バナ-1

来月の・・・・

さぁ、来月は自分の良く行くCRIMSONの4周年イベントがあります

今年も焼き場係りみたいなことを聞いたので、焼き場にいます・・・・・たぶん

私には分かりませんが、盛大に行われるようですよ!

現在イベント申し込み中ですよ

p_336_2.jpg

matsuri 11th impact

      申 込    11月6日 ~20日
    出品期間   11月23日 ~ 12月1日
 

今年もどんなすごい個体が出てくるか、非常に楽しみにしています

自分も負けじと出品しますが、まだまだです

p_336_1.jpg
  3つ前のバナ-です(爆) 


来月の祭りのためにも、えびを仕上げています・・・・って言ってみたかった

今日も目詰まりしたスポンジをモミモミ、そして足し水、来季に向けた選別などしました

ほとんど同じように毎日が過ぎている今日この頃です(爆)

p_336.jpg


虹・・・・

p_335_1.jpg

今日は朝仕事帰りに駐車場から空を眺めると、綺麗な虹が出ていました

今朝方まで台風の雨が降っていましたが、ちょうど仕事帰りには雨は上がりました

久々に綺麗な虹を見ました

薄かったり消えかかっている虹は見たことはありますが、本当に今日のは綺麗でした

見た場所は名古屋市内だったので、多くの方が見たことでしょうね


えびの方は、数日前からようやくエアコンなしの状態で維持ができています

あと一月ちょっとで、えびの方は仕上げないといけないですがいませんね

p_335.jpg


健康診断

今日は会社で健康診断がありました

すぐ結果は出ないので分かりませんが、体重とかは見ればわかります

体型はギリギリ?メタボではなかったです

同時に胃検診でバリュ-ムを飲みました

3年前にバリュ-ムを飲んだときは、見事にヒット

後日病院で胃カメラをしたのですが、なんにも問題なしでした

ただ胃カメラを飲む時の、あの辛さはもう嫌です

後日の結果が正直怖いです



また出品しました

今回は種親候補からの厳選メス個体です

メスだけで隔離していたので、まだ未抱卵です

スタイル的にも大好きな個体です 

o_7.jpg

だるい・・・

本日オークション無事に落札していただき、ありがとうございました

昨日は寝ずに遠征に出かけた為、本日は体がだるい

まだまだ首、腰も痛くなかなか素直に動けません

なので最低でもRO水を溜めたかったのですが、餌をあげただけでした

今月中には頭に入っている(浮かんでいる)ことを実行したい

今日も何もネタがなかったと言うことです

p_334.jpg


エアコン

先週台風の後でしたか、急激に気温が下がった時はエアコンを2日間だけ止めました

でも最近はまた日中は暑く、停止できません

夜は夜で風がなくなるので、部屋に入ってこないため夜も稼働中です

もう後少し気温が下がってくれれば、停止できるのですがね!

このままでいったら、今度は暖房になりそうな予感でキツいです


あぁ~ネタもないのでどうでも良いことを書きましたが、ネタがないと更新頻度も下がります(爆)

こっそり、オークションに出品しました 

p_333.jpg
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ