バナ-1

無事に・・・・

金曜日に発送したエビさん、土曜日に無事に到着しました

3件無事に届いたとご連絡をいただけ、ホットしています

これで、自分の紅白祭りは終了しました

次回はあるのか分からないけど、次回のためにもレベルアップできるといいな~

その為にも、ブリードに気が抜けないです

本当に落札者様、入札してくださった方、アクセス、ウオッチリストしてくれた方、有難う御座いました

特にアクセスは、半端なくすごくてビックリでした



さて、昨日からゴ-ルデンウィ-クもはじまった方もいるのでしょうね

自分はあと月、火と行けば休みです

特に家族で行くとこもないので、水換え等水槽メンテになりそうです

でも昨日は仕事が終わってから、某店で気の合う仲間とエビ談義してきました

えっ、エビ談義したっけ~と聞こえてきそうですが・・・・・

p_200_1.jpg

ありがとうございました

無事に昨日お祭りを終えることができました

たくさんの入札、アクセス、ウォッチリストしてもらい、ありがとうございました

3日間いろいろな方のを拝見させてもらって、次なる目標ができたような

また今日から反省点を考えてブリードをしていきます

とうとう、ビッター紅白祭りが終わってしまいました・・・残念

p_199.jpg


押しっ

自分は本日終了1品と明日終了2品でビッターズ最後のオークションです

最後の悪あがきでの更新

赤2品個体は抱卵してほしかったですが、残念ながらしてくれません

黒の孵化はわかりきって出品したのでしょうがないです

さぁ残り本日と明日の2日間、楽しんで「紅白祭」見ます

今から某店に遊びに行ってきます

p_198.jpg

p_198_1.jpg

p_198_2.jpg

今回コメなしです

追加画像なり~

たくさんのアクセス、ウォッチリスト、入札ありがとうございます

アクセスはすごい驚きです

毎日いろんな方の見て、楽しんでいますよ

ウチは文章が下手なので、いろいろと参考になります

え~っと、追加画像でございます

残念ながら、抱卵してくれません

p_197_1.jpg

p_197.jpg

p_197_2.jpg

だいたいみなさん出揃ったようですね、残りの日数まだ楽しんで徘徊します



日付が変わったので、昨日ですが天下一品に行ってきました

愛知では最近増え始めましたが、意外とお店が少ないんです

味はそこそこ美味しかったですが、コッテリはいけずコッサリだったかな

夜食べるには、あっさりでもよかったかな

並を頼みましたが、少なかったので次回は大でもいっちゃいます

p_197_3.jpg

祭 はじまったよ~!


とうとう「紅白黒白祭り」が、はじまりました

自分は3品とも出品完了です 

みんなのを見てからだと出品できなくなるので早めに出品しました

今日一部見たけど、他の出品のえびさんすごいね~ 

本来なら10000円スタートをしたかったんだけど、早めの入札を期待して・・・・

だってハラハラ・ドキドキで自信がないもんね 

とりあえず宣伝です

21日(土) 22:15 終了分 赤、日の丸 2.5センチ 
p_196.jpg

22日(日) 22:10 終了分 赤 二の字 2.2センチ 
p_196_3.jpg

22日(日) 22:10 終了分 黒 2.3センチ 
p_196_5.jpg

画像で判断して、入札をお待ちしております

黒は現在抱卵してるんだけど、発送までに約10日ぐらいあると思うのでたぶん孵化しちゃうな~

なので少々青髭のオス個体を付けちゃいます



話は変わりますがもう古いかもしれませんが、なめこが100%になりました

3週間前からやりだし昨日、ミッション・コンプリ-トしました

p_195.jpg

せっかく終わったのに、次のステージがあったのね~

あと1週間・・・・

p_194.jpg

今日は仕事帰りに通ったとこで、桜が綺麗だったので家に帰ってからカメラ持参し撮影してみました

夕方撮影なので本来の桜の色ではないですが・・・でも綺麗です 


祭り出品まで1週間になりましたね 

少しずつ撮影はしていますが、もう個体は選びました

でも右側は撮影できても左側を撮影させてもらえなかったりとてんてこ舞いです

残りの日数で撮影できればいいのですが、追い込み撮影はしたくないです

欲張って3枠をいただいたので、今回出品すると次回は無理・・・かも 

他の人はどのくらいの個体を出すのだろうと、興味津々です

この黒は違いますよ

p_194_1.jpg

あと2週間・・・・

p_193_4.jpg

matsuri 8th impact

matsuri 8th impact に調子をこいて赤2枠、黒1枠で出品することにしました

正直出すエビがいるか心配ですが、自分に喝する気持ちで ←←← 意味ありません

今水槽を眺め、どのえびを出品しようか撮影しながら考え中です

いないので探すのが大変、今回はみなさん凄い個体を出してきそうな予感MAX

出品まで、あと2週間

これから毎日、個体選びと撮影の毎日になりそう



密かに出品していましたが今回もたくさんの入札、アクセスありがとうございました

ほとんどバレていたような気がしますが・・・・・

フライング・ビー 
p_193_1.jpg
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ