バナ-1

世間は3連連休・・・

2週続けての3連休ですね!

でも自分は1休ですが・・・・・(泣)

今日は朝ソフトボ-ルに行き試合をして、その後は仮眠

夜は半沢を見て、終わり

つまり何もしていない様な、休みで終わってしまいました

先日の満月の時はたいして舞っていません

でも順調に殖えています

あとは確率を上げるだけです

p_332.jpg

風が・・・・

今日は休みでしたが、間違えて朝5時半起きで外を見たときは普通の雨だった

その後、昼まで寝てしまいましたが、すごい雨だった?

昼からは台風は通過しましたが、吹き返しのすごい風でしたね!

自分のところは大丈夫でしたが、みなさんのところは大丈夫でしたか?


お盆過ぎにオークション再開?と書いていましたが、ようやく今日再開しました

まだまだ若いこれからの個体です

もう入札が入っていますが、1件目の登録削除済み?疑問です(爆)

まったく関係のない個体

p_331.jpg

8%・・・・

どうやら来年4月から消費税8%が本決まりになりそうですね

単純に100円の買い物で5円が8円、1円玉が財布で膨れ上がりそうです

確かに経済は上昇しているような気がしますが、それは大手だけでまだ下には降りてきていません

法人には法人税減税して、庶民には消費税増税

どう考えても経済は下降しますね!

今為替は100円ぐらいかな?消費税増税で株価は下落、円も90円ぐらいになる予感

早く会社から法人税減税により給料を上げる動きをして欲しいですね!

物価はどんどん上がっているのに、給料は横ばい

何を書いているか良くわかりません(泣)

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね!

朝、車で窓を開けて走っていると寒いです

前回も書きましたが、来週ぐらいには・・・・・・

p_329.jpg

決まりましたね!・・・・

2020年東京五輪決定しましたね!

さすがに決定時はテレビを見ることはできませんでしたが、仕事途中に隠れて携帯を拝見して確認しました

7年後か~ちょうどウン十歳の歳の時ですな!

でも行く?と聞かれると行かないと言うかも?

愛知万博があった時でも、地元の自分が一度も行っていません

今は万博会場近くを良く行きますがね!(爆)


話は変わりますが、そろそろオークションの方にも参加しないとね!

忘れられた存在になりそうな今日この頃です

p_328.jpg

昨日は・・・

久しぶりぶりの更新となり、もう9月ですね!遅っ

昨日は4時頃すごい雨とゴロゴロと雷の音で、予定時間より早く起きました

自分が住んでいるところも、1時間で100ミリの雨

でも冠水もなく、そして停電もなく大丈夫でした

夜、仕事に行くときに名古屋市内の道では所々ゴミが散らかっていました

冠水した場所だったかも

あと動かなくなって、ほかってある状態の車がちらほら

自然の脅威には、どうすることもできませんね

p_327.jpg



プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ