バナ-1

出揃ったのかな?

出揃った感じですね!

予想通りにすごい個体が出ています

祭りを見ていて確かにすごい個体はわかりますが、あとはその人のエビと言う事ですね!

何年も飼育していると、エビのスタイルは各ブリーダーの個性が出てきます

自分のエビも個性を出しているつもりですが、さてどうでしょう!

エビのスタイルなどそのような感覚で見るのも、楽しいですよ

もう少しで前半戦が終わりますが、ハラハラドキドキ

では!☆☆エビ博☆☆ を宜しくお願いします

すべてを曝け出した画像です。ド-ンとね!クリックしてね!  デカすぎたかも・・・・・

p_341.jpg

p_341_1.jpg

「紅白祭」に出品しました

今日は5kgのものを1日中振り回して遊んでいました

合計2000枚ショット、十分楽しめた1日になりました

何がと思いますが、ご想像にお任せします


紅白祭がはじまりましたね!

自分は本日夕方に無事に出品できました

撮影は昨日までに済ませていたので、時間に合わせて出品するだけでした

どうでしょう!今現在で20名ぐらいは出品しているでしょうか?

戦いがはじまりましたが、すごい、そして綺麗な個体ばかり出ていますね

見て楽しむ方、入札を楽しむ方、様々な観点から楽しめます

ブリーダ-が丹精込めたエビが出品されますので、1週間楽しみましょう!

紅白祭参加出品個体です渾身のオス個体2.2センチです

m_1_1.jpg

でも私は金曜日から日曜日の夜までお出かけなので見て楽しむことが、さてできるのでしょうか?

恐るべし・・・・

先日のCRIMSONのイベントを記事にしたのですが、カウンタ-を見ると非常に多かったです

全国からそれだけCRIMSONが注目をされていると言う事ですね!

イベントに参加する人も中途半端じゃないからね!

恐るべし・・・・


話は変わりますが、明日から「紅白祭」がはじまりますね!

実はまだ撮影していないんだよね

自分の中ではこれだと言う個体は決めたのですが、撮影をさせてもらえません

納得のできる撮影はしたいし、見た感じが一番です

自分は24日以降の出品になりそうです

p_339.jpg
まだまだですね!この個体は違いますよ!!!!!




昨日はイベントだったなり・・・・・・

p_338_1.jpg

昨日はCRIMSON4周年イベントに参加してきました?

少し手伝ってきました

遅くなりましたが、織茂さん、コ-ジ-くん4周年おめでとうございます!

北は北海道から、南は沖縄まで全国からイベント参加されていましたね

それも海外からも、台湾、韓国からも来ていました・・・・ ビックリです

今回もイベント食事会スタ-トと同時に食材の焼きが追いつきませんでした

大人気の伊万里牛、ハンバ-グが人気でしたね!・・・・だよね!・・・・・

他のお手伝いの方、お話してくださった方、お疲れ様でした

その前に、どこかのブログに今回の説教部屋の様子が出るのかな?


来週は、もう出品だね!

今からえびを選びたいけど、今回は22:30なのでお許しを・・・・

p_338.jpg

申込ました

matsuri 11th impact に申込みました

いつもよりは少し手前の時間帯

別に意味はありませんが、ただ頭に過ぎっただけです

3回目からの参加ですが、自分にとっては4年目の参加です

過去の個体から見てみると、ズラッと個体が変わってきました

自分の中には少し転換期に入っているような感じです

11月23日から出品がはじまりますが、今回もどんな個体が出てくるか非常に楽しみです

さぁ~仕上げるぞ~・・・・・

p_337.jpg
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ