バナ-1

また出品しました・・・・

また出品しました

今回は1匹出し2品

ハレーションさせて地肌を見せないごまかし撮影は嫌だなので、必ず地肌を見せる撮影を心がけています

色々ありますが売り手として正直伝えるのは、当たり前のことです

あと買い手が選ぶことなので、あえてトップ水槽からメイン水槽からとかは書きません

個体を画像で判断してもらえれば、判るはずです

なので画像で判断してくださいね!

今回の出品は同じ水槽からなので、同梱包できます

p_418.jpg

p_418_1.jpg

出品してみました

もう昨日になりますが、出品してみました

こんな感じの個体です

p_417.jpg

少し思ったことを・・・・・・

最近はカメラの精度もありますが、オークションを見ているとボケている画像ばかり

わざと斜め後ろからのか、斜め前の画像が多い

ひどいと後ろからライトをあてている画像も見られます

売り手としては高値がつきたいと思う気持ちはあると思いますが、買い手からは高価な買い物

自分は真横で勝負です

ただ、それだけです

最近は・・・・

最近は違う趣味を没頭していたので、ブログをおサボり気味です

昨日も今日も一日中没頭していたので、違う趣味だけど岐阜の誰かみたいです(爆)

この2日間で、少し日焼けした感じですね!

11月中旬に発売のもの、早く欲し~い


えびの方は先日リセットした2本の調整をしたり、いつものモミモミしたりと、きちんとやっていますよ

順調にえびも殖えているので、今週は出品も考えています

最近はご要望が少し多くなってきましたが、でも自分のペースで出品していきます

水槽のバランスも考えて出品しているので、出品できない時もあります

ただ名前を忘れられない為にも、定期的には出すつもりです

10月から仕事も忙しくなるので、希望通りの到着もできないこともあります

p_416.jpg

発送しました

今日は先日終了したオークション、発送しました

最近は落札者様からの追加、新たな注文できますか?と嬉しい言葉ばかりです

でも対応できるものとできないものがあり、ご迷惑をおかけしています

種親クラスは、オークションでしか値段がつけれないのが正直な話です

それは何故かと言いますと自分が思っている種親や金額の感覚、ユーザーとの感覚の違いが出ると

正直トラブルの基になるから、ご了承くださいね!


えび飼育の方ですが、昨日はある3年ものの水槽を2本リセットしました

今回はアマのみで2.5センチと自分にとってはかなり薄いです

余っていたノ-マルとパウダーですが、ただ目的があっただけです

まだ2本リセット予定なので、出品もピンとセットの両方出しになりそうです

ただ10月から仕事が4勤1休になるので出品は短期での出品になります

発送も希望通りにできないこともありますので、ご了承ください

p_415.jpg

マンマル・・・

p_414_3.jpg

昨日はス-パ-ム-ン?マンマルのお月様を見ました

えび水槽は何も舞うこともなく、あっけなく終わりました

本当のお月様は、ある方がド・アップで撮影しているので探してください

水槽も少しサボると白濁りに変化する水槽もあるので、もう少し水換えの頻度を上げていきましょうか?

今日もひょうたんスポンジ水槽があり、毎日見ているつもりが手抜きなんでしょうね!

そろそろ絞りはじめないと仕上げができなくなります

11月にはコンテストと祭りがありそうな予感なので、そろそろと・・・・・・・

そんな感じです


あとオークション出品しました

p_414.jpg

p_414_1.jpg

p_414_2_.jpg

お出かけ・・・・・

p_413.jpg

今日は久々平日に休みが撮れたので、朝一からお出かけしてきました

向こうに見えるのが、木曽川と揖斐川の河口です

先程帰ってきましたが、ただそれだけです

出品・・・・

9月になりましたので、出品を再開します

今回は3品

◎ 日の丸 オス 1.8センチ前後 {1.8センチもないかも(あくまでも目測です)}

◎ 5ペア(計10匹)

◎ 30匹

p_412.jpg

p_412_1.jpg

p_412_2.jpg
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ