・・ 流してください

また書きますが、今日から次回の祭りに向けて精進します

本日発送も済んでいますので、無事に届くのを祈るばかりです

落札をしてくださった方、注目をしてくださった方、大変有難うございました

m_7f.jpg

今回の祭り個体でした

ホスト役の古賀さん、お疲れ様でした

紅白祭・・・・出品・・・・・

数ある中から、ご覧いただき誠にありがとうございます

さ~て!紅白祭りもだいぶ出品数が出てきましたね!

色々と出品されている個体を覗かせてもらっていると、様々に個性が出ている個体も多く感じられます

自分も今イケル最大限の個体で勝負ですが、どうなんでしょうか?

ウンチクは書くつもりはないので、画像で確認をお願いします

あと、魅力を感じれば入札をお願いします

これから一週間、楽しんで拝見したいと思います

今回も1500x1000ピクセル画像をクリックしてもらえば確認できます

p_460.jpg

p_460_1.jpg

p_460_2.jpg




桜咲く・・・・満開・・・・・

桜が咲くと春が来たな!と感じます

花粉症の人は、嫌な時期なのかな?

さて先日、岐阜の大将が綺麗に桜を撮影していたので挑戦してきましたが撃沈です

仕事帰りに挑戦しましたが、ライトアップの時間帯からずれているので明るめの場所で撮影

やはり、へなちょこ三脚(雲台)なので撃沈です

微妙にボケていますが、長時間露光は風のある日には無理です

10枚ほど撮影した中から2枚だけ紹介

明日からは雨なので、昼間の撮影も青空バックも無理かな?

p_459.jpg

p_459_1.jpg
紅白祭り、いつもの時間に申込みました

これからの1週間、個体選びに大変です・・・・・・・いない方なので、らしい個体をね!

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ