バナ-1

2月最後に・・・

p_353.jpg

2月の最後の最後に更新、しばらく更新することを忘れていました

忘れられる前に更新、いや、もう忘れられたかな?

時間に余裕がなかったことは本当ですが、来月はさらに余裕がないかもしれません

でも日曜日は休みなので、趣味、趣味、趣味と気晴らしがしたいです


最初の画像は1月に立ち上げた水槽

写真でお見せできないのは残念ですが、コケが出ていますので想像にお任せします

でもすごく調子が良く稚えびも残っていますし、ほとんどのメス個体は抱卵していますので

半年後が楽しみな状態ですが、良個体がどれだけ出てくれるかの方が心配

今年に入ってからすでに7本リセットしていますが、どの水槽も状態良し

クリプトは溶けた水槽もありますが、早く新芽が出て欲しい今日この頃です

p_353_1.jpg


昨日は東へ・・・・

昨日は寒い中、途中雪の降る中、早朝より出かけて来ました

 行き先は遥か東へ、新東名でね!

道は長距離で使用する人だけ?なのでがらスキでしたので道中すんなりと・・・

わかる人にはわかる所です・・・・・別の趣味です

帰り道に本当に働いているのか、こんな場所を覗いて来ました・・・・ついでですが! 

                         


                        


                        

                        
                        


                        

                       p_352_1.jpg    クリックすればわかりますが、自己責任で(爆) 

本当に働いていましたが、なんちゅうテンションが高く、どの相手にも同じノリ

その後、夜に帰宅しました


今日の夜、終了のオス個体の反対側です

p_352.jpg

次はいつ出品できるかな?  

今週は・・・・

明日は立春が過ぎたのに、今年一位の冷え込みになるみたいですね!

今週は嬉しいこと、腹立つこと、あぁだこうだと過ごしています(爆)

水槽のことは、これといって何もしていないけど毎日眺めています

えびか水草のどちらかです

本当に困ったもので、何も書くネタもなく出品してみました

何匹か撮影できたので、いくつか出品ね!

p_351.jpg

フォトアップは画質が落ちますね!
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ