バナ-1

GENKI in 福岡 2日目

前回の続きで、2日目です

朝6時過ぎには起床し、朝方パパラッチらしきしている人が数人いましたが・・・・・・

それは他のブログで確認してください

朝食を食べ9時前にはホテルを出発、その後近くの道の駅へ行きました

そこには新鮮な魚介類が売っていましたが、家まで持ち帰ることができないので諦めました

10時前に Heat wave に到着、店内にてブセをGETしました

甲斐さんが直接持ってきていたブセです

その後さがえびさんが到着、昼からのBBQに合わせ仕込み開始

今回のお肉はこちらです

p_148.jpg

みんなで、わいわいお肉を食べながら雑談し今回の主催者Heat waveの古賀さんの挨拶

クリムゾンの織茂さん、アクアテイラ-ズの高橋さん、ロ-キ-ズの常松さん、ロッソの山口さんの挨拶

ちなみに次回のGENKIはロッソさん主催で9月の10、11日で震災半年の日にちで決めたそうです

是非、皆さん参加してあげてください

p_148_1.jpg

なんだかんだで午後2時になりチャリティ-オ-クションのはじまり

いろいろな意味でチャリティ-オ-クションで皆さん高値をつけ、復興の為にがんばっていました

ウチもここで一つ、またブセですけど・・・・

p_148_2.jpg

約1時間を掛けチャリティ-オ-クションをしましたが、GETできたのはブセの一つだけでした

3時過ぎになると次の日の事を考え、帰宅しようと挨拶しHeat waveを後にしました

高速に乗り最初の古賀SAにてお土産を買い、次に九州らしい景色の綺麗な門司PAで休憩

p_148_3.jpg

門司PAを5時前に出発し、ウチに予定通りの午前0時ジャストに到着しました

若干隣の席に座っていた人が、騒いでいましたが・・・・安全運転?



今回の戦利品は、画像の撮り忘れで・・・

ブセのShining Black(AZ0311-10),"Dark glay"Gleen
ピンセット(大、小)
Co2カウンタ-(2ケ)
クリムゾンフィギュア(2ケ)
ブセ巻き用溶岩石

上記が戦利品ですが、ほとんどクリムゾン用品のような・・・・・(爆)

GENKI in 福岡 1日目

GENKI in 福岡 (Heat wave) に行ってきました

夜の1時過ぎに シェフ  トシ と3人で愛知を出発し道中、加古川組の3人とガチ会いました

朝の9時半過ぎに古賀ICを降り、Heat wave に10時前に到着

p_147.jpg

到着早々、Heat waveの外観を撮影・・・・・・・パパラッチ気味に後ろから撮影

古賀さんに挨拶をし店の中をフライングし、見させてもらいました

p_147_1.jpg

お店の中は水槽、小物、ランプ類など見栄え良く綺麗にしてありました

その時、欲しいもののチェック、押さえるものは押さえました(チャリティ-商品)

今ウチが夢中のブセが一杯、目移りしてたまりません

お店の中はこの一枚しか撮影していません

その後はお店裏の特設テントの場所で雑談していましたが、海が近いのでチョット見に行きました

p_147_4.jpg

すごく澄んだ綺麗な海で、愛知の海とは全然違い綺麗でしたね・・・ダブルパパラッチ

一日目の営業が済み、その後宿泊先にて宴会が始まりました

博多の料理と言えば、これでしょう

p_147_2.jpg

透き通るほど、新鮮なイカです・・・それと伊勢えび

p_147_3.jpg

伊勢えびの殻は味噌汁に変わり、すげぇ~美味かった~



夜の10時には愛知遠征組みの3人は、こそっと抜け出し寝床につきました

もちろん入り口の鍵は閉めましたよ

他の連中は朝の3時ぐらいまで飲み明かしたと聞いております(爆)

p_147_5.jpg


2日目は次回に続く・・・・

GENKI in 福岡

p_146.jpg

今日の夜中に永遠800キロを車で GENKI in 福岡に行ってきます

一度 Heat wave 古賀さんのお店に行きたかったので、良かったです

23、24日に参加しますので宜しくお願いします

ウチの事を知っている人は、数人いれば・・・楽しんできます

誘惑・・・・

本日、CRIMSONに行きブセを購入してきました

最近ブセをやりはじめ、やばい状態です

AZ便すべてWILD株で、すごく状態の良い株ばかりでした

お値段もお手ごろです

まだ最近はじめたので、詳しいことは分かりませんが綺麗ですよ

ブセの花を咲かせたいと思っていたところに、良い株ばかりで蕾のを購入←(インチキ)

さて、咲くでしょう?タイミングが合えば良いのですが・・・・

記録用です

今日はエビさんはなしです


p_145.jpg
AZ0611-14  ブキクラム

p_145_1.jpg
AZ0611-18  サヤン1 黒

p_145_2.jpg
AZ0611-12 カプアス2

p_145_3.jpg
AZ1110-16 ピノ-

更新・・・

今日、免許の更新に行ってきました

ちょうど夜勤なので仕事から帰宅後、警察署に行き更新

前回も優良運転者なので確変中です

でもね、免許の区分が変わっている~

今回の更新で普通免許から中型免許に種類が変わりました

19年度から取り入れられているけど、前回更新したのが18年度・・・・・

車両総重量5トン以上8トン未満、最大積載量3トン以上5トン未満、乗車定員10人以下の内容です

今免許を取ると普通免許らしいです

8トン未満のトラックの事故が多いみたいで、特に若者の暴走運転が多いから変更になったみたいです

それと本籍がICチップに記録され、免許書に埋め込まれています

個人情報の件で変更になったみたい

免許書の裏にもドナ-登録欄があり、任意らしいけど良く変更されていました

p_144.jpg

前回の記事で誰かが変なコメントを入れるので、みんなが連鎖していれたので証拠画像です

ちゃんとした水槽台です

暴走えびさん、変なコメントは書かないでね!勘違いされますので・・・・・

p_144_1.jpg


あらっ・・・やばい・・・

p_143.jpg

愛知も8日に梅雨が明けましたね・・・それにしても、暑いです

天気予報では今年の夏も平年より暑いらしいです

まだ大丈夫ですが、加齢臭の気になる時期になりましたね←←←まじ、やばい ウチではないけど

今日の夕方に多治見方面を見ると、入道雲がすごかったです・・・・・・その下は雨?

入道雲を見ると、 「もう夏なんだ」 と思いますね


先週の3、4日と昨日の9日の計3日間も講習で、今日は試験もあり最悪の2週間でしたが

それも本日で終わり気が楽になると、またなにやら作製してしまいました

p_143_1.jpg

まだ作製途中ですが、ご想像にお任せします・・・・・・わかるよね~

あるものを立ち上げたいのですが、リセット予定は45Hしかなく新たに60Rを新設することにしました

ちょっと不安な場所なので気になりますが、まぁ~大丈夫でしょう

明日は天気が良さそうなので、台の補強と色塗りをして数日放置・・・・臭いのね~



この時期になると皆さんの活性がないですね・・・暑いし、出品できないし、やる事ないしって感じですかね

p_143_2.jpg

ようやく少し・・・

7月になりました

ここ1週間は梅雨のはずが、天気も良く夏と思わせる気候でしたね

本日ウチの住む所は昼過ぎから少し雨が降り、ようやくですが少し涼しく感じることができました

相変わらずネタがなく、先週岐阜の販売所に頼んでいた水草を受け取りに行ってきました

p_142.jpg

ホシクサspポラリスです

ウチには他にホシクサspカンボジアがあるのですが、ポラリスは上手く育てれるか心配です

あと最近はブセにはまっています

それは後日ネタがないときにでもUPします

p_142_1.jpg


プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ