バナ-1

今年最後に・・・・・

本当は本日、今年最後のえびのお世話とリセットする予定でしたが、チャー○さんから次の日になっている・・・・

頼んだのが14時過ぎだったので、次の日にまわされたのかな?

なので明日リセットして今年最後になります


今年は色々とありました

皆様のおかげで1年飛躍できた年になりました

まずはオークションですが、多くの方に落札していただきリピーター様も後半はすごく増えました

そして嬉しいお言葉もたくさん頂戴いたしました

次は中部海老倶楽部のメンバーでいつかはテッペンを取りたいね話していたことですが

「アジアパシフィックシュリンプコンテスト2014」一般投票部門、カテゴリ-Aで1位になることができました

一応紅白祭りも?テッペンを取ることができました

全て落札者様、入札者様、投票者様がいて達成できたことです

この場を借りて大変有難うございました

主催者様も有難うございました

来年もまた良い年になります様、精進します

皆様、良いお年をお迎えください

                                               ☆☆エビ博☆☆  伊藤

p_438.jpg

p_438_1.jpg

楽しかった~・・・・

更新が空いてしまいましたね!

ただ単に書くのがめんどくさいだけとかと言う話です

昨日は忘年会に行って来ました

p_437_1.jpg

昨年は仕事で参加できなかったので、今年は行けて良かったです

地元愛知の魚、美味しかっです

忘年会の最中はえびの話は殆んど無し

大体の話は「トラ」と「M」だったでしょうか?

最後の雑炊、鍋奉行の味付けはバッチリでしたよ!美味しかったです!ご馳走様でした


話は変わり、構想から長かった餌が発売されましたね!「Q food」

自分も昨日購入してきました

とても良い材料で作った餌らしいです

あとはオモロいものがあったので、明日ぐらいにはリセットして様子をみたいですね!

Q food を与えた水槽の状況です

p_437.jpg


ありがとうございました

昨日のオークション終わりも、たくさんの入札、アクセス、有難うございました。

落札者様、本当に感謝しています

たぶん今回のオークションで、今年最後になったと思います

ご要望があれば出品するかもしれませんが、まだわかりません


名古屋では昨日の夜から雪が降り始め、23センチ積もりました

私の住む地域も同じぐらいの公表がありました

何十センチ積もるのは何年振り、いや何十年振りですよね!

運良く仕事も休暇日に、あすからは夜勤なので問題なしです


今日は夜家族で食事に行くまで、外には出ずに選別と稚えびの抜取りをしていました

今1本試している種親水槽のオスをチェンジしたので、稚えびを97%抜きました

この中のメスは先日のアジパン個体も入っている水槽です

稚えびは先日立ち上げた水槽に全部入れました

今度は他の水槽から違うオスを入れたので、その稚えびを見たいために前のオス個体からの稚えびは抜きました

でもメス個体はかなりのおばあちゃんだからね!大丈夫かな?

下の画像がそうですが、まだ一部のメス個体です

この水槽から春には無理だな?

今年も残り2週間、仕事も最後の追い込み、頑張りましょう!

p_436_1.jpg

出品・・・・

p_435.jpg

今日は前々から欲しかったCry Keei ”BAU" を手に入れることができました

最近はボコ葉のクリプトにはまっています

なかなか欲しいものが手に入らないし、あっても値段が高く手が出せません

溶けずに展開してくれるといいのですがね!


えっと、また出品しました

たぶんですが今回で年内最後にするか検討中です

今回はバンド個体をオスメス各1品、出品してみました

最近はオークションで落札してくれたから、嬉しい言葉を掛けていただいております

大変ありがたく、感謝しています

自分では、すごく魅力のある個体と思いますが、さてどうでしょうね!

p_435_1.jpg
1.8センチ ♂
p_435_2.jpg
2.2センチ ♀

p_434.jpg

上空10000メートルの空です。雲の上は透き通った青の空でした

週末を利用して宮崎に行ってきたんですが、寒かったです

名古屋と変わらないぐらい、冷え込んでいました

別の趣味で行ったんですが、毎日早起きしてとても疲れました

現地の美味しい食べ物もまともに食べれなく残念でした


さて今週も出品してみました

今回は紅白次点個体のオス個体とまだ未経験のメス個体です

p_434_1.jpg
1.8センチ オス個体
p_434_2.jpg
2.2センチ メス個体 未経験

発送しました・・・・・

本日紅白祭りの個体を発送しました

大切に育ててきた個体が、旅立って行きました

お客様のところで、大いに活躍してくれるといいですね!

ありがとうございました


さて本日 「アクアティラーズ」 さんにえびを送りました

今回自分では奮発した個体を送ったと思います。明日以降に見れると思います


それと紅白祭り後、初の出品しました

ピン出しとセット出しを出品しています

探してね!

p_433.jpg



有難うございました・・・・・

紅白祭りも無事に終わり、後は発送するだけです

落札・入札してくださった方、有難うござしました

たくさんのアクセス・ウォッチリスト、過去最高でした。こちらも有難うございました

ホスト役の古賀さん、関係者の皆さん、出品者様、お疲れ様でした

14回目の紅白祭りは来年の4月ですね!

約5ヶ月後なので、もう生まれていないと正直やばいですね

先日のアジパンのお礼を言っていなかったので・・・・・

服部専務、お世話してくださった方、有難うございました

p_432.jpg
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ