バナ-1

遅くなりましたが・・・・

遅くなりましたが、先日の「紅白祭」お疲れ様でした

落札してくださった方、本当にありがとうございます

アクセス、ウォッチリストも過去最高の記録になりました ← ありがとうございます

えっ~と、今日いやもう昨日になりましたが「紅白祭」のえびを発送しました

無事に届いてくれることを祈っています


話は変わりますが、28日は某店CRIMSONにてのイベントに参加

仕事が終わった朝から寝ずに参加してきました

炊き出し隊をしていた時は、眠気が・・・・フラフラ

早く帰って寝る予定が、最後までえびの話?をして楽しんでいました

お付き合いしてくださった方、Thank you でした

なので今仕事から戻りましたが、非常に眠いです

今日はこの辺で・・・・・

p_303.jpg

あと3日です

今回もたくさんの入札、アクセス、ウォッチリストありがとうございます

すごい個体が非常に多く、今回も見ごたえのある「紅白祭」ではないでしょうか

自分でもあの個体が欲しいなどと昔を思い出しました

今回で祭りも10回目で、自分は3回目から出続けています

次回こそすごいのを出すぞと思いブリ-ドを続けていますが、まだまだ修行が足りませんね!

それでは、残り3日間楽しみましょう

p_302.jpg

すいません、同じ方向しか撮らせてくれません

画像いっぱいいっぱいで撮影してみました

「matsuri 10th impact」はじまりました

p_301_1.jpg

毎回ですがホスト役の古賀さんお疲れ様です。本日、本届いています

「matsuri 10th impact」はじまりました

本当は夕方には出品する予定でしたが、毎回トラブル

まず時間に出品しようと最後の確認画面で、VORTICEの綴りが違って・・・

その次は勘違いして、見たら時間が違うなんてことをね!

そんな感じで、予告の時間になってしまいました

実は今日になるまでは、個体決まっていたのですが昼に数件の方が出品しているのを見て

その気合の入り方がハンパない

正直、後出し?

なので夕方、某店より戻ってから渾身の個体を撮影し直しました
我が家のNo.1です

もう今秋予定の祭りには、あと7ヶ月でいま数ミリの個体が勝負個体になりそうですが

さて、いるのでしょうか?

一週間色々と見て、楽しみたいと思います

さて出品個体です

p_301.jpg

もうすぐです

今更ですが、先日の家族からの公約でスマホと自転車を買わされました

オマケに娘にもスマホが欲しいと言われ、ついでに買ってしまいました

約15年続けたドコモからソフトバンクに変更しました

前々からみんなにソフトバンクにしてと言われていたので、これで話しやすいか・・・・?


さて前置きはこのぐらいで、明後日から祭りの出品が始まりますね!

いつもなら祭り前にブログの更新を追い込むのですが、仕事がねって言う事で疎かです

まだ撮影途中なのですが、明日も明後日も撮影に集中できるかな?

おっと!まだヤフオクの下書きもできていません

まぁ、自分の場合過去の定型文に少し付け足すだけなので・・・・

問題は題目がどんな感じだったか?赤文字で「紅白祭参加出品!」とタイトルに入れれるか

そして昔一度間違えた背景色、でもヤフオクは黄色しかないので背景色をチェックするだけ!

あとはタイトル太文字

自分は21日の22時35分終了なので14日の22時35分以降の出品になります

日曜日の出品で次の日は朝一の仕事で早起きなので、22時35分一発勝負になりそうです!

あっ、予定表を見たら月曜日は有給休暇になっていました

出品したら暇になるので、日曜日もしくは月曜日に某店に行ってきます・・・たぶん・・・・

えびの話がしたくて、したくてと言う事にしておいてください


本当は祭りに出品する予定にしていたオス個体ヤメマシタ

たぶんメスを出品するかな?

p_300.jpg

申込みました・・・・

p_294_1.jpg

matsuri 10th impact

4月に入りもう「紅白祭り」の時期になってしまいました

でもポジションをキ-プするために、早々に申し込みをしました

肝心なえびは、今から探さなくてはなりません

「さぁ、どうしよう」と思う気持ちがが正直本音です

出品まであと10日ほどありますので、じっくり水槽と「にらめっこ」になりそうな予感

今回も大変すばらしい個体が勢揃いすると思いますので、負けないよう1匹1匹選別して見つけます・・・(嘘)

p_299.jpg
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ