バナ-1

また出品・・・

また出品してしまいました

今回は黒ビ-もセット出し、してみました

黒は水槽も少ないので、滅多に出せませんので・・・・・・

赤は前回と同じ水槽からの出品です

まだまだいますが、今回ぐらいでひとまず休憩でもと考えています

でも、気が変わる場合もあるので、なんとも言えませんがリセットが控えている水槽もあるのでわかりませんが・・・

次回からはピン出しを考えていますよ

今日の個体は大きくなるにつれて、色がノル個体です  (断定はできませんが・・・・・)
p_371.jpg

出品・・・・

前回の記事から10日以上開いてしまいました

ネタもなく今回もただ出品したと言う事だけです

リセットも少しずつ実施していますが、あと数本で終わりそうです

以前はリセットすると調子の良い水槽、悪い水槽とはっきりと分かれましたが

今のソイルのバラツキが少ないのか、あまり感じません

以前よりもはるかに稚えびも残るしね!

そんな感じでマイペースで作業しています

出品個体と関係のない個体です

p_370.jpg

出品・・・・

紅白祭りが終わってから、気が抜けていました

祭りに参加されていた方で、祭り後に何人か出品していましたね!

自分も出品したかったのですが、タイミングが・・・・・

今日仕事が終わってから、急いで写真を撮ったので綺麗には撮れていませんが久々に緊張しました

あと今回ブラックシャド-も2セット出品しましたが、最終売りつくしです

レッドビ-の飼育の為、泣く泣く水槽を空けることにしました

前々から考えてはいたのですが、なかなかね!決断ができませんでした

なので追加はできませんし、オマケを余分に入れてくださいはお受けできませんので、宜しくお願いします

p_369.jpg
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ