バナ-1

祭りも後半戦・・・

p_263_1.jpg

祭りも後半戦に入りました

たくさんのアクセス、ウォッチリストすごい数です

どうも、サンキュ-で~す

出品されている方のエビを良~く見ていると、ブリ-ドに対しすごくヒントを出している方

なるほど~と思うこともちらほら感じられます

祭りに参加されている方は、渾身のエビを出品していますので楽しんでね~


ただね!オ-クションペ-ジを見ていると、便乗出品されている方もたくさん見られます

出すなら参加すればと、少し残念な気持ちがしました

残りの3日間みなさんの動向が楽しみで、そしてハラハラドキドキ心臓ド・キュ~ンです

p_265.jpg

「紅白祭」出品・・・・

今日「紅白祭」の個体を出品しました

明日出す予定でしたが、今日の夜から仕事が入り明日出品できるかわからない状態だったので本日出陣

今回はアダルトサイズの2.3センチ個体です

現在2、3個卵を抱えていますが、ただのメス個体とお考えください

では、残り7日間楽しみに拝見しています

どんな個体が出てくるかが、一番楽しみにしています

p_264.jpg
出品個体です 

いよいよ・・・・

p_263_1.jpg
いよいよmatsuri 9th impact が、はじまりますよ

みなさん準備の方はできていますか

自分は正直まだ撮影もできていません

明日からは撮影の準備をして本番に備えます

出品期間が23日~26日の間ですが、どうやら自分は最終日の26日になりそうです

今回から舞台がyahooになりますが、どの様な個体が出てくるか非常に楽しみです

明日から出品なので、みなさん楽しんでください

p_263.jpg
コケだらけの水槽で、すいません

CRIMSON 3周年イベント・・・・

本日はCRIMSON3周年イベントに参加してきました

今日は前半お手伝いに専念したので、ご挨拶のできていない方、ご無礼の対応してしまった方、すいません

p_262.jpg

p_262_1.jpg


今回もA-5ランク最高の肉、ハンバ-グ、ピザ、豚汁、みたらし、クレ-プなど色々と食べれて感謝です

関係者の方、お手伝いの方、参加された方、大変お疲れ様でした

みなさんとお話ができ、とても楽しい1日を過ごすことができ大変有難う御座いました

はじまりましたよ!

20121020114238c8d.jpg

CRIMSONの3周年イベントが、はじまりましたよ

3時前には到着したのですが、その時間でもまだ混雑していました

恐るべし、CRIMSON

明日は朝早めに行って 整理券を求めて並びます 焼き場の準備します

今回もすごい食材、肉、ハンバ-グ、ピザなど普段食べれない食材なので隠れて食べます

今日も有名なショップの方、明日は有名なブリ-ダ-と来ますのでCRIMSONで遊びましょ!

でも自分は、探さないでください

週末には・・・・

p_261.jpg

紅白祭りの出品個体を探すのと、アジパンと今月は特に忙しいです

特にアジパンは3匹を探さないといけないわけで、3匹をどういうスタイルで固めるか

う~ん、勝負できる個体がバラバラでスタイルが決まりません

今週末にCRIMSONの3周年イベントがあるので、最終的にはこのときに判断します

でもね・・・・

今日は何もなく・・・・

p_260.jpg

先日アドケタ稚魚用に立ち上げた水槽も順調のようで、稚魚は動きまくっています

ブラインを与えようとスポイドを入れるとすぐよってきます

親のアドケタと大きく違う点は警戒心がないことです

親のアドケタはまたペア状態にしたので、近いうちに産卵してくれると良いのですが・・・・

諦めました?

アジパンは諦めた事にしておいてください・・・・・(たぶん無理です)


さて来週はCRIMSONの3周年イベント

18日当日はお手伝いしていると思いますが、決して探さないでください(爆)

たぶん隠れてハンバ-グ、A-5の肉を食べていると思います

20121020114238c8d.jpg

最近は毎週のようにCRIMSONに行き、遊んでいます

あぁ、昨日はしゃべり過ぎました


土曜日に60W水槽、元アドケタを入れていた水槽をエビ水槽に戻す為リセット

アドケタの親はリセット前の別水槽に移動、稚魚は新規立ち上げ水槽に移動と忙しいです

最近はエキノがネットでは安くなったので、少しずつ手を出してしまいました

でも難しそうなので枯らしそうですが、そのときは内緒

p_259_1.jpg

昨日プラコップに植えましたが本日植木鉢に変更し、水槽に入れたら少し濁ってしまいました

まだ土曜日にリセットしたばかりなので、何も気にせず入れましたがね・・・・


久々にクロビ-を撮影してみました

きちんと飼育していますが、今回の「紅白・黒白祭り」では赤のみの参加です

p_259.jpg

やっぱり無理かも・・・

毎日エビさんとアドケタさんと(テレビ)ニラメッコしている星☆エビ博☆☆です

最近はウチワでエビヒロシと呼ぶ方が増えてきましたが、博と書いてヒロですよ(爆)

p_250_1.jpg


タイトルのやっぱり無理かもは、アジパンの参加です

毎日エビさんと相談しているのですが、拒否られました

まだ3週間申し込み期限がありますが、たぶん無理ですね

でも今年は中部海老倶楽部のメンバ-と見に行く予定を考えていますが、行くのかな?


その前にまずCRIMSONの3周年祭イベントが先です

20121020114238c8d.jpg

でも仕事があるので、18日のみの参加です

たぶん焼き場のところにいると思いますが、静かにしています


あとは紅白祭りのエビをね!探さないとね!どうしよう!

p_258.jpg


matsuri 9th impact

昨日、第二回中部海老倶楽部合同出品が無事に終えることができました

たくさんのアクセス、ウォッチリスト、入札してくださった方、ありがとうございました

多くの方が注目していただいたおかげで、盛り上がりました。感謝です

落札してくださった方、大変ありがとうございます

本日発送しますので、明日のお受け取りをお願いします


p_254_1.jpg

matsuri 9th impact の申し込みがはじまりましたよ

今回からはビッタ-ズではなく、ヤフ-オクションの場を移し開催されます

まだヤフ-のIDをお持ちでない方は、お急ぎくださいね

今回は赤、黒1品ずつの出品なので、みなさんお間違えのないように注意してください

そしてタイムテ-ブルの22:00以降は、1匹のみの出品ですので説明文にオマケ、お供の表示も禁止です

なのでペアでの出品の場合は、22:00以前の出品になります

あと出品の件で、私の場合はいつもビ-シュリンプの項目を開いて出品するをポチッとしてぺ-ジを開きます

その時間(分)が終了時刻の分になります

まだ申し込み期間がありますので、みなさんじゃんじゃん参加してくださいね

p_257.jpg
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ