バナ-1

発送も完了・・・・

紅白祭りの主催者様古賀さん、みなさんお疲れ様でした

自分は水曜日に発送して、到着したその日に落札者様より良い評価をいただきました

落札者様、入札していただいた方、本当に有難うございました

今回はほぼみなさんモラルが守られていた様な気がします

祭りも3回目から参加していますが、今回で10回目の参加でした

えびは2004年からはじめましたので、今年で11年目?

初めて個体を出品したのが2008年、祭りも最初から参加していればと未だに心残りしています

祭りのページを見ていても、最初から今回までずっと出続けている人はもう数人ですね!

自分もずっと出続けれる様に、なりたいですね!

p_368.jpg

熱き長い戦い終了

紅白祭り、みなさんお疲れ様でした

たくさんの人に見ていただき、ウオッチ、入札、落札、有難うございました

自分自身は今回も更新することができ、みなさんのおかげです。有難うございました

次回の祭りが約7ヶ月後、果たして次回の時に同等もしくは今回以上がいるかはです

課題と目標は見えてきましたが、次回も頑張ります

p_367_1.jpg

後半戦突入・・・

紅白祭りは全て、出揃いましたね?

たくさんのアクセス、入札とありがとうございます

ブログの方もたくさんの人に見てもらっているのかな?

一つずつ見て楽しんでいますが、各ブリーダーの色が出てる個体が多いと思います

自分はブリーダーではなく、えび飼い(自称)なのであまりわからないですがね・・・・

冗談はさておき、後半戦の突入です

出品中の個体   ヘタクソの画像ですが・・・・

クリックしてね!


p_365.jpg

「紅白祭」出品

ヒヤヒヤ、ワクワクな楽しめる「紅白祭」が、はじまりました

自分も出品したら記載が間違っていたため、すぐ取り消し1時間後に再出品しました

はじまる前までは、ヒヤヒヤものですね!

なんとか出品まで出来て、あとは早い段階で入札があることを祈るばかりです

どの様な個体が出てくるか、非常に楽しみです

みなさん1週間、楽しみましょうね!

オークションページにも記載しているので、大きい画像を貼っておきます

クリックして見てね!  

p_365_1.jpg

え~っと、アクアテイラーズさんにご縁がありまして、お取り引きをすることになりました

今回はじめてのことなので不安な気持ちもありましたが、お近くな方は見に行ってくださいね!

「中部海老倶楽部」MIXと屋号出し(☆☆エビ博☆☆)個体を送っています

もう少しで・・・・

もう少しで「紅白祭」が、はじまります

ただPCのモデムが不調で、インターネットのつながる日とつながらない日がある

今日仕事帰りに電気屋に行ったのですが、今ではモデムが売っていませんでした

プロバイダーでの契約でセットになっているので、無いと言われました

早速プロバイダーに連絡をとり、日曜日に届きます・・・・・・つながっている合間で、記事を書いています

なので出品は日曜日以降に、なりそうな予感

でも正直まだ個体決まっていないんだよね

今から撮影を少ししますが、まだ明日も仕事があるので早々に切り上げてねます

そこのアナタ、気になって連絡してきてはダメよ 

眠いから・・・・・

あと出品の仕方、確認を兼ねて練習もしなければなりません

あとは前回の祭りで気になったことが・・・・

祭りに参加して、同時期に複数出品している人もいました

今回もたぶんすると思うが、最低のルールは暗黙の了解で守ってほしいです 

では 

p_364.jpg

やっとこさ、一つが・・・・

本日やっとこさ、一つの気が重いものが終わりました

初めてのことなので、しょうがないですね!

みんな、お疲れ様でした


今度は撮影の練習です

早く、お前に決めたぜ~と言ってみたいです

何匹かは選定してありますが、いざ撮影すると粗いなどで選定し直し

早く決めたいですね!

では

p_362.jpg

4月に入りました・・・

タイトル通り4月に入りましたが、もう5日目ですね!

なんだかんだで、まだまだ仕事は忙しくありがたいことです

自分は今回消費税が上がる前に駆け込みで何も買わなかったな~

タバコもテレビで見ていたら、3年分買いだめ?

味が落ちて不味いだけだと思いますが・・・・・

自分も喫煙者なので、いつもコンビニで2個ずつ買うのですが920円になってしまうので缶ジュ-スが買えない

チロルチョコなら数個買えると思いますが・・・・

やめれないので、少しずつは本数を減らして1箱で日数を伸ばしています(泣)

あといつも利用しているクロネコさんの料金も値上がりしましたね!

本当に消費税分だけ上乗せなので、1円単位まで

めんどくせ~って感じです



あああ・・・・三つ巴だ~

こっそり時間を変えてもらいます・・・・

水草ひっくり返して探さないと、ヤバイヨヤバイヨ

p_361.jpg
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ